
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオの編集がんばっております
睡眠時間削るほどがんばらないとこれは厳しい・・・ww
僕も早くうpしたいのでできるだけ編集に時間を割いてがんばる次第であります!!


xbox

なんだかこの前ともお達が来た時に生放送でXBOX起動した時に「サインインしていないのでセーブ・ロードができません」みたいなメッセージが出てたので気になってXBOX起動してみたんですがやはりサインインされてないしできない

なぜ突然こうなったか全く原因わからなくてウイイレ2009起動してみても同じ現象になって保存してあるリプレイ動画やエディット選手もロードできなくなっていた

しかしHDDの部分を外して付け直してみたらあっさりサインインされた
まじ安心したああああああああああああああああああああああ
これでランブルローズXX(女コスプレプロレスのゲーム)で写真とか撮りまくれるうううううう
生放送用かなあ あれは

-------------------------------------------------------------------------------
みなさんに一つお聞きしたいことが

やっぱりエコノミー回避ってしたほうがいいんでしょうか??

ポケモンとか高速マリオ等の複雑な背景じゃないものならエコノミー回避で十分なんですが、PS2やXBOXのゲーム等の背景が複雑なゲームだとちょっとビットレートが少なすぎて画面がぼやけてしまうんですよねー・・・
みなさんが気にならないのならいいんですが難しいところです

fpsをいつもの29.97から24に落として画質重視にしてから試しにエコノミー回避して64スマブラ動画をニコニコにうpしてみたんですが、それでも若干ぼやけてしまいました汗
でもエコノミー回避しないと一般会員の方が動画時間7分くらいから謎のエコノミー現象に見舞われるんですよね・・・

そこらへんみなさんが実際のところどう思っているのか知りたいのでよろしければコメントお願いします!

次のスパイダーマン3どうやってうpしようかっていう話なのです\(^o^)/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.09.30 Thu l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
高速マリオ編集がんばってください!
2010.09.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ぼやけはきにしませんよ

エコノミー回避できればお願いします!
2010.09.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
編集お疲れ様です!
す、睡眠時間を削る・・・だと・・・!?
いつでも待ってますから、無理だけはしないで下さいな(´・ω・)

エコノミー回避は出来ればお願いしたいです><
若干のぼやけなら私は全く気にしませんよ^^
2010.09.30 Thu l 白夜. URL l 編集
No title
エコノミー回避は皆してほしいそうなので
出来ればお願いしたいところです。
あと、Pさんちゃんと寝てください(´;ω;`)
2010.09.30 Thu l 風呂ニー習慣. URL l 編集
No title
エコノミー回避してほしいです><
たぶん、Pさんのほかのファンの方々もプレミアムは少ないはずだと思いますので><
2010.09.30 Thu l れいちぇる. URL l 編集
No title
エコノミー回避お願いします!

僕は多少の画質ぐらい犠牲にしても構いません!
少なくとも何が起きているのか分かれば大丈夫です!
2010.09.30 Thu l 勇輝. URL l 編集
No title
初めまして!
いつも楽しく見させてもらってます!

エコノミーは回避のほうがいいです!

それとPラジ2回目お願いしたいです。。。
2010.10.01 Fri l ニコ厨. URL l 編集
No title
高速マリオの方無理せずに頑張ってください!!

エコノミー回避出来ればお願いします。
2010.10.01 Fri l みみ. URL l 編集
No title
エコノミー回避派が多いのでエコノミー回避はする方向でいきまーす
ですが若干カクカクというかfps下がりますがそこはご了承くださーい
2010.10.01 Fri l P(ピー). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.01 Fri l . l 編集
(^^)
この時期は忙しい人が多いので
ゆっくりで構わないと思いますよ ホホホ
2010.10.01 Fri l スノービッツ. URL l 編集
No title
高速マリオ ラストラン
編集頑張ってくださいっ!!(´Д⊂

画質より
見れる、見れないですっ!
ありがとうございます\(^0^)/
2010.10.01 Fri l けちょん. URL l 編集
No title
Pさんよかったら高速マリオ3が終わったら
スーパーマリオワールドの高速希望です!
2010.10.01 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんw 
お体には気をつけて下さい!

僕も一般会員なので、ぜひエコノミー回避してもらいたいです。
2010.10.01 Fri l タピオカ. URL l 編集
お疲れ様です!

体には気をつけてくださいね(´・ω・)ノシ
2010.10.01 Fri l こんぺいとー. URL l 編集
No title
す、スパイダーマン3!?
自分は発売当時、買おうと思ってたけど何故か買わずに終わったんですよねwww
期待してます^^
2010.10.01 Fri l ryoike01. URL l 編集
No title
高速マリオ楽しみにしてます。
でも急がず焦らずゆっくり
やってくれて結構ですよ

エコノミー回避はしてほしいです。
ぼやける位なら全然気にしません
2010.10.01 Fri l クマ. URL l 編集
No title
俺もエコノミー回避してほしいですねー
見れないよりは画質低くても見たいので!

次はスパイダーマン3かぁ・・・
マリオが良かったです><
2010.10.01 Fri l Joker. URL l 編集
No title
一般会員のことも考えてくれていて
うれしいです><
2010.10.01 Fri l メガネマン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.01 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/641-6835a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
