
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴか


実況撮れる余裕が出てきた感じなのでそろそろ撮影に取り掛かりますね!!

まずは高速マリオを優先!
最終ステージは果たしてクリアできるのか!!

いや、まじで・・・有り得ない難易度でやんすのよ・・・
今までで確実に1、2を争う難しさですね汗

ポケモンのほうを楽しみにしている方々には申し訳ないですがしばらくお待ちを!

ポケモンは高速マリオ編集の合間にうpできる感じだったらしたいです
とにかく高速マリオ優先ということでがんばります!

早く撮影したくてウズウズしてます('ω')フフ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.09.26 Sun l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

楽しみにしてます!
次の高速マリオワールドはもっと鬼畜な感じするけど大丈夫かなw

あとPさんに質問なんですけどポケ銀終わったらルビー、サファイアはやるんでしょうか?
2010.09.26 Sun l りくお. URL l 編集
No title
画像きもいなP
2010.09.26 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
高速マリオ最終回は是非生放送で!
2010.09.26 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
気長に待ってます^^
2010.09.26 Sun l みみ. URL l 編集
No title
わー楽しみです(´ω`)☆
無理しないでくださいね

てか、画像のピカチュウに戦慄が走った(`・ω・´;)
2010.09.26 Sun l Xavier. URL l 編集
No title
りくおさん>基本的な難易度はワールドのほうが易しいと思います!
でも鬼畜ステージもあるのでそこは凄く楽しみですw
ポケ銀が終わったらもうポケモンの実況をする予定はないですね・・・可能性は0ではないですが汗汗

名も無きアナニストさん>そこが魅力です☆

名も無きアナニストさん>いや、生放送はないですねww
2010.09.26 Sun l P(ピー). URL l 編集
私的な内容でごめんなさい(;;)

mixi2ヶ月近く放置してて最近気づいたんですが、

友リスから外されてました~(T0T)

ごめんなさい!ごめんなさい!

ちゃんとコメントします!

もっかい友リスしてくらざい~(T0T)


2010.09.26 Sun l バボォ. URL l 編集
No title
画像に盛大に吹きましたwww

無理はしないでPさんのペースで頑張ってください(`・ω・)
キリンになって待ってます(・_・|
2010.09.26 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
バボォさん>マジですか!?
1000人以上越えるとマイリス追加できなくて泣く泣くログインしてない人を外しては新しい人を追加してるんです><;
またマイミク追加リクエストをしていただければ追加しますよー☆
2010.09.26 Sun l P(ピー). URL l 編集
画www像www

実況再開予告待ってました!
高速マリオ3ファイナルもポケ銀も楽しみすぎます☆

焦らずのんびりでいいので、撮影&編集頑張ってください♪
2010.09.27 Mon l conbu. URL l 編集
画像…なんだPさんか


焦らずにゆっくり復活していってくださいねん(^ω^)

wktkして待ってます♪゛


2010.09.27 Mon l あいPに. URL l 編集
No title
この画像はあれですか?
実写版ポケモンへのあて付け…

マリオ楽しみにしています☆
2010.09.27 Mon l あすきち. URL l 編集
頑張ってくださーい。
2010.09.27 Mon l じゆう. URL l 編集
No title
Pさんマッチョすぎw

楽しみに待ってまーす!
2010.09.27 Mon l k. URL l 編集
画像ww


頑張ってください!

待ってます(`・ω´・)b
2010.09.27 Mon l こんぺいとー. URL l 編集
No title
初めまして!
カービィから見始めて、最近最初の高速マリオを
見終わりました。
Pさんの大ファンです、よろしくお願いします^^
2010.09.27 Mon l ryoike01. URL l 編集
No title
うおおおおおお、ようやく待ってましたよ。
高速マリオ最終回は期待していますよ。
てか、画像のピカチュウは誰が着ているんだよwwwwwwww
2010.09.27 Mon l ハヤテ. URL l 編集
No title
ついにきましたかぁ
うれしいけど、さびしいです!!!
ホントにうpが待ちどうしいです~
2010.09.27 Mon l ヨッチー. URL l 編集
ちょっ画像自重しろ((笑

pさん!
早くマリオみたいです!
そして早くポケモンも見たいです!

頑張れ!
2010.09.27 Mon l 琥珀. URL l 編集
高速マリオ最終回、頑張って下さい
2010.09.27 Mon l 名無しの修造. URL l 編集
初コメです
ヒャダインさんが高速マリオを楽しみにしていると書いてました。
有名人も楽しみにしてるとか、さすがですね(´∀`)

でもPさんも有名人やし・・・有名人の定義がわからなくなってきたw
2010.09.27 Mon l りょー. URL l 編集
No title
うきゃきゃ!!\(^0^)/
2010.09.27 Mon l けちょん. URL l 編集
No title
マリオ楽しみw

ポケモン是非やってください!
2010.09.27 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
高速マリオ3終わるのか・・・。

うp楽しみにしております!
2010.09.27 Mon l セリ. URL l 編集
No title
高速マリオ楽しみにしてます!
2010.09.27 Mon l ☆こうすけ☆. URL l 編集
No title
マリオ楽しみです☆
全クリするのに1億ジンバブエドルかけます(笑)
ポケモンも楽しみです(`・ω・)b

画像見たら、口に含んでおいた牛乳を吹き散らかしました。

Pらじって第二回やるんですか?
2010.09.27 Mon l 種. URL l 編集
No title
高速マリオがんばってください
冷静に気長に待ってるんで
2010.09.27 Mon l 名も無きタシロス. URL l 編集
No title
てかキーワードで3333でたしwwww
高速マリオがんばってください 
冷静に気長でまってます
2010.09.27 Mon l 名も無きタシロス. URL l 編集
No title
早く視聴したくてウズウズしてます('ω')フフ
2010.09.27 Mon l 風呂ニー習慣. URL l 編集
画像だれ?w

実況楽しみにしてます~♪
2010.09.27 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
画像・・・あ、Pさんですね、分かります。((

高速マリオ楽しみにしてます!
最終ステージ攻略、頑張ってくださいね^^
応援してます(`・ω・´)b
2010.09.27 Mon l 白夜. URL l 編集
がんばってください!
最終回楽しみにしてます☆
でも、高速マリオ終わっちゃうのさみしいな・・・
2010.09.27 Mon l やまーな. URL l 編集
No title
画像ww
Pさんですか?w

マリオ、もう最終回かぁ;;
もっと見たかったです。゚(TдT )゚。
ポケ銀も楽しみにしてますっ
シリーズで一番長いのでこっちは最終回遠そうですけどねww
2010.09.28 Tue l Joker. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/638-c489435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
