
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不滅


今月下旬までちょっと実況を撮る余裕がありませんので少しの間休止とさせていただきます

ですがポケモン銀が1つため撮りしたやつ残ってるので(前回の分割分)それだけはうpしようと思ってます

Twitterにも書いたんですが、ヘッドフォン片耳につけてやってるので(家族フラグ恐怖症)片方の音しか聴こえません
それが嫌なので次回からゲーム設定でモノラルにしようと思ってます

だってどっちかの音が聴こえなくてポケモンの鳴き真似ができないんだもの・・・
どうせなら両方やりたいよね・・・

というわけで高速マリオのほうも撮れないので少し遅くなってしまうかもです><


P(ピー)は永久に不滅なので忘れないで待っていてくれたら嬉しいです!

では!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.09.10 Fri l 未分類 l コメント (38) トラックバック (0) l top

コメント

No title
長嶋茂雄www

マイペースで大丈夫ですよ(´ω`)
Pさんのポケモンの鳴き真似好きですw
まったり行きましょう☆

P(ピー)さんは永久不滅なり~
2010.09.10 Fri l Xavier. URL l 編集
まってます!
高速マリオ、ポケ銀も楽しみにしてますんで頑張ってください!
2010.09.10 Fri l りくお. URL l 編集
No title
マジスカ!
まぁ冷静にやってください
2010.09.10 Fri l ぷりぷり大魔王. URL l 編集
No title
Pさん・・・あんた長島茂雄の生まれ変わりだったのか

Pさんは俺たちの記憶から永久に不滅だぜ!まってるよ!
2010.09.10 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
待つに決まってんだろ!
2010.09.10 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
待ってますよ~(^p^)☆

近々myぱそこそ をゲット予定なので
実況見たおします⊂二( ^ω^)二⊃
2010.09.10 Fri l あやぽn. URL l 編集
No title
毎回画像のチョイス最高ですねwww

動画更新楽しみに待っていますよ。
いつもお疲れ様です!
2010.09.10 Fri l もち。. URL l 編集
忘れるわけ無いじゃないですか!!!
むしろ毎日毎日、
Pさんのことばっか考えちゃってますよ(変態)

実況、頑張ってください!
これからも応援してます!!!!
2010.09.10 Fri l 風呂二―習慣. URL l 編集
No title
忘れるわけ無いですよ!
高速マリオとポケモン楽しみにしてます!
Pさんの声大好きです!!
2010.09.10 Fri l スイッチ. URL l 編集
No title
おk伊藤!
忘れるわけありませんよ!!
2010.09.10 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんの鳴き真似いつも吹いてしまうww

動画待ってますよ(`・ω´・)b

P(ピー)さんは永遠に不滅!
2010.09.10 Fri l こんぺいとー. URL l 編集
No title
鳴きマネいっつも吹いてしまいますーw
全部やってほしい…っ!

次を楽しみにしてます!
2010.09.10 Fri l べーこ. URL l 編集
No title
まってまぁーす^^
ただ、イラストみたいに引退はいやだあ
2010.09.10 Fri l れいちぇる. URL l 編集
No title
いつまでも楽しみに待ってますよ!!
2010.09.10 Fri l にゃを. URL l 編集
待っているに決まってるじゃないですか(*´ω`*)モー!
2010.09.10 Fri l 優. URL l 編集
No title
忘れないし、ちゃんと待ってますよ~^^*

無理をしないでくださいね><
2010.09.10 Fri l じゃすたぁ. URL l 編集
No title
長嶋監督の名言ktkrwwwww

もちろん、いつでも待ってますとも!
無理はしないで下さいね><
2010.09.10 Fri l 白夜. URL l 編集
その台詞は引退だから言うんです
2010.09.10 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
永久に不滅かいw
待ってます~~
焦らずじっくり、クリアしちゃってください!

…猫動画とか見れると嬉しいのですがww
2010.09.11 Sat l hannne. URL l 編集
(`・ω・´)ゞ
2010.09.11 Sat l 天気. URL l 編集
No title
楽しみにしてるアルよ!
2010.09.11 Sat l チャンドンゴン. URL l 編集
No title
もちろん待ってますよーっ!!
Pさんを忘れろと言われても
絶対無理です!!w
Pさんは永久に不滅だー!!
ぴっかちゅうぅぅーっ!!
2010.09.11 Sat l みい. URL l 編集
P(ピー)は永久に不滅です!
ニコニコにインしてまず何をするかと言うと
Pさんの更新情報確認^p^
いつまでも待ってますんで
マイペースで頑張ってください\(^0^)/
2010.09.11 Sat l 黒ぬこ. URL l 編集
何ごとも休憩が必要ですしねー。とりあえずどんなことを喋るか予想とかして遊んでよっと
2010.09.11 Sat l 擦りすぎた. URL l 編集
No title
ミスターwww

確かに鳴き声が聞こえないのは痛いですねw
Pさんの鳴きまね(?)好きですww

更新はいつになっても全然構いませんよ
お待ちしております。

Pさんファンも永久に不滅です(^o^)丿
2010.09.11 Sat l 蘭. URL l 編集
No title
Pさんミスターってwww

Pさんの鳴きまねには必ず吹いてしまいますw

後更新遅れても僕らファンはずっと待っています!
無理はしないほうがいいので、落ち着いたらまた実況してください!

2010.09.11 Sat l つっつー. URL l 編集
No title
親フラに負けずに頑張ってください!!
2010.09.11 Sat l メガネマン. URL l 編集
No title
泣き声シリーズだいすきです!
特にうなぎなう(笑)

がんばってください!!
2010.09.11 Sat l たっぴー. URL l 編集
No title
早く復帰することをまってます!!
ピッカチュウウウウウウウ!!がまた聞ける日を信じて・・・・・。
2010.09.11 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
無事に再開するときまで楽しみに待ってます
2010.09.11 Sat l なめたけ. URL l 編集
泣き声シリーズか(・ω・)

再開待ってます!
2010.09.11 Sat l セリ. URL l 編集
No title
もちろん忘れませんよおお(;_;)
Pさんのペースで頑張ってください^^
ずーと応援してます!
Pさん大好き!結婚してください!
2010.09.11 Sat l kiporz. URL l 編集
No title
Pさんの事は死んでも忘れないだすよ(`・ω・)
もう大好きです☆
無理しないでくださいね。
また、Pさんボイスが聞けるのを
楽しみにしています!!!
2010.09.11 Sat l 種. URL l 編集
もちろん待ってます\(^o^)/
Pさんがやりたい時にやってください(^o^)
2010.09.11 Sat l naku. URL l 編集
なに言われようが永遠に待ちます!e-442
2010.09.12 Sun l れいん. URL l 編集
No title
忘れるわけありません~!!
いつまででも待ちますとも

Pさんのペースでいきましょww

2010.09.12 Sun l はきねん. URL l 編集
忘れる訳ありませんo(^-^)o
気長に待ってます(^O^)
2010.09.12 Sun l まっす. URL l 編集
忘れません!待ってます!
2010.09.13 Mon l @みかん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/634-c766a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
