
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もっくん


実況動画を観ないということで有名な僕ですが、最近ちくわちゃんランキングで気になった生放送はたまに観てます
顔出し配信限定ですけどw

その中でもっくんさんの放送が面白すぎてハマってしまいました
久々に神だと思った
コミュ番とか張ると問題あるかもしれないので張りませんがオススメです☆
無茶振りに全部答える回がマジやばかった・・・
あとカラオケ凸待ちとか

まあタイムシフトでしか観れませんでしたけど\(^o^)/


無線マウスがまじ神過ぎます
20m届きます
980円とか絶対表記ミスか発注ミスでの値段引き下げだろ・・・
前買った2000円の無線マウスの15倍は性能いい


実は実況撮ったんです

でも高速マリオのクッパ城が難しすぎて簡単にはいきませんでした

むかついたのでポケモン撮りました
近い内にうpします
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.09.07 Tue l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

いちばん?
ポケモン期待してます!

クッパは溶岩地帯が厳しいですかね…
2010.09.07 Tue l quiv. URL l 編集
やったー♪
楽しみに待ってます(・∀・)/
2010.09.07 Tue l はる. URL l 編集
No title
ポケモン大好きだあぁーーー!!
あとPさんの動画全部好きすぎるっ!!

楽しみにしてます(^∀^*)
2010.09.07 Tue l みい. URL l 編集
No title
Pさん、クッパ頑張ってください!!
ポケモン楽しみにしてます。
2010.09.07 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
むかついたからポケモン撮ったってww
マリオ楽しみです
2010.09.07 Tue l メガネマン. URL l 編集
No title
さすがのPさんもKUPPA城はそう簡単にはいかないんですね・・・
まぁ、ポケ、楽しみにしってまーす^^
2010.09.07 Tue l れいちぇる. URL l 編集
No title
もっくんwww
知ってるかももっくんw

高速もポケ銀も
楽しみです☆

僕も無線マウス頼みました。
来週届きます。
でもPさんのマウスほど
お値打ちではなかった・・・(^_^;)
2010.09.07 Tue l 風呂二―習慣. URL l 編集
ついさっき
ぶろぐのURLを発見して
興奮してまs☆

ずっとURL気づいてませんでしたww

Pさんの動画も神ですよー!

ポケモソたのしみにしてます\(^o^)/
2010.09.07 Tue l あやぽn. URL l 編集
No title
ポケモン、楽しみにしています。

マリオ3のラストステージはテクニックが上手くないとクッパまでたどり着けないぞ。コツをつかめば簡単だが、高速だからまず無理です。また、ルートによってはクッパ戦での地形が変わるからこれも重要。
Pの羽があれば簡単にクリア出来るけど、Pさん流のしばりでアイテム禁止だったんでダメでしたね。これはキツいよ。

無線マウスが20mまで届くとはすごすぎw。
2010.09.07 Tue l ハヤテ. URL l 編集
ポケモン楽しみにしてまっす
2010.09.08 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんも、もっくんさん知ってるとわw

ポケモンやたー(´ω`)/
楽しみすぎる!!
マリオお疲れ様です(`・ω・´)
2010.09.08 Wed l Xavier. URL l 編集
No title
いいな~無線マウス(´・ω・)

ポケ銀マリオと楽しみっす!
お疲れ様です!
2010.09.08 Wed l セリ. URL l 編集
Pさんの動画うぴー
楽しみにしてます(´^ω^`)


クッパ戦頑張ってください♪
2010.09.08 Wed l こまつな. URL l 編集
クッパ城頑張ってください!

ポケモン待ってます!
2010.09.08 Wed l こんぺいとー. URL l 編集
No title
ポケモンたのしみだす。
クッパ頑張ってください!!!!
Pさんならいけますよ(`・ω・´) b

でっていう~☆
2010.09.08 Wed l STBH. URL l 編集
No title
20m!?
Pさんちどんだけ広いんですか!?ww
2010.09.08 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おい
むかつかなくてもポケモンとってくだし
2010.09.08 Wed l |Д`)・・. URL l 編集
クッパ難しいですからね・・・。
頑張ってください!まってます!
ポケモンも楽しみにしてます!下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文
2010.09.08 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
20mとはすごいですね!

クッパ頑張ってください!
ポケモンも楽しみです!
2010.09.08 Wed l にゃを. URL l 編集
期待してますよP様!!
Pさんなんでそんなに冷静な発言で爆笑とれるんですかw

さすが冷静実況者w

ラストというだけあってほんとに楽しみにしてますっ
がんがれP!!
2010.09.08 Wed l Joker. URL l 編集
No title
高速マリオがんばれ~~~!!
ウイイレもやってほしいです!
2010.09.10 Fri l ぷりぷり大魔王. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/632-4ff7e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
