
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やまだ


ブログ全然更新してませんでした><

ヤマダ電機で神無線マウスを980円で手に入れたので元気いっぱいアソコもビンビンどうもP(ピー)です


アンケートにみなさん投票してくださってありがとうございます
ちなみに【投票結果】をクリックしていただければ投票数とコメントをみなさんもご覧になることができます

ちょっと実況まだ撮れてないんですが、高速マリオをさっさと撮ってしまって時間あったらポケモン銀も撮る次第であります

しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.09.06 Mon l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

1ゲット~
マウスでビンビンですかwwww
俺も欲しい・・

マリオ、銀楽しみにしてま~す!(^^)!
2010.09.06 Mon l 蒼. URL l 編集
この記事見て俺もビンビンになった。

マリオ楽しみです♪
ポケ銀も楽しみです♪

・・・あの、ビンビンが直らないんですけど。
2010.09.06 Mon l 風呂二―習慣. URL l 編集
このビンビンどうしてくれるんですか(笑)
2010.09.06 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ビンビンwwwww
無線マウスか!!自分も無線ですが電池式のです・・・・。
動画期待!
2010.09.06 Mon l ピンピンとビンビン. URL l 編集
(^^)
応援してますよ。 (^^)
2010.09.06 Mon l スノービッツ. URL l 編集
ビンビン…(*´p`*)じゅるり

うp楽しみにしてます♪
頑張ってください!
2010.09.06 Mon l ぷにこ. URL l 編集
あそこのビンビンは不治の病www無線マウス使ってるんですか、自分は無線で反応しないと腹立つので有線ですb
高速マリオを毎日あそこをビンビンにしながら待ってます。
2010.09.06 Mon l BOM. URL l 編集
No title
ヤマダ電機ってヤマダ電気じゃないことに初めて気がつきましたw

まったりと更新お待ちしています!
2010.09.06 Mon l もち。. URL l 編集
No title
無線マウス欲しい(´ω`)
今付いているコードを切ったら、何気に動くんじゃないか…とドキドキしつつやっていませんw

マリオもポケモンも楽しみです!
2010.09.06 Mon l Xavier. URL l 編集
ビンビンww

無線マウスですか・・・それはいいですね。

実況楽しみに待ってます(^^)
2010.09.06 Mon l こんぺいとー. URL l 編集
No title
はやくPさんのポケ銀がみたいよ~(´・ω・`)

ビンビンにしながら待ってます!(何を?
2010.09.06 Mon l kiporz. URL l 編集
ビンビンに待ってます(^O^)/
2010.09.06 Mon l まよん. URL l 編集
マリオ楽しみです
がんばってください
2010.09.06 Mon l ぬりかべ. URL l 編集
No title
遅くてもいいんでマリオ3を最高の最終回にしてくださいね!!
また、スーパーマリオワールドは凄くいいゲームなので是非高速で楽しませてくれることを期待しています!
これからも実況よろしくおねがいします!
2010.09.06 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
びんびんwwwwwwwwww
2010.09.06 Mon l ギリメカラ. URL l 編集
No title
おまいらビンビンしすぎwwww

ポケ銀も高速マリオも楽しみにしてます!
頑張ってくださいね!(^ω^)
2010.09.06 Mon l 白夜. URL l 編集
No title
じゃあ私もビンビンにして待ってます
うpまってます(´∀`)b
2010.09.06 Mon l にっく. URL l 編集
自分もビンビンになりたいです!(笑)
2010.09.06 Mon l ak. URL l 編集
No title
私も勇気ビンビン
動画楽しみにまってもうす
2010.09.06 Mon l 超特急. URL l 編集
No title
ビンビンktkr
うp楽しみです!!

この間の凸楽しかったです('ω')
わかりますか?www
Yuuuuuchi★(ゆーち)ですww
2010.09.06 Mon l Yuuuuuchi★. URL l 編集
No title
懲りずにまた無線なのかよっ! と突っ込んでおきますw
2010.09.07 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ビンビンうっせぇw

頑張ってくださーい!
2010.09.07 Tue l Joker. URL l 編集
No title
うちも無線だす。

Pらじまたやってほしいです!!!!
2010.09.07 Tue l STHB. URL l 編集
No title
僕のはmacのノートパソコンで、指でマウス操作出来るから楽。でも、クリックしすぎたら指が痛い。
マイク内蔵だから、周辺機器なしで前にあった生放送での電話の会話出来るんだ。
高速マリオ頑張ってください。
2010.09.07 Tue l ハヤテ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/631-95e75f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
