
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

死ぬほど久しぶりにうp!!
でもなぜかサムネが指定してたのと違くなって萎えた・・
始まりの画像にしたかったのに・・まあ仕方ない

今回はもうありえない程疲れました!!
一生クリアできないとさえ思った・・

今までで一番きつかった
プレイ時間も今までで最長の44分・・
平均は20分くらいですw
まあ今回は無限ループみたいな場面ばっかだったのでカットには困らなかったですけどねw


そういえばニコニコさんにうpしやすくなってました
むしろめちゃくちゃ早くて吹いたw
5分くらいでうpできた☆
最高だーーー

あとチャイクエもついでに撮りました

ほんの少しやってハプニングですぐやめてしまったので今までで最短の動画時間だろうな・・w
一つだけ進んだーヽ('ω')ノ

そういえばブログのテンプレートとかは色々見やすいの試して定期的に変えていくかもしれません
できるだけ見やすくて軽いやつ探し中!!

まあそんな感じでこれからもよろしく( 'ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.09 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うp乙です!
ひっさびさですねw
それと今回のテンプレ見にくいですw
2008.12.09 Tue l 長門. URL l 編集
No title
あ、見にくかったか・・w
前回のは若干重かったんでやめたんですけどね
また探してみます(;ω;)
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集
No title
私は最初のほうのテンプレがわりと好きでしたね。

44分も目隠ししてたんですか!
長い間目つぶってたりすると、目を開けた瞬間パチパチしませんでした?笑
なんか、ぼや~ってなりますよね!笑
2008.12.09 Tue l のろぴぃ. URL l 編集
No title
でも、軽くなったとは思いますよw、慣れればOkだと思いますw
それと、目隠し進んでよかったですねw。
2008.12.09 Tue l 長門. URL l 編集
のろぴぃさん>最初のほうどういうのか忘れてしまった・・w
さすがに目はぼやや~んってなりましたよ☆
精神的にも肉体的にも疲れる´;ω;`

長門さん>また変えてみましたwどうかなぁ
どんどん変えて好評なのにしていきたい!

目隠しは死ぬほどがんばった;;
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集
テンプレ
良い感じになったと思いますよ!
月別アーカイブと最新コメントが↑の方にあると、
探しやすくていいかもです(我が儘ですいません)
2008.12.09 Tue l 長門. URL l 編集
なるほど!そういう意見くれるとむしろ助かるのでドンドンください!
月別アーカイブの重要性に気づかなかったw
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集
自分が探す時はいつも、月別アーカイブ>>最新記事>>コメント>>書き込みの順なので月別が上にくると助かりますw
2008.12.09 Tue l 長門. URL l 編集
使いやすい!
良いと思います!
軽さと使いやすさのハーモニーww(料理評論家みたいだ・・)個人的にはコレがベストですねw
2008.12.09 Tue l 長門. URL l 編集
うい!w
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集
俺は最初のがよかったですが・・
でも最新コメント上にしたのはいいと思います!
2008.12.09 Tue l シェルファァ. URL l 編集
最初のってどれだああw
ちなみに一番最初のはアカギのやつなんですけど、それじゃないですよね?w
ちょっと昔の探してみます!
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集
このテンプレですかね??
変えすぎてわかんないー
色は白を基調としたやつでしたか??
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集
あのクッパステージ激ムズでしたね!すんごく感動!!
こなぁあああああゆきぃぃぃいいいい!!!
2008.12.09 Tue l からあげ. URL l 編集
もう諦めようとさえ思ってました!!

ぴかぁぁああちゅうううう
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集
さすがにクリアできないんじゃないかと思ってました(笑)

44分目隠しはしんどいですよね、ほんとお疲れです。
2008.12.09 Tue l ジョニー. URL l 編集
ありがとうございます(;ω;)
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集
こなあぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様です!さすが冷静に定評のある(?)Pさんですね。
まさかのきりこ
2008.12.09 Tue l vivi. URL l 編集
目隠しマリオはリアルに冷静に定評があります!w
てか冷静にやらないとクリアできないこなああぁぁぁゆきぃいい!
2008.12.09 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/62-c1ac791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
