
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今回の短さは異常!!
まあこのくらいが普通の長さではあるんですけどね・・・笑

あ、ちなみに前回のコメで酒飲んでるんか?みたいなコメありましたけど全くのしらふなのでご安心くださいb
お酒を飲んだほうがテンション上がって面白い実況になる可能性ありますけどそれだとあまり意味ないというか自分自身もお酒に頼りたくないといういみふなプライドが(謎

昔はたまーに酔ったまま実況とかしたことありましたけどねw

まあでも生放送では酔いながらやることもあるかもしれません('ω')


【最近気になったこと】

バキ・・・父と子www

遊助・・・ブーン ブンシャカ ブブンブーンwwwww

ランキングにピカチュウバージョンみたいのがあって無限ループしたくなった かわいすぎ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.08.06 Fri l 未分類 l コメント (30) トラックバック (1) l top

コメント

No title
1げとっ
いまから みにいきまっ
2010.08.06 Fri l zira. URL l 編集
(^^)
Pさんの動画を見る時はお茶を飲みながらと決めています。
早速いれて、すぐ見ようと思います。 (^^)
2010.08.06 Fri l スノービッツ. URL l 編集
3げと?
お疲れ様です!更新速くてびっくりです(´`)

酔った勢いってww
いつもと変わらない気もしますけど(

動画みてきまーす
2010.08.06 Fri l 鮭. URL l 編集
No title
動画あがるの早いですねw
ゆっくりまったり見たいと思います
2010.08.06 Fri l 空中線のゴリチュウ. URL l 編集
俺も良く友人とゲームしてるとき
『またお酒のんだべ』
っていわれるんですがまだ未成年だし的なかんじでw
テンション高いから仕方ないですよねwww
とりま早速動画をみよ~ε=ε=┏( ・_・)┛
2010.08.06 Fri l Hey!. URL l 編集
No title
うぽつー!

今から見てきます((( ・ω・)
2010.08.06 Fri l セリ. URL l 編集
No title
お疲れ様です!さっさと作業終わらせて見に行きます!
遊助ww世界でいちばんダサいミツバチも面白いですよw
2010.08.06 Fri l oo. URL l 編集
No title
ニコニコで実況動画を見てここにきました
Pさんの実況動画面白いですw
がんばってください
2010.08.06 Fri l いのうえ. URL l 編集
No title
是非とも、Pさんに絶対絶命都市をプレイしていただきたい!
2010.08.06 Fri l sakairu. URL l 編集
No title
見てきました^^
Pさんの運の良さには毎回脱帽してしまうww
2010.08.06 Fri l 白夜. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.06 Fri l . l 編集
No title
見ました!
シジマ弱いですねwww

あと、そらをとぶ貰うの忘れないでくださいね♥

次回も楽しみにしています!
2010.08.07 Sat l にゃを. URL l 編集
No title
草食系とかまじ勘弁wwwwww
2010.08.07 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぽつ
ポケモン見ました(●´∀`●)/僥倖w
2010.08.07 Sat l claptn. URL l 編集
うp乙です!!
毎回楽しい動画を、ありがとうございます(^.^)

・・・気になっていることの
遊介のブーン ブン(略
のピカチューの動画知ってるw
即マイリスに入れました(^o^)/
2010.08.07 Sat l 風呂二―習慣. URL l 編集
No title
Pさんピカチュウげんきでちゅうやりましょうぜ!
2010.08.07 Sat l noname. URL l 編集
Pさん
おもろかったwwww
です
2010.08.07 Sat l れいちぇる且つティア. URL l 編集
おもしろかった!

ぴーさん
強運すぎですwww
2010.08.07 Sat l はるか. URL l 編集
No title
生放送でラストのBさんのファルコンパンチはあたったんですかぁ??www  

絶妙すぎます^^
2010.08.07 Sat l say. URL l 編集
(^^)
生放送見ました。面白かったです。 (^^)
2010.08.07 Sat l スノービッツ. URL l 編集
No title
バファリン伊藤のパンチは見事に成功しました
2010.08.07 Sat l P(ピー). URL l 編集
生放送
冷麺、おいしぃですよねー
バファリン伊藤さんのパンチがPさんと結構互角にあってバトルがヤバかったです
最後が微妙でしたねー
高山さんからの謎の届け物が気になります
2010.08.07 Sat l れいちぇる且つティア. URL l 編集
No title
成功したんですかー
おめでとうございます!!  

ひからびた冷やし中華て。。。
2010.08.07 Sat l say. URL l 編集
生放送お疲れさまです^^
二万人以上も来場者が来てましたね∩^ω^∩
高速スパルタンXは吹きましたwww
一面でお手本見せたときにすんなりボスまで行ってスゴス!
次回の高速マリオを楽しみに待ってます♪
ともーじゃん?
2010.08.08 Sun l れい. URL l 編集
No title
生放送見たかったぁ(;ω;)
生を見逃さない為にニートになりたい\(^O^)/
2010.08.08 Sun l ONE(おね). URL l 編集
5時間半もお疲れ様でしたー!!
途中から見てたのですが…
立ち見Aの平和感がものすごかったですwww

今度機会があれば
是非スマブラXやってくれませんかー><
2010.08.08 Sun l 鮭. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.08 Sun l . l 編集
No title
マリオシリーズ楽しみにしてます^^
生放送見たかったです。。。
これからもがんばってください^^
ちなみにPさんは何歳なんですか?
2010.08.08 Sun l イナズマ. URL l 編集
No title
まさかのSH06A
2010.08.08 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
最近見はじめました!
(ポケモン銀)

すごく面白いです。。。。。
Pさん大好きです!!!!
2010.08.09 Mon l エアーマン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/616-bf33ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^ポケモンのブログにお邪魔してます!裏技もあるから遊びにきてね~!
