
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というファミコンのゲームを100円で買った
実際商品名でさえ値札で隠れていて買うまでわからなかった
単発でいつかやりたいと思う
面白かったらもしかしたらシリーズ化するかもだけど可能性は限りなくゼロに近い

マウスはやっぱ有線のほうがいいと思ったので替える


とここまではTwitterに書いたこと


以前にも書いた通り動画はしばらく撮れないので首を長くして・・・

ブログも数日の間書けないので基本的にはTwitterを見ていただけると嬉しいです!

ではでは('ω')/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.07.30 Fri l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハイドライドで、伝説のクソゲーじゃんwww
おもしろいと思う人もいるけどね
2010.07.30 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
楽しみに、
首を長くして
待ってます(^ω^)
2010.07.30 Fri l はるか. URL l 編集
No title
Pさんだいすき!
まってるお!!
2010.07.30 Fri l ONE(おね). URL l 編集
twitterをあまり見ない私にとって数日間ブログ更新しないのは悲しいです(`;ω;´)

でも、今回はちゃんとtwitter見るようにしますっ(゜∀゜)♪


これからも応援してますよん(-ω-´) 
2010.07.30 Fri l annko. URL l 編集
うわい!
動画になることを願ってとっても楽しみにしてますねっ^p^
2010.07.30 Fri l れいちぇる様. URL l 編集
(^^)
むしろクソゲーのほうが面白そうな気がする。
2010.07.30 Fri l スノービッツ. URL l 編集
No title
ハイドライドスペシャル好きなんだが、クソゲーって呼ばれるのに腹が立つ。
2010.07.31 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
グレイっ スカット!!「こいつはコトだ!」
ツイッターに縁がない俺にとっては涙がちょちょ切れ(・_・、)

復帰を待ってるぜ☆
2010.07.31 Sat l ブリュー. URL l 編集
No title
ハイドライドとはどんなゲームか知らないので
楽しみです(^^

首をながーくして待ってます
2010.07.31 Sat l にゃを. URL l 編集
初のコメントです♪
最近Pさんの実況動画を見始めました
いつも楽しい実況で元気もらってます^^

首・・いや全身を6mくらいにして、
待ってますね~(((( ゚ω゚ )ノ
2010.07.31 Sat l 春樹. URL l 編集
No title
 
首長くして めってる。
2010.07.31 Sat l ギリメカラ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.31 Sat l . l 編集
ハイドライド持ってます。ファミコン初のアクションRPGのようで、発売日は売り切れたぐらい人気でましたよ!決してクソゲーではありません。おもしろいですよ。
2010.07.31 Sat l Barbara. URL l 編集
No title
どんなゲームか知らないのでP(ピー)さんの実況を楽しみにまってまーーーーす!!
2010.07.31 Sat l ヨッチー. URL l 編集
No title
ハイドライドスペシャルは持ってた気がするけどやったことがないので、楽しみにしてます!
2010.07.31 Sat l fun. URL l 編集
動画楽しみにしてます♪
待ってます(`・ω・)b
2010.07.31 Sat l あー. URL l 編集
Pさんのツイッター見ますね(^ω^)!
動画、首を長くしてまってますwwwwwwwwwwwwww
2010.08.01 Sun l あるま. URL l 編集
単発でもシリーズでも待ちま~す
2010.08.01 Sun l メガネマン. URL l 編集
No title
Pさんの実況ならなんでも見ますw

自分も無線マウスいやでしたが逆に使ってみて良さに気づいたたちです

安物無線は地雷かもしれませんが。。。。
2010.08.01 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
あの、質問なんですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084817
の動画のウイイレってどのウイイレですか?

ハードと正式タイトルを出来れば教えてください
夏休みにやりたいんです!!
2010.08.01 Sun l 茶畑. URL l 編集
No title
はじめましてー
最近Pさんの動画見させて貰ってます
高速マリオシリーズ大好きでいつも楽しく見せてもらってまーす
ひそかにスノコ作成動画は笑い死にしました(#^.^#)
これからも応援してます

夏バテなど気をつけてお過ごしくださいね
2010.08.02 Mon l はきねん. URL l 編集
No title
ちょwwww
オーストラリアってwwwww
2010.08.02 Mon l 名無しさん@ニュース2ちゃん. URL l 編集
No title
みなさん首を長くして待ってくれるようで嬉しい限りです・・・

茶畑さん>その動画のウイイレはPS2のウイイレ9ですね!
2010.08.03 Tue l P(ピー). URL l 編集
No title
初投稿です(´∀`●)
Pさんの大ファンです(´ω`●)
動画全部観させて貰ってます♪
僕も首を長ーくして待ってます
あと、
オーストラリアってw
2010.08.03 Tue l にっく. URL l 編集
楽しみに待ってます☆
2010.08.03 Tue l もちもち@みかん. URL l 編集
No title
初コメですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
名前は、下ネタじゃないですorz

マリオ3のPart27待ってます♪
2010.08.03 Tue l じゅせい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/611-6dac2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
