
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すぴいかあ

安くて評判の良かった【Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10】と【audio-technica GOLDLINK Basic ステレオミニ1.0m AT344A/1.0 】を購入

オーディオケーブルは付属のがあったけど別売りので凄い良いのがあるとのことで別途購入

どちらも安くなってて合計4000円くらいで済みました('ω')b

今までのに比べたらありえないくらい音質いいw
大きさ(体積)も6倍くらいある・・・

スピーカーの前面にボリュームいじるとことトーンを調整するとこがある
トーンは低音を拾いやすくするか高音を拾いやすくするかみたいなことかな

側面にはヘッドフォンを挿すとことAUX INってやつがある
調べたところAUX INってのはどうやらパソコンの音とその挿したやつの音を同時に出すみたいな?よくわかんない('ω')


そして高速マリオ

できたら月曜日(7/26)にうpしたい・・・!!
無理だったらまた知らせます!

ではでは('ω')/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.07.24 Sat l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

すごいでかいですねw

高速マリオうp楽しみにしてます!
2010.07.24 Sat l りくお. URL l 編集
わーいマリオ♪

楽しみにしてますー^^
2010.07.24 Sat l なお. URL l 編集
スピーカーかっこいいですね!!

自分も音質重視する方ですが、Pさんが選んだのは値段の割にかなりいい仕事すると評判のものですよ☆

高速マリオのうp予告キター!
予想以上に早っ!w
のんびり待ってますので、Pさんのペースで編集頑張ってください♪
2010.07.24 Sat l conbu. URL l 編集
No title
スピーカーすごいですね!!!

高速マリオぉぉぉ!!!
楽しみにしてますね><
2010.07.24 Sat l ちぃ. URL l 編集
No title
すごく、大きいです・・・。

高速マリオ3楽しみにしてます!
2010.07.24 Sat l セリ. URL l 編集
おお、すごい!です
さっすがPさん、本格的なスピーカーですねー
私、初音ミクの「メルト」のPVでしかみたことない!
2010.07.24 Sat l れいちぇる様. URL l 編集
ええ買い物しましたね^^

高速マリオきたー(゜∀゜)
月曜まで頑張って生きときます∵←
2010.07.25 Sun l ちえり. URL l 編集
(^^)
スピーカーか・・・・。

ボクもそういうのにこだわってみようかなぁ。
ただ、今ちょっと忙しいからねぇ・・・・。
2010.07.25 Sun l スノービッツ. URL l 編集
No title
スピーカーでかすぎるww

マリオ楽しみです!
2010.07.25 Sun l にゃを. URL l 編集
No title
スピーカーほしー!!
2010.07.25 Sun l ONE(おね). URL l 編集
スピーカー、大きくてカッコイイですね―(・◇・)
高速マリオ楽しみにしてます!
てか、ツイッタ―の空を飛んでるってなんなんだww
2010.07.25 Sun l ふわふわ. URL l 編集
No title
スピーカーかっこいいですね。
地獄の月曜日が楽しみになってきました。
2010.07.25 Sun l (ry. URL l 編集
でかっ!!
高速マリオ楽しみにしてるぜ!!

ワンピースの声優、イワちゃんが・・・。(・_・、)
2010.07.25 Sun l ブリュー. URL l 編集
No title
AUX INって外部入力ですね。
雄雄のコードあればipodとかwalkmanでも何でもスピーカーにできちゃう的な?

ところで、エンディング全然できてないですー・・・orz
期待せずお待ちを。
2010.07.25 Sun l 透明な30. URL l 編集
スピーカーかっけぇえええええ

マリオ楽しみにしてます
無理はなさらずに('ω')b
2010.07.25 Sun l こやま. URL l 編集
No title
うp楽しみにしてますー!動画全部見ました~ 
応援してるので頑張ってくださいー!

ほかにも色々なゲームの実況を期待しているので!
2010.07.25 Sun l もりもり金太郎もみもみ金太郎×2. URL l 編集
No title
NEWねこちゃん^ω^わくわくてかてか
 
高速マリオ^ω^わくわくてかてか
 
第二回Pらじ^ω^わくわくてかてか?
2010.07.25 Sun l ギリメカラ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/607-691f41e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
