
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【ポケモン】



ミカンちゃん・・・


びんかんを代えてほしくないという意見が多いので代えないかもしれません
本当はぽぽっこがかわいくてイったを使いたくなったんですけど悩み中
野生でレベル高めのいないかなーみたいな
まあ別に草タイプを無理やり使う必要もないと思いますけど('ω')

ポリープはピカチュウがゲットできるまでは代えません

ロリコンは新ポケでいいのきたらすぐ代えます

あと進化したらポケモンの名前は変えていくかもしれません
たとえばポリープはメリープから名前付けたし('ω')
モココの名前はもう決めてるけど わかる人はわかることでしょう
びんかんはびんかんのままでいいかな


【高速マリオ】

撮影しました、ええ
とても楽しくプレイできました!
攻略し甲斐があった♪
編集次第なのでうpはいつになるかわかりませんが、そこまで大変じゃないと思うので近い内にうpできるかも
あー、でも月末は予定が多いからどうなることやら・・・

できるだけ急ぎます('ω')/


【ネトスマ配信】

これからたまーにやっていくかもしれません
みんなに見られてるほうがプレッシャー感じるしいいかも
ただ64コン以外のコントローラー(PSコンやXBOXコン)を使ってる人とはやらないのでそこはご了承くださいm(_ _)m(ずらしでコンボが決まらないため練習にならない)
まあ前回気付かずやったけど\(^o^)/
スマブラ調子戻さないとなー・・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.07.22 Thu l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うp乙です。鉱億マリオも楽しみにしています^^
2010.07.22 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おお
うpされましたかっ!

待ってました!
みてきまーす^p^
2010.07.22 Thu l れいちぇる様. URL l 編集
No title
↑高速マリオですミスりましたすいません
2010.07.22 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ミカンちゃんの声に吹いたw
高速マリオはクッパ倒したんかな。
2010.07.22 Thu l りくお. URL l 編集
見てきました☆
たかさご強いですね!
なぜか久しぶりにスラムダンク読みたくなりましたw

高速マリオ撮影お疲れさまです!
おそらくものすごく難しかったはずなのに、「楽しかった」とはさすがですw
うp楽しみに待ってます♪
2010.07.22 Thu l conbu. URL l 編集
No title
分割してやんよ!
・・・あれ?

うぽつですー
水曜どうでしょう見てから動画見ます。
2010.07.22 Thu l セリ. URL l 編集
うぽつです!
びんかんの進化系も見たいですが、個人的にはイったもちょっと使ってほしいです♪
モココの名前…あれですかね?何となく想像つきました('ω')
2010.07.22 Thu l 灰ね. URL l 編集
高速マリオそろそろ終わりなのが寂しいけど…

うp楽しみにしてます(*´∀`*)
2010.07.22 Thu l エリザ. URL l 編集
No title
ミカンの声やべぇww

高速マリオ楽しみにしています。
2010.07.22 Thu l にゃを. URL l 編集
ここのコメ欄にどうバカのいる匂いが…

それはさておき
Pさんお疲れ様です☆

マリオ楽しみすぎるw
2010.07.23 Fri l なお. URL l 編集
うぽつです!

高速マリオ楽しみに待ってます!
2010.07.23 Fri l はる. URL l 編集
動画うぽつー!

ポポッコは状態異常系の技を多く覚えるので1匹いれば結構助かるかもしれませんね

しかしびんかんにも残って欲しいという葛藤ッ・・・!
2010.07.23 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
イったを使うと飛行タイプが三体になってしまいますね
誰かとは言いませんが
2010.07.23 Fri l  . URL l 編集
コメントとか気にせずポケモンを選んでほしいですね
やはり自由にポケモン選べないと楽しくないでしょうし、テンションも上がらないと思います。
どうポケモンを選んでもLvを頑張って上げれば詰むことはないですし。
それにしても最近過度なアドバイスが多すぎる気がします
2010.07.23 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
初コメです!

いつもたのしく動画見させてもらってます!
Pさんの好きなようにやったらいいと思いますよ。

高速マリオ楽しみにしています!
2010.07.23 Fri l なべ. URL l 編集
No title
ピカチュウはつかってほしいな
2010.07.23 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん相変わらずお元気ですか?←

最近暑いからゲームもオーバーヒートしそうで怖いですよね・・・

それと、うぽつです!
体調に気をつけてw
2010.07.23 Fri l 暦上. URL l 編集
(^^)
面白かったです。 (^^)
2010.07.23 Fri l スノービッツ. URL l 編集
誰がなんと言おうと
Pさんが好きなポケモンをつかってほしいです
いっぱいいるポケモンの中から自分の好きな6匹を厳選するのもポケモンの楽しさの1つですしね(^^)

リアに支障がでない程度に頑張ってくださいね
楽しみにしてますヽ(*`д')ノ
2010.07.23 Fri l なう. URL l 編集
No title
うp乙です(*´∀`*)♪

まりお楽しみにしてますよ~☆!
2010.07.24 Sat l annko. URL l 編集
高速マリオシリーズ
太字の文
次回作は高速マリオブラザース2を見てみたいです。
編集の仕方といい実況の仕方といい飽きさせないのは凄いと思います。
2010.07.24 Sat l 次回作について. URL l 編集
No title
いつもみなさんコメントありがとうございますー

次回作についてはマリオワールドをやる予定です

なぜならばマリオ2はやったことがなく更にソフトを持ってないということと、
ただ今マリオ3をやっているのでまたシリーズが戻るのは違和感があると思うので

あとみんながやったことあるという親しみやすさもポイントですね☆
2010.07.24 Sat l P(ピー). URL l 編集
No title
マリオワールド買って先にやっておきます><
2010.07.24 Sat l Omega. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/606-6dd30f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
