
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【ポケモン】




またセリさんが分割してくれました☆
携帯から観れなかった人は観てください♪
セリさんいつもありがとう!

次回でため撮り分が無くなります
何気に最近あまり動画撮ってないなあ・・・w

しかも最近ため撮りしてるやつ大体テンションが低い 汗
今度から新しく撮るやつはテンション上げてくぞーーーー!

あとこれから使っていく予定のポケモンですけど、今のところ【ピータン・さみしがり・たかさご】は外す予定はないですが、【びんかん・ポリープ・ロリコン】はこれからお気に入りの新ポケが出てきたら外すかもしれません ご了承ください

ちなみに次回のポケモンは20分ちょっとの予定です

短いから明日うpできたらしますね('ω')b


【高速マリオ】

そろそろ撮らないといけませんね('ω')

でも7月末は色々と用事が重なる可能性があるのでもしかしたら8月になるかもしれません
できるだけ早くうpできるようにがんばります!


【最近】

暑い
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.07.21 Wed l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

No title
びんかんも外すのですか!?

次回も楽しみに待ってます(^ω^)
2010.07.21 Wed l 初です. URL l 編集
No title
夏休みなんでいつまでも待ちまっす!
ハイテンションで頑張ってください!
マリオも早くみたいですねw
新しくできたOK佐藤は降臨するのかw
楽しみにしています!
2010.07.21 Wed l ぶりのぶ. URL l 編集
Pさんが動画をうpしたときくといつも光の速さで見に行きます(´∀`)

今後のたかさごの活躍にwktkです!

たのしみにしてます!
2010.07.21 Wed l もぐもぐ. URL l 編集
びんかんとポリープも外しちゃうのですね;

そういえばバクホンが8/4にニューシングルを出すそうです
知ってるかもしれませんが一応伝えておきました('ω')
2010.07.21 Wed l ゆん. URL l 編集
No title
初カキコですよ
草は弱点多いから大変ですよね~

ピータンがいつ進化するのが楽しみです!
次回も楽しみに待ってます!
2010.07.21 Wed l 勇助. URL l 編集
No title
pさんに朗報です。
29~33番道路で頭突きをしてみてください。
2010.07.21 Wed l へっそ. URL l 編集
いつもありがとうございます!

てか御三家も解雇の可能性があるのか・・・
2010.07.21 Wed l せいや. URL l 編集
konnbannwa-
いま、まさに動画見ながらのコメ投稿です^p^
分割は見やすくてイイですよねー
2010.07.21 Wed l れいちぇる様. URL l 編集
No title
ポケモンはバグがいっぱいですからかなり楽しめますよねww

(゜Д゜)!?

この顔を何回したことやら・・・w
2010.07.21 Wed l 暦上. URL l 編集
No title
びんかん、ポリープは外すことがあっても進化系は見てほしい

さみしがりが固定レギュラーになるなら冷凍パンチの技マシン買っとくといいってもう一度言っておく
2010.07.21 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
遅れましたがポケ銀見ました~☆
期待の新キャラたかさご!
間違いなく魚住より上手いと思いますw

高速マリオも楽しみですが、気長に待ちますよ♪

ホント最近暑いんで、たくさん水分と睡眠とって体調整えてください><
2010.07.21 Wed l conbu. URL l 編集
暑いですね~
ポケモン今回も面白かったです!
たかさご可愛かったです!
てかびんかん預けるかもしれないんですねww
2010.07.21 Wed l 灰ね. URL l 編集
No title
びんかんもだと・・・
2010.07.21 Wed l Ne. URL l 編集
人生の中で一番楽しみなものがPさんの動画と言っても過言ではないです(*´ω`*)
もう本当に楽しいだいすき!
2010.07.22 Thu l ゆちゃん. URL l 編集
No title
びんかんは外して欲しくないなぁ・・・
2010.07.22 Thu l アリア. URL l 編集
(^^)
生放送見ましたー。面白かったです♪

コミュメンバーじゃなきゃ見られなかったので即参加しました。
(^^)
2010.07.22 Thu l スノービッツ. URL l 編集
No title
びんかんとポリープは進化しますからね・・・。
どちらも進化すると可愛いので(特にポリープ)

2010.07.22 Thu l ノコノコ. URL l 編集
びんかんもリストラしちゃうのー!?
P(ピー)さんの実況見てるとポケモンやりたくなっちゃうw
次回も楽しみにしてます!
2010.07.22 Thu l ncis. URL l 編集
No title
個人的にはずしてほしくないのが、はじしちゃうかもメンバーに入っていますが、そこはやっぱりPさんの実況動画ですし、今後どんなメンバーが入ってくるのか楽しみです!!!!
ただ、ロリコンは可愛いので、ぜひ進化まで、、、
2010.07.22 Thu l タピオカ. URL l 編集
No title
びんかん、ポリープを外すことによって、
動画内で「えええ」弾幕や指示厨が発狂しそうだな・・・。
好きなようにやらせればいいのに。
2010.07.22 Thu l LowSpeed. URL l 編集
No title
びんかん・ポリープ達はずすのですか・・・((+_+))
まぁ、Pさんの動画ならパーティはなんであろうと面白いんですけどねw
3匹とも進化するので、できれば進化姿は見てほしいなぁ。
ポリープは進化するととてもかわいいですよ!
2010.07.22 Thu l Summer Song. URL l 編集
No title
びんかんとポリープ外しちゃうんですか・・・
でもPさんが決めたことですもんね!
自分等が指示することじゃないですし^^;
何のポケモンを入れるか、新作同様楽しみにしてます!

あ、でも皆さんの言ったとおり3体とも進化するのでそれは是非見たいですw
Pさんのリアクションも含めて!
2010.07.22 Thu l 白夜. URL l 編集
No title
おぉ!久しぶりにきたらブログの感じが変わってるではあ~りませんか!

2010.07.22 Thu l by. URL l 編集
No title
びんかん抜くの!?
2010.07.22 Thu l にゃを. URL l 編集
初めまして!いつも楽しく観てます^ω^
まさかのびんかんとポリープが外される予定てのにビックリしましたw
びんかん達の代わりの新ポケが何なのかちょっと楽しみだ!
2010.07.23 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/605-d543d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
