
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


なんで今回こんなテンション低いんだろう・・・謎w

画質落としてエンコード時間少なめにしてみたけどあんま変わらなかったのでこれからこれでいこうかな楽だし('ω')w


【生放送について】

ちょっと思ったことがあるんですけどやっぱ生放送でしかできないことをやらなきゃ意味ないですよね

動画と生放送の違いといえばやはりリスナーのみなさんとリアルタイムでやり取りができる点
その点を考えたら前やったハンゲ放送は良かったのかなー、なんて

あとは生放送ならではのハプニング
意外性のあるゲームなんかは生放送がいい気がする

ウイイレのエディット選手作成のようなみんなと作る的な雰囲気もいいかな
ていうかそろそろ作らないとねw


【コミュについて】

最近コミュの掲示板に悪質な宣伝が多いです
1人じゃ手が回らないのでともおにも協力してもらってますが、あと2~3人削除人を募集したいです
やってくれるという方がいらっしゃいましたら非公開コメントでユーザーIDを書いてくれるとありがたいです(例:user/10057853←この数字部分)


【(´・ω・`)】

ニコニコにある膨大な数の実況動画の中でゲームがかぶってない実況動画なんてものは0に近いと思います
なので結局何のゲームをやったところでほぼ確実にかぶります

そして僕はしょぼんのアクションを最初単発のつもりでなんとなく撮ってうpしたわけですが、いかんせんニコニコに全然詳しくないため他に有名な方がやっているとは知りませんでした
もっと調べるべきでした
他の実況主さんに迷惑がかかってしまって本当に申し訳ないです

これからどうすればいいのかまだはっきりとわかりませんが、他の実況動画に僕の名前を出したり比較したりなどの行為は慎んでもらいたいということは書いておきます
もちろん僕の動画に他の実況主さんの名前を出すのも

ブログに書いたところで見てない人も多いのであまり効果はないかもしれないですけど><
一応書いておきました


【ジジイについて】

雌です
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.07.21 Wed l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

No title
18レポート目wktk
2010.07.21 Wed l かわぱんだ. URL l 編集
No title
ジジィ雌だったのかよ!!
2010.07.21 Wed l みら. URL l 編集
No title
待ってました!!
uぽありがとうございます\(^o^)/
体とかむりしないでくださいね(^_^;)
じゃ失礼します(>_<)
2010.07.21 Wed l レイ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 Wed l . l 編集
No title
動画での口の悪さとはうらはらにw
いつも真摯な調子のブログで改めてPさんのファンになりまするー
どこで何をしても困った人は出てきますので
へこたれないでがんばってー(/ロ゜)/
……あの、もっとジジイに言及してくださいますと嬉しいですw
2010.07.21 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
あ、書き忘れていましたが削除人やってくださる方はメールアドレスもお願いします><
2010.07.21 Wed l P(ピー). URL l 編集
有名かどうかは知りませんが、確かにしょぼんは他の実況者さんもいましたね。

気にすべきは、本来なら、Pさんや他実況者さんではなく、動画を見てコメをする人たちなのでしょうけど…

まあ、それだけ注目されているということです。
Pさんも心労が溜まると思いますが、純粋に楽しんで応援している者もたくさんおりますので、どうかこれからも楽しい実況を続けてくださいね。

生放送も楽しみにしてます~☆
夏休みは夜中とかもやってほしいwww
2010.07.21 Wed l なお. URL l 編集
(^^)
高速でプレイすればかぶらないんじゃないかな。
2010.07.21 Wed l スノービッツ. URL l 編集
ジジイって雌だったんか!
 
ならこうなる↓
ジジイ=ババアwwwww
2010.07.21 Wed l 鼻水. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 Wed l . l 編集
>【ジジイについて】

>雌です

( ゜ Д ゜)
2010.07.21 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
お疲れ様でした。

また、いいポケモンをメンバーにしてくれましたねー

彼はあとあと、いろいろと特殊な技を覚えるトリッキーなタイプですので、楽しみにしてるといいですよ。

あと、ひでんわざの忘れのことですが
わざわすれおやじというのが、終盤の町の民家にいるので、話しかけるとよいです。

ではでは次も楽しみにしております
2010.07.21 Wed l 犬. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 Wed l . l 編集
No title
みなさまアドバイスや応援のコメントいつもありがとうございます('ω')/

削除人については立候補してくれる人が何人も見つかりましたので締め切らせていただきます

本当にありがとうございました!!!
2010.07.21 Wed l P(ピー). URL l 編集
No title
うぽつですー
分割動画うpしましたー
携帯の方はこちらからどうぞ!
1/2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459291
2/2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459367

お体大事にして下さい。
2010.07.21 Wed l セリ. URL l 編集
No title
ひでんわざは忘れジジイだっけ
NPCがいるんでそいつにいえばどんな技でもわすれさせてくれますよーw
2010.07.21 Wed l にっしー. URL l 編集
初コメです!

Pさんの実況とても好きです!
有名になられて、いろいろ気苦労はあるかと思いますが、
Pさんらしくこれからも頑張ってください!
これからもずっと応援しています☆

昨日うちに巨大ピカチュウがやってきました。
2010.07.21 Wed l  かのこ(´;ω;`). URL l 編集
テスト期間は動画みるの我慢しようと思ったけどやっぱり無理でしたw今生放送の再放送見てます。
ポケモン夏休みにまとめて見ます(^^)♪
2010.07.21 Wed l あー. URL l 編集
No title
じじぃ大丈夫でしょうか…。
 
次病院行く時は先生に聞いてあげてくださいね
 
 (´・ω・`)
2010.07.21 Wed l ギリメカラ. URL l 編集
No title
p(ぴぃ)さんは、スラダンすきなんですね(。。:)
2010.07.21 Wed l たけぼー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 Wed l . l 編集
No title
今回は沢山新ポケ手に入りましたね^^
サニーゴちゃんの今後の活躍に期待ですね。
2010.07.21 Wed l ノコノコ. URL l 編集
Pさんの生放送、いつもすごく
楽しませていただいてます!
意味が無い、なんてこと
ありませんよ(^ω^)

あと、他の実況でP(ピー)さんの名前がでたのは、
決してPさんのせいではありません。
コメントをする非常識な人がいけないので、
Pさんが気にすることはないと思います。

しょぼんの件についても
Pさんが謝ることないですよ(´・⊿・`)

これからも、ずっと応援してます!
がんばってください!!

長文失礼いたしました。
2010.07.21 Wed l negi. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 Wed l . l 編集
No title
Pさん、こんにちわ-

そういう悪質な宣伝とか比較して書く人は、1度出てくるとなかなかやめてくれることはないです...
そこら辺は一人一人の自覚の問題ですよね~、残念ながら(´・ω・)ショボン

Pさんが気に病む必要はないですよー。ただ知らなかっただけですもん( ・д・)

2010.07.21 Wed l れいちぇる様. URL l 編集
No title
見てきますッ!
2010.07.21 Wed l タピオカ. URL l 編集
No title
Pさん、はじめまして!

最近動画を見始めたものですが、一気に高速マリオみちゃいました!

気楽ーにやりたいようにやってくだされば、視聴者としてもうれしいです!かげながらこっそりと応援させていただきます。

最後に、ジジイが可愛いからお嫁にください。うちには黒い虫のGさんと人間しかいません☆
2010.07.21 Wed l ちゅん. URL l 編集
No title
なんか俺の動画にタグが一時期ついてしまい申し訳ないです・・・

暗黙の了解が守れない人が多いですよね、、、
お互い頑張っていきましょう
2010.07.22 Thu l 輝咲 雛琳. URL l 編集
No title
やりたいゲームやってください。
今回の件については気にする必要はありませんしpさんが謝る必要も全くありません。
当然ですよ被るなんてのは。ルールを守れていないのは一部の視聴者であってあなたではありません。そんな人たちに頭を下げる必要はありませんよ。


2010.07.25 Sun l k. URL l 編集
No title
他の実況やってる人も同じような荒らしを受けるみたいだけど
今後はブログ等でその件について触れない方が良いと個人的に
は思う。

そういう人ってのは誰かにかまってもらいたかったり、人が困
ってるのを見るのが楽しいんだよ、それに「謝罪しろ」ってコ
メントする人も中にはいるかもしれないけど何も責任は無けだ
からそう言うのも気にする必要は無いんじゃないかな。誰が他
に実況してようが関係なくやりたいゲームを実況して欲しい。
2010.07.28 Wed l asd. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/604-58495096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
