
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


みなさん、作業用ポケモン実況のお時間ですよー


ところで最近、ゲーム音量と声の大きさのバランスがおかしい気がする

ちょっとゲーム音量がでかいので新しく撮るやつはもうちょい下げますね
ポケモンはあと2回分撮りだめあるのでそれはそのままでいきますけど('ω')


あとマイクについて

録画でもそうですけど特に生放送のタイムシフト試聴観てて思ったんですが、深夜のためマイクに口を近づけているので息がかかってめっちゃボフボフいってますねww

なのでマイクに軽くティッシュかぶせて喋れば問題ないんじゃないかと思い始めました

もしかしたら後でテスト生放送するかも
でもまだするかどうか微妙なのでやるかやらないかはTwitterをチェックしてくれたらありがたいです><
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.07.15 Thu l 未分類 l コメント (26) トラックバック (1) l top

コメント

お疲れさまです(´∀`●)
2010.07.15 Thu l +ひかる+. URL l 編集
うぽつです!
早速見ようと思います(^ω^)
2010.07.15 Thu l 白夜. URL l 編集
(^^)
うpお疲れさまです。ボクも早速見てきます。

できれば、生放送はどんどんやっちゃってください。楽しみにしてます。
2010.07.15 Thu l スノービッツ. URL l 編集
うpおつです。
確かに、マイクにティッシュ被せとけば良い具合かもしれないですね。
ついでにPさんのマイクにもティッシュ被せときましょう。
2010.07.15 Thu l nurupo. URL l 編集
スノービッツさん>やりすぎもあれなので適度にやりますね☆

nurupoさん>たまにアソコにティッシュ被せますよね☆
2010.07.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
うP乙!!!

毎回楽しみにしてるんですよ♪
ちょwコメに下ネタがww

私は別に耳元でボフボフ言っても
気になりませんよ?

むしろ快感です(変態)w
2010.07.15 Thu l 葱. URL l 編集
あそこにティッシュwwww
コメ欄でまで笑わせてくれるとはww
 
ぼふぼふはともかく、
犬Pさんは好きなんで
もっとハァハァしてください//
2010.07.15 Thu l ギリメカラ. URL l 編集
ポケ銀見てきました☆
前回に続いてテンションが高かったですねw
ドガースの名前がヒドすぎるwww

昨日の生放送はホントに夢のようでした><
ありがとうございました!!
2010.07.15 Thu l conbu. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.15 Thu l . l 編集
おつかれさん、今回も長い動画面白かったです。

生放送は起きていたら見マース。
2010.07.15 Thu l ハヤテ. URL l 編集
P大好きなんだぜ
2010.07.16 Fri l ぴかちゅん. URL l 編集
(^^)
終わったー。面白かったです♪

途中でパソコンが応答なしになった時はびっくりした・・・・。
2010.07.16 Fri l スノービッツ. URL l 編集
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11401525
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11401619

分割あげました~。
携帯の方はこちらからどうぞ(・ω・)
2010.07.16 Fri l セリ. URL l 編集
おひさでーすR-17です。
いやー久しぶりに見て来ました。面白かったです。
動画内でホクトのCM曲歌った時は爆笑しましたよwだって自分も自然と歌ってたんでw

イーブィおすすめなんで是非つかってください!
あれっすよ、今回銀で進化系2つ(なつきで進化)増えたんで・・・
2010.07.16 Fri l R-17. URL l 編集
生放送参加してきましたー!
初めてコメントよんでもらえて嬉しかったです(^^)
い○○い子の立ち見Aメンバーでしたが。。ww

またきてくださいね~b
2010.07.16 Fri l mayuko. URL l 編集
トゲピーとイーブイは道具を与えたり、ひんしにさせないようにしてとにかくなつかせると進化するウワサですのよ。
ポケモンが今、どれくらいなついているかはコガネシティ東の民家にいるお姉さんが教えてくれるというウワサですわよ。
(スマブラ拳アンケート集計拳風に)
2010.07.16 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集

たまには”おかあさん”に電話をしてあげて!

そして貯金をしてあげて!!

いいことあるかもよ!!

2010.07.16 Fri l ろりこん. URL l 編集
マイクには撮影用機材の様なモフモフを付けると良いですよ。
それか、マイクを口の正面ではなく、その周囲に配置すると、息がかからないです。
つまり、顎にマイクを当てる感じで喋るという感じですね。

高速マリオお待ちしております。
2010.07.16 Fri l 小鳥. URL l 編集
どーもです。はじめましてです。
ポケモンみましたよー
upお疲れ様です(^o^)/


そういやポケモンスタジアムでしてるみたいなんですが、
確かそこにある不思議なおくりものができると思います。
違ったらごめんなさい!!
2010.07.16 Fri l レイ. URL l 編集
初コメです。

今回トークめっちゃおもろかったです!
ポケモン好きなのでこの動画は毎回至福の時間です!

ポケモンもマリオも次回楽しみにしてまーす。
2010.07.16 Fri l Kampei. URL l 編集
うp乙です!
毎回楽しく見させてもらっています(ノ∀`*)

1回しか行ってないから印象に残ってないだろうヶド
地下道の散髪屋はなつき度上げてくれるから便利ですよ~
2010.07.17 Sat l 煉寧. URL l 編集
初コメです
最近Pさんを知って
ファンになりました(´^ω^`)
毎日更新が楽しみです
応援してます頑張れ!

ジジイもだいすきですww
2010.07.17 Sat l ヒンヌー. URL l 編集
うぽつです!!
見てきました('ω')
いつも通りおもしろかったですw
2010.07.17 Sat l きゆぽ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.17 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.17 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.17 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/600-710181be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは!ポケモンホワイトとブラック予約した?ポケモンブログあつめてます!あそびにきてね!!
