
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生放送で立ち見A事件がありましたね

みなさんも立ち見Aメンバーに襲われないように気をつけましょう

僕の生放送では今後AKB48ならぬ立ち見ABCが猛威を奮いそうです


アリーナ:常に損得勘定をしていて気持ちに揺れがない 冷静さと情熱さを兼ね備えている超人の集まり
立ち見A:メンヘラの集まりでガイキチ
立ち見B:基本的に臆病 でも実は構ってちゃん
立ち見C:未定

とても楽しいです^^


そういえば昨日ジジイを軽く抱っこしたら凄まじい勢いで放尿された\(^o^)/
でもかわいいから許す♥♥♥
ジジイのおしっこなら飲めるかもしれんww


はんばが

↑画像はソルトレモンバーガーだっけ?そんなやつ

食べた感想はとりあえずもうちょいチキンの味が薄ければよかったかなーという感じ!
みんなも食べてみてね☆
挟んである具がほとんどはみ出してたのにはワロタw


ポケモンの次パートはほとんど編集しない予定でしてまた1時間くらいの動画になりそうです\(^o^)/
編集大変なので許して(;ω;)

高速マリオはまだ撮る予定ないです('ω')
モチベ上がってきたら撮るナリ☆


あ、また映画観てきました

タイトルは「シーサイドモーテル」

不思議な作品でした☆
館内で笑い声が聞こえることもありコミカルな部分もあって良かったですよ♪
たまーにグロとエロあるけど基本的には楽しい作品だと思います('ω')bb
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.07.11 Sun l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

SCHOOL OF LOCK!ってラジオでTHE BACK HORNの新曲宇宙初オンエアーされますよ^^
2010.07.11 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ジジィ…術後も元気そうでよかった
2010.07.11 Sun l ギリメカラ. URL l 編集
ソルトレモン?バーガーは私も食べました。
確かに具がたくさん出ていましたけどおいしかったですよ。

ごゆっくり実況を撮影してください。
いつまでも楽しみに待っております。
2010.07.11 Sun l WASA. URL l 編集
愛すべきものの尿は飲める!ww

今全力で銀ポケレポ見てます(゚∀゚)
マリオも楽しみにしときます^^
2010.07.11 Sun l ちえり. URL l 編集
ポケモンお疲れ様です(^ω^)
ジジィちゃん可愛いですよねー!でも尿さえも飲めるとは…w

立ち見さんはw
私はなぜかいつもアリーナ席で見れていますが立ち見さんたち確かに恐ろしいです(笑)
2010.07.11 Sun l なぽにゃん. URL l 編集
私も、自分の飼い猫の尿なら飲めます。
愛くるしいですよねー(*^^*)

1時間なんて、編集の大変さからしたら
なんてことないですよ!

うぴ-
楽しみにしてます~~~☆

2010.07.11 Sun l あいPに. URL l 編集
立ち見は普段コメ見てもらえませんからね!!
見てもらえると超テンションが上がっちゃうんですw

A怖がられまくりで悲しかったですよ(´д`)w
2010.07.11 Sun l な. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.11 Sun l . l 編集
初コメです

毎回毎回楽しませてもらっていますよ!(実は自分も実況者だけどw)

じじいの尿はきっとおいしいですよ ぜひ飲んであげてくださいw
2010.07.11 Sun l メロン. URL l 編集
なんとなく。
なんとなくなんだけど、立ち見のワイワイっぷりって、「W杯とかを大型モニターが置かれたスタジアムとかの会場に集まって観戦して、激しく応援して一喜一憂してる若干にわかなサッカーファン」の盛り上がりっぷりとかぶって見えるんだよね。

いや、別に批判とかそういうんじゃなく、集団心理というか、人ってそういうの好きだよなぁ、としみじみ思った。
2010.07.11 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
(^^)
ポケモンの一時間動画楽しみに待っております。 (^^)
編集なくても全然問題ないですよ♪
2010.07.11 Sun l スノービッツ. URL l 編集
ソルト&レモン…無果汁なんだよね…
2010.07.11 Sun l さとる. URL l 編集
初コメです('ω')

いつも動画、生放送見させてもらってます!(^^)/
立ち見Aでしたが、
最後のハンゲのあたりからは物凄く暖かかったですよ!
いやホントにw

ポケモンうピーたのしみに待ってます!!
2010.07.11 Sun l ピカチャー. URL l 編集
生放送はアリーナで見てましたが、立ち見Aの団結力はすごかったですねw
コメ数もアリーナの倍近かったしw
立ち見Bには最初は癒されてましたが、だんだんヤンデレ化してきたような・・・。

ハンゲはロビーにいたけど選ばれなかったので、また是非やってください!!
2010.07.11 Sun l conbu. URL l 編集
初コメです
いつも楽しく動画まさせていただいてます。
じじいほんとにかわいいですよね。^^
後、ニコニココミュニティの掲示板にも書いたのですが、
http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html
↑のゲームを単発実況していただきたいのですが、どうでしょう?
無茶なお願いしてすいません。
2010.07.12 Mon l nature. URL l 編集
俺はバーガーが碁盤の上にあるこのシュールさを忘れません。
2010.07.12 Mon l だれ?. URL l 編集
またおしっこされたの・・・・。 (^^;)
2010.07.12 Mon l スノービッツ. URL l 編集
はつこめ
生放送中『Pさんお腹空かない?』と急に発言した奴です\(^o^)/
アリーナでしたが立ち見Aが若干羨ましかったですw

ハンゲの刺客の仕業は夜中大爆笑でした(^q^)
『このBGMがやたらうける』のコメ拾っていただきありがとうですw

また生放送楽しみにしてますのでお身体に気をつけてぅp頑張ってくださーい☆
2010.07.12 Mon l みかん. URL l 編集
生放送今おわた(ともー乙
Pさん、最後まで見なくて勝ち組だよ。
カード房が爆発してたww
 
ポケモソ待ってますん'ω'
2010.07.12 Mon l ギリメカラ. URL l 編集
迷惑かけてごめんなさい!
でも立ち見が楽しかったのはじめてだた^^
Pさんのおかげかな☆(笑)

なでなでしてー
2010.07.12 Mon l 立ち見A. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.12 Mon l . l 編集
ケモナー且つスカトロとはなんというガイキチ・・・

ちょっと立ち見A呼んでくる

2010.07.12 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ソルトレモン+ジジイの尿=ジジイレモン
新商品の完成だ!

実況者はリアルの忙しさとうpのプレッシャーに追われて大変ですね
がんばってください!応援してます!
2010.07.12 Mon l AKM. URL l 編集
ポケモン編集しなくてもいいような気がしちゃって。
生放送見逃した。チクショー!
2010.07.13 Tue l たちっぱ. URL l 編集
なでなでして~\(^O^)/笑
2010.07.13 Tue l 立ち見A. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/596-378a2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
