
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とげぴー


ころがるってノーマルじゃなくて岩なんですね ちゃんと見てなかった
なんとなくなイメージでノーマルだと思ってた・・・('ω')

あとウソッキーに関してはやっぱああいうハプニングもありってことでw
1発勝負のやり直し無しのほうがアツイので☆

高速マリオの60fpsの件に関しては、観ている人のパソコンの性能が低いとカクカクになってしまうらしいので今まで通り29.97fpsでいきます!!

ポケモンの続きは月曜うpできたらいいなー、ってな感じでーす

よろしく☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.07.03 Sat l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

(^^)
1ゲット♪  あはは、いい気持ちだ。

そうなのです。「ころがる」攻撃は岩タイプなのですねー。
ポケモン銀楽しみに待っております。がんばってください。
にしても画像・・・・・。 (^^;)

あ、ついでに、ボクもとうとう実況プレイ動画うpしました。
ヒマがありましたらぜひどうぞ。 (^^)
2010.07.03 Sat l スノービッツ. URL l 編集
スノービッツさん早いですね!w

画像は謎です☆

実況みまーす♪
2010.07.03 Sat l P(ピー). URL l 編集
自分の知ってるトゲピーと違う・・・w

ピータンの『ゆびをふる』は見てる側も
何が出るのかドキドキで楽しいです♪

ハプニングも楽しんでしまうなんてPさんアツい!!

ポケ銀うp楽しみに待ってます☆
2010.07.03 Sat l conbu. URL l 編集
トゲピーwww

そんな前向きな所が大好きです!

これからも頑張ってください!楽しみにしています!
2010.07.03 Sat l タピオカ. URL l 編集
ウソッキーハプニングには自分まであせりましたw
テンション高めのPさんでとてもおもしろかったです!

次回もたのしみ☆
2010.07.04 Sun l おね. URL l 編集
いまこのブログ見て、自分もころがるがいわタイプだったことに初めてきづきましたww あと水タイプは電気タイプに弱いことを初めて知りました...。10年近くポケモンやってるのに・・・・・orz
2010.07.04 Sun l ぱへ. URL l 編集
 
そのトゲピーは、トゲぞうランキングだと何位ですか?
 
2010.07.04 Sun l ギリメカラ. URL l 編集
このトゲピーすごく強そうだけど
全然殺気が感じられない(笑)

ポケ銀まだみれてないです。
時間空いたら見ますね(^ω^)
2010.07.04 Sun l あるぱか. URL l 編集
1発勝負のやり直し無しというところが
Pさんらしくてすごくスキです!!!

アタシも当時ウソッキー殺しちゃって
捕まえれませんでしたwwwwww
2010.07.04 Sun l ゆん. URL l 編集
画像に吹きましたwww
Pさんのポケモン銀はトラブルも面白さのひとつと思います。
以前コウイチの呪いで腹筋崩壊しましたw
2010.07.04 Sun l ケイポジ. URL l 編集
レギュラー落ちの危機の間、めったに出ないヤンヤンマを
捕まえようとしてたのにみだれづきフルヒットで殺したり、
ウソッキーで逃げるを押してしまったり、
また、その後の草むらでビードルがアホみたいに出現したり・・・

今度はねちがえたの呪いですね('ω')w
2010.07.04 Sun l マーキー. URL l 編集
そういや
ルオカペスの件は進展ありました
2010.07.04 Sun l ポヨ. URL l 編集
ニコニコでいつもみてますノ
 
高速マリオ(というかマリオ)をやりたいんですが、パソコンでやってますよね?よろしければエミュレータをくださいw
2010.07.06 Tue l わらわ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/592-fe83f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
