
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今回からぬるぬる重視+音質重視です
画質十分いいしこれでもいいよね('ω')?

更に次回は溜め撮り分だから無理なんですけど、次々回からキャプチャソフトの設定で画面の鮮やかさをちょっと抑えます
生放送でウイイレやってた時に言われて確かに色がちょっと濃い気がしたので!


あと高速マリオの話

今まで29.97fpsで撮ってたんですが、60fpsでも全然問題なく撮影できました
なので次回から60fpsでいくので細部まで見えてヌルヌルになることでしょう!!


ではポケモンよろしくお願いします('ω')/

↓謎にサッカーの話が続きます
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

僕はどんな勝負事でも熱くなれるタイプなのでなんでも見入ってしまいます

サッカー・野球・バレーボール・卓球・テニス・アメフト・ハンドボール・カーリング・将棋・囲碁

なんでも好きです

なのでサッカーを特別視してるわけでもないんですが、最近ワールドカップあったのでサッカーについてちょっとだけ書きたいと思います


ルールをよく知らないのにサッカーを応援する人達、に対して嫌悪感を抱く人がいると思います
でも僕はそれはいいしそこから序々にサッカーを知っていけばいいと思ってます

きっかけが、選手がイケメンだからとかみんながなんかワイワイ騒いでるから一緒になって応援してるとかなんでもいい


でもね、選手や日本を批判するってなると違ってくると思う

ルールも選手名もよく知らないのに試合する前から日本が勝てるわけないとかあの選手のせいで負けたとか

サッカー及び日本の選手についてしっかりとした知識があって初めて言えることだと思う

Jリーグをちゃんと観てる人がそういう批判してる人の中でどのくらいいるのか

僕は最近あまり観てないんですが昔はよく観てました

正直スペインのリーガエスパニョーラの下部とかに比べたらJリーグの守備はそれよりずっといいと思うし日本の良い面もたくさん見れて楽しいです

日本代表の誰もがJリーグから生まれているわけで観たことない人には見てもらいたいものです

話が凄いズレてる気がするけどまあいいやw


あ、欲を言えば応援してる人達全員にもオフサイドのルールは覚えてもらいたいですねw

そのほうが何倍も楽しめます!

今度解説しようかしら
2010.07.01 Thu l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

バスケがない・・・だと
2010.07.01 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あ、バスケ忘れてた・・・w
2010.07.01 Thu l P(ピー). URL l 編集
もとバスケ部なの?
2010.07.01 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あれ?
水泳、ゴルフ、陸上、ドッジは?

ウソッキー残念でしたね。
まさかこのままやり直さずに進めるの?
せっかくだからやり直して捕まえよう。
2010.07.01 Thu l ハヤテ. URL l 編集
いや例を適当に上げただけなので全部は網羅してないですよw

あとやり直しとかは絶対にしたくないのでしないです すみません><
レポートで保険かけるとかも今後しないつもりでーす
2010.07.01 Thu l P(ピー). URL l 編集
ウソッキードンマイ! やり直ししないという心意気に濡れた
ねちがえたには悪いけど全員新ポケPT楽しみにしてます!


恥ずかしながらオフサイドよく分からないので解説きたいです!
今回のWCでもオフサイド関連の判定で物議を醸していましたし…
そういったニュースサイトのコメント欄でもオフサイドって何?みたいなコメントも少なくなかったので、
多くの人にとって有益であると思います
2010.07.01 Thu l みら. URL l 編集
サッカーの解説ですか(゜∀゜)?!
出来たらぜひお願いします!!!

ワールドカップ応援してたんですけどまだサッカーちょっとルールがあまりわからない部分とかありました~(;ω;)

Pさんに教えてもらえたら
忘れる気が絶対しないです!!!

いつも画質が神ですね!ほんとにありがとうございます~(゜∀゜)!!!
2010.07.01 Thu l イソフラボン. URL l 編集
うp乙です
ウソッキー・・・
画質は若干気になりましたがこれでもいいかと思います

高速マリオは実際の250fpsと
動画とじゃ結構差があったのでぬるぬるになるのはいいですね


サッカーに限らず物事を批判してる人の大半は
わけも分からないまま他人に合わせて
価値観を共有している気分になりたい人たちでしょうからね

そんなことで選手を批判されるのは忍びないですね。



では次回も頑張ってください。


2010.07.01 Thu l RIN. URL l 編集
分りました。あくまで、適当に選んだことですね。
今回のプレイは楽しむ為にやっているだけでレポートでやり直ししたらせっかくの楽しみがなくなって面白くなくなるからしないことにしているんですね。
次回も楽しみにしています。
最後の方で続けていきまーすとか言ってたような気がしたけど、次いつになりますか?
2010.07.01 Thu l ハヤテ. URL l 編集
じゃあ今度オフサイド解説します!

ハヤテさん>というかもうあのまま2回目撮影してるのでやり直しは厳しいですねー
ああいうハプニング含めて楽しんでいただけると幸いです

次いつになるかはわかりませんが近い内にうpしますね
2010.07.01 Thu l P(ピー). URL l 編集
ポケモン最新作うpお疲れ様です

僕はサッカーはあんまり興味ありませんでしたがPさんの生放送で一緒に観戦してサッカーにも興味が沸いてきました(o^-')b今度Jリーグを観戦しにいく予定です笑


Pさんがきっかけでサッカー観るようになったので感謝してますm(._.)m
2010.07.01 Thu l いんくす. URL l 編集
お疲れさまです★
ウソッキー・・・・(´;ω;`)
ねちがえたに代わるポケモンははたして出るのか・・・w
楽しみにしてまーす!
2010.07.01 Thu l かちゅーしゃ. URL l 編集
(^^)
うpお疲れさまでした。早速見させていただきました。
Pさんが使っているキャプチャーソフトはアマレココでしょうか。
ボクもそのうち実況動画を撮ろうかと思っているんですけど、
やっぱりハイパーカムじゃ無理があるかなぁ・・・・。
2010.07.01 Thu l スノービッツ. URL l 編集
サッカーかなりおもしろいですね~
ルールもだいたいはわかっていたのでワールドカップおもしろかった!!!
Pさんの生放送も見てさらにおもしろかったです
日本の守備は最強でしたね~
川島の名前全然知らなかったですけどこの大会で知りました!!

でも最後の日本の試合は審判のイエローカードの多さにびっくりしましたw

Pさんはワールドカップ日本の他どこが勝つと思いますか?
俺はスペインうまいと思います

ポケモンこのごろ見れてないのではやくみたいです
2010.07.01 Thu l WHITE. URL l 編集
うぽつです。
ウソッキー残念でしたね…
いわくだきは弱い技なんですがフィールドでも使う技なんで何か1匹秘伝要因を準備して覚えさせるといいでしょう。

正直オフサイド分からないんで解説楽しみにしてます!
2010.07.01 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生放送の影響でサッカーに興味湧いてくれて嬉しいです!!

僕はずっとアルゼンチン推しです☆

スノービッツさん>僕が使っているキャプチャーソフトは「ふぬああ」というソフトです!
設定がやや面倒ですが高画質で録画できるのでオススメですよ♪
2010.07.01 Thu l P(ピー). URL l 編集
お疲れ様でした!(-ω☆)
ウソッキー・・・なんていなかった・・・ww
これからも楽しみにしています!
2010.07.02 Fri l じぴ. URL l 編集
(^^)
ありがとうございました。
2010.07.02 Fri l スノービッツ. URL l 編集
御疲れ様です。

実害的にはにたかが個人がいくら言おうが、選手には痛くもかゆくないし結果も変わらないので、何も思いませんが、日本はよくやったと自分はおもいます。

煮え切らない人は、勝手に沸々とさせとけばいいんですよ。

さて、ポケモン見せていただきました。
ウソッキー残念でしたね。
正直、間違いなく、最終メンバーの一匹になると思っていたんですが、とんだ番狂わせでした。
Pさんには悪いですけど、視聴者としては、ちょっと楽しみが増えたかなw

あと、たちっぱとさみしがりの強化をなにとぞなにとぞ、そろそろ本領発揮となるんで、がんばっていただきたい(´;ω;`)

では、次回期待しています。
2010.07.02 Fri l 犬. URL l 編集
うぽつです!

サッカーもいいけど
バスケにも熱くなっていただけたらななんて…
確かに地上波放送なんかないけど
忘れないでやってください(T_T)
2010.07.02 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
わたしはPさんがきっかけでサッカー見るようになって、
最初はオフサイドとかわからなかったけど少し勉強して楽しく見れました(・ω・)
サッカーが楽しいことを気付かせてくれたPさんに感謝です。
ありがとうございます♪
仕事から帰ったらポケモン見ます★
楽しみ(’ω’)
2010.07.02 Fri l おね. URL l 編集
元バスケ部なのでバスケ好きですよw

ポケモンありがとうございます><
2010.07.02 Fri l P(ピー). URL l 編集
 
筋肉むきむきになりたいの?
ぷにぷにでもむきむきでもPすきよ←
 
マリオもポケモンもがんばっちょ^^
2010.07.02 Fri l ギリメカラ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.02 Fri l . l 編集
正直自分サッカーのルール全然知りませんが←
今回W杯でのPさんの生放送とか
ウイイレ実況とかですごい
サッカー好きになりました!
ほんとありがとう!!

これからも頑張って動画うpして下さいね('ω')b
2010.07.02 Fri l Yuuuuuchi★. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.02 Fri l . l 編集
ポケモン見てきますb


話は変わりますが
駒野選手とその親に対するTBSの扱いがひどいですよね
何も謝罪させることは無いのに・・・・・・
2010.07.02 Fri l 沙々. URL l 編集
前のワールドカップで、主題歌のせいで日本が負けたって言ってた人もいましたね・・・。
好きなアーティストの曲だったんでかなり悲しかったです。

とにかくポケモン見てきますッ!
2010.07.02 Fri l タピオカ. URL l 編集
うp乙です(・'ω'・)
高速マリオに続きポケモン銀、早い更新嬉しいです!

Pさんには悪いですがウソッキーからのまさかの逃亡に笑ってしまいました><w
もしかして倒しちゃうかな、とドキドキしてたのでいい意味で裏切られましたw

オフサイド、W杯の影響で最近意味知りました。
でもPさんの解説も聞いてみたいです
負けたのは、誰のせいでもないですよね。
他の方も書かれてますが何故謝罪をさせたのか、人間性を疑います・・・。
2010.07.02 Fri l ルカ. URL l 編集
ウソッキー残念だったねぇ。最初はウソッキー欲しいけど後々・・・なんでもないw

まぁ確かに批判はダメだよね。

結果は悪くても選手たちは頑張ってたし。

でも、今年に関してはベスト16で良い結果だったしねw

何でもやってみたら案外難しいしね(笑)

自分もサッカーやってたんで難しさわかります

とにかく、悪口、批判などはダメッすね

Pさんのオフサイドの解説の仕方楽しみにしてます。w 
長文失礼しました。

2010.07.02 Fri l by. URL l 編集
あー、すごい共感できます。不特定多数に、無記名でモノが言える時代だからこそ、批判とかもどんどんエスカレートしちゃうし…まるで無差別殺人を起こしたかのような批判もたまにありますしね…。
2010.07.02 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
久々にPCの電源を付けてみると、高速マリオ、ポケモン、それぞれ新作がupされていますね。また楽しみが増えました。お疲れ様です。最近はやや忙しく、あまり時間が取れないこともありますが、やはりPさんの動画は面白い!
後ほど、まだ観ていないポケモン1時間のヤツを拝見させていただきます。m(_ _)m
2010.07.03 Sat l ノコノコ涙目. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/590-991aa722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
