
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本当のポケモン

昨日ポケモン銀の動画をうpしたんですが携帯からだと観れないようです

以前もこういうことあったんですよね・・・汗

どうやら動画時間が長すぎると携帯から観れないようですのでできるだけ分割していこうと思います(目標は1動画30分以内)
もううpしてしまったものに関してはまた分割し直してうpするという余裕がありませんので申し訳ありません><

あと今回1時間という長い動画になってしまったのでやや画質が劣化したはずなんですがあまり変化がないようでしたのでこれからは同じくらいの画質にして残りを音質に割り当てたいと思います

今までは高速マリオでの音質が80kbpsでポケモン銀の音質が64kbps、でした

なのでこれからはポケモン銀の音質も80kbpsでいこうと思います


ちなみに今撮影したストックがポケモン銀2回分・高速マリオ1回分あるので高速マリオをまずは優先して編集していきたいと思います

高速マリオはなんかしゃっくりで出て声あまり出せなかったのが痛かった笑

逆に次回のポケモン銀は無駄にテンション高いです 謎

ではこれからもよろしくお願いしまーす☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.06.23 Wed l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

うお!
お疲れ様です!見てきまーす★
2010.06.23 Wed l かちゅーしゃ. URL l 編集
P~
ポケモン気合いで、どうにかして見ますWW

高速マリオ楽しみにしてます!

アナニーのやり過ぎに注意して動画UP頑張って下さいWW
2010.06.23 Wed l 田舎男. URL l 編集
あたし携帯からいつも
見てますが今回もちゃんと
見れましたよっヽ(´ー`)ノ

うp頑張って下さい 
2010.06.23 Wed l ろみひ. URL l 編集
画像糞ワロタwww
2010.06.23 Wed l  . URL l 編集
ポケモン面白かった
動画UPお疲れ様ですー

さっき試してみたんですがポケモン13レポート目なんですが携帯からでも観られましたよ(゜-゜)もしかしたら機種によって違うのかもしれませんね


高速マリオもポケモン銀も続き楽しみにしてます(σ´Д`)σ


あとウイイレの生放送もw
2010.06.23 Wed l カイト. URL l 編集
画像のポケモン、リアルすぎでHP糞高すぎwwww。
吹いたよ。
携帯からで一般だと確か45分以内でないと見れないはずです。
高速マリオ楽しみにしています。高速飛行船をクリアしても暗闇エリアはどれも難しいです。
あと、Pらじはいつになります?
2010.06.23 Wed l ハヤテ. URL l 編集
高速マリオ待ってまーす

画像吹いたじゃねーかwww
2010.06.23 Wed l 野次馬. URL l 編集
お久しぶりです
こんばんは。PC、復活されたようですね。よかったです。動画の画質等に関しては、よく分からないので、お任せします。そして、ポケ銀、2本分upされていますね。お疲れ様です。時間のある時に観させてもらいます。

ところで、Pさんの動画って、たまにタグが悲惨なことになってますねww
2010.06.24 Thu l ノコノコ涙目. URL l 編集
画像がwww
今回のポケモンの再生時間にははびっくりしましたw

高速マリオを期待してます^^
2010.06.24 Thu l ヤラヤラバンバン. URL l 編集
画像のポケモン(笑)
HP高過ぎて吹きました

マリオ楽しみです^^☆
無理せず頑張ってください♪
2010.06.24 Thu l なぽにゃん. URL l 編集
珍しく猫の出演が多かったですねw
次回も期待してますw
2010.06.24 Thu l quiv. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.24 Thu l . l 編集
楽しみにしてます!

これからもがんばってくださ~い(*^o^*)
2010.06.24 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ジジイ可愛いWByブロリー
今度ジジイと実況してみては?WWWW

かちゃかちゃ音だして顔見たかったな~

またジジイの動画うPしてください久しぶりにジジイの顔がみたくなった
2010.06.24 Thu l ブリュー. URL l 編集
こちらこそよろしくお願いします。

次回も楽しみにしてますよ♪
2010.06.24 Thu l せいや. URL l 編集
画像やべぇwww
“コロす”ってなんだ“コロすって”;

ポケ銀、長かったけど内職のお供に楽しませていただきました↑↑
次はしゃっくり動画ですか、楽しみにしてます><
2010.06.24 Thu l たま(^・ω・^). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.24 Thu l . l 編集
初コメです
高速マリオの方も期待しております!
っていうか画像www
2010.06.24 Thu l roki. URL l 編集
画像のクォリティが無駄に高くて吹いたw
しかも選択肢がおかしいww

高速まりおktkr!
乳首祭りして待ってますw
2010.06.24 Thu l きゅー. URL l 編集
この画像久しぶりに見たwww

うp周期早いですね!!
毎回爆笑させて頂いてます!
次回も楽しみにしていますねー
2010.06.24 Thu l 空中線のゴリチュウ. URL l 編集
うpお疲れ様です!
ジジイちゃんのカチャカチャ音が気になって気になってw
ニヤニヤしながら見させてもらいましたw
次回も楽しみに待ってます。無理なさらないでくださいね~
2010.06.24 Thu l ルカ. URL l 編集
初めまして。
いつもPさんの動画ニヤニヤしながら見させてもらってますw
動画の時間が長いのは長いですが、携帯で見れましたよー

機種によっては見れないのかもしれませんが…
2010.06.24 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
初めまして。
Pさんの動画で腹筋が鍛えられました。

ポケモン銀の動画が長いと聞いて分割してみましたが、うpしてもよろしいでしょうか?
突然お邪魔してすみませんでした!
高速マリオ楽しみに待ってます。
2010.06.24 Thu l セリ. URL l 編集
セリさん>よろしくお願いします!
観れない人はこれで見られるかもですね!
2010.06.24 Thu l P(ピー). URL l 編集
1/2
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172507

2/2
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172601

こんな感じでよろしいですか?
2010.06.24 Thu l セリ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/584-a5e4571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
