
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごり

ポケモン銀撮りました!!

近々うpしたいと思います☆

あとこの前の生放送のWORLDCUP(ピー)のまとめ動画は明日うpできたらします!
よろしく★


今日XBOXのウイイレX買おうと思ったんですけどちょっと浮気しちゃって2009買っちゃいましたw
まあどう考えてもこっちのほうが新しいしいいよな・・・

うーん、ニコ生高画質配信の設定今までほとんどいじってなかったんでそれを2009で試したいんだよな~
できたら明日!

あ、6/19のオランダ戦に合わせてニコ生予約しましたw
来れる人はぜひ('ω')/

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.06.16 Wed l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

オランダ戦、Pさんの実況解説聞けるんでしょうかー!
テレビとPCつけて、同時に見ますw
楽しみにしてます!!
2010.06.16 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ゴリw
2010.06.16 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ゴリwwポケモンのなまえええええええええええええw
オランダ戦(P)見れるかなぁ・・・
まぁ、負けますよw
2010.06.16 Wed l by. URL l 編集
(^^)
へー、面白そう。
2010.06.16 Wed l スノービッツ. URL l 編集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8740995

ポケモン言えるかなで思い出したけどこれすごかったですよ
2010.06.16 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うわーい!

楽しみにしてます↑↑↑
2010.06.16 Wed l たま(^・ω・^). URL l 編集
ポケモン銀楽しみです!!

生放送も楽しみにしていますね~

頑張れニッポン!!頑張れP(ピー)!!
2010.06.16 Wed l WHITE. URL l 編集
E3で任天堂が出展したwiiのカービィ
マジかわいい
ポケモン銀楽しみです
2010.06.16 Wed l 大塩平八郎. URL l 編集
ごりwwww

19日は無理だ・・・。
銀楽しみにしています
2010.06.16 Wed l 猪木. URL l 編集
ポケモン楽しみです!!

生みれるかな・・・
2010.06.17 Thu l きゆぽ. URL l 編集
画像wwwwww
2010.06.17 Thu l あるぱか. URL l 編集
2010買えばよかったのにww
2010.06.17 Thu l みみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/578-a45f426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
