
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴか


モデムの故障によってネット回線が繋がらなくなっていたわけですが、サポートセンターに電話して数日後新しいモデムが届いて繋ぎ直したら復活しました!!

な、長かった・・・

快適すぎる!

先日嬉しさのあまり長い時間生放送しまくってしまったわけですがなんか不具合で画質悪かったなあ
Runtimeなんたらってエラーなんじゃい・・・
まあFMEの割には、ってわけでそんなに悪くはなかったけど
Chromeだと不具合出やすい気がするのでこれからはfirefoxでやってみます!

そしてその生放送でウイイレ使ってサッカーワールドカップを真似てグループリーグの国とか全部同じにしてインターナショナルカップを開催したわけですが日本はさすがでしたね☆

その見所みたいなのを集めた動画を作る予定なのでしばらくお待ちください('ω')/
放送時間が凄い長かったのでたぶんほとんどゴール付近の部分になると思いますが笑

あーそろそろポケモン銀撮りたい!てか撮らないと!!
もう1ヶ月もうpしてない・・・汗
もうどこまで進んだかも覚えてないw
動画見直さないと!w

首を長ーーーーーーーーーーーーーーーーーくしてお待ちして頂けると嬉しいですのよ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.06.14 Mon l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

1ゲト やっふーーー 待ってまーす
2010.06.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
復活おめでとうです☆
良かったですね(o^∀^o)
楽しみに待ちます~

ピカチュウ可愛い///
2010.06.14 Mon l なぽにゃん. URL l 編集
俺ニコ生とかなにもしてないのにruntimeなんちゃら出てきましたよ
なんなんですかね(;´Д`)
2010.06.14 Mon l しゃけ. URL l 編集
(^^)
よかったですね。
2010.06.14 Mon l スノービッツ. URL l 編集
だってChrome推奨ブラウザじゃないもの
2010.06.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
復活おめでとうございます(^ω^)
いろいろお疲れ様でした。

首を長ーーーーーーーーーーーーーーーーーくして待っていますよん☆

2010.06.14 Mon l あいPに. URL l 編集
ピカチューかわええw

それじゃー、首を長ーーーーーーーーーーーーーーくして待ってまふ(´・ω・`)
2010.06.14 Mon l 悠. URL l 編集
せいや
楽しみにしてます!

最近、ニコニコを見る機会が減っているので('・ω・`)
2010.06.14 Mon l せいや. URL l 編集





<[]>
」∟

こんなんなって
待ってますね!
2010.06.14 Mon l なう. URL l 編集
ピカチュウ可愛い杉ワロタ


これPさんが描いたのか?描いたのか!?
2010.06.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
回線復活おめでとうございます!
ピカピカ可愛いですね(*^ω^*)

無理せずPさんのペースで!いくらでも待ちますから~!
2010.06.14 Mon l よりより. URL l 編集
ポケ銀楽しみすぐる!
P(ピー)さんの実況見て自分も初めてポケモン始めてみました(’ω’)♪

いつまでもお待ちしていますのよ
2010.06.14 Mon l おね. URL l 編集
復活おめでとうございます!

動画たのしみにしてますんw
2010.06.14 Mon l ぜらちん. URL l 編集
おめ!(コメントするのは初めてです///)
2010.06.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
楽しみにしてまっす!(`・ω・´)
2010.06.14 Mon l ぐりん. URL l 編集
復活すごいうれしいです!


待ってます(^^)♪
2010.06.14 Mon l あー. URL l 編集
やったw復活おめでとうございます!!
楽しみにしてますww
首を(以下省略
2010.06.14 Mon l nagatuki. URL l 編集
毎日Pさんの動画みてます!
復活おめでとうございます♪
楽しみにしてます!!!
2010.06.14 Mon l ミツネコ. URL l 編集
マリオも忘れないでほしい、、、
2010.06.14 Mon l チャッピー. URL l 編集
ピカチュウ可愛すぎw
2010.06.15 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
(・ω・)
インターナショナルカップ生放送見ましたよ~ヾ(^▽^)ノ
あれ見たからもうワールドカップはいいや(笑)

首を長くうねうねさせて待ってますね(^ω^)!
2010.06.15 Tue l らーゆ. URL l 編集
日本勝ちましたね~♪

ポケモン銀は首を3メートルぐらいにして待ってま~す
2010.06.15 Tue l ぷー. URL l 編集
復活おめでとう!
ポケモン銀待ってます><
2010.06.15 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/577-396fa685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
