
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日サポートセンターに電話した時、新しいモデムは2,3日で着きますって言われたので明日か明後日に届くはず!!

今はモデムを再起するとちょっとの間だけネット繋がるのでそれでたまに繋げてますw(今も

んで繋がってる間に実況用のドライバを更新することに成功しました!!
これでポケモン撮れるうううう

時間ある時に撮ろうと思います☆

それと関係してドライバのことなんですけど1つだけ他に?マークのついてるドライバがあってSMバスコントローラーってやつなんですけどずーーーっと?マークだったんですよ
それもggってインストールして解決しました!!

不幸中の幸いってやつか・・・
何が変わったのかはわかんないですけどw
きっと動作に影響あるはず!


あ、前歌った裏メルトをMIXしたやつをコミュに投稿してくれたみたいです
MIXってなんなのかよくわかんないですけど('ω')w
ありがとうございました☆
http://www.nicovideo.jp/watch/1275912235
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.06.07 Mon l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

これでまたP(ピー)さんの実況が見れる!!

ポケモンも高速マリオもはたまたウイイレも楽しみに待ってます!
これからも実況がんばってください(-"-)♪


MIXは俺もよくわからんぜ!!
2010.06.07 Mon l グリス. URL l 編集
MIX?
なにそれおいしいの?
2010.06.07 Mon l AKAかぶ. URL l 編集
久しぶりのかき!!

ぴーたんのこえ
ずっと聞いてなーい(T-T)
パソコンないから
にこにこみれない~
つらーい

ぴーたんハッピーターン
2010.06.07 Mon l さんぴ. URL l 編集
なるほど分からん
2010.06.07 Mon l 沙々. URL l 編集
ヾ('ω')ノ分からんですなー

にしてもPさんの歌声やばいです

2010.06.07 Mon l あいPに. URL l 編集
MIXは声の音量と音の音量の調節とかフィルタリングとかすることだよ( '∀')b

またPAS動画を投下しましたー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10987460
2010.06.07 Mon l 三十のすけ. URL l 編集
三十のすけさんども!
そういうことだったんですか☆

PAS動画おつです!
ネット繋がったらじっくり見たいです><
2010.06.07 Mon l P(ピー). URL l 編集
(^^)
ブログのお客さんの中にも動画上げてる人っているんですね。
1つの動画上げるだけでもいろいろ大変ですよね。うp乙です。
2010.06.08 Tue l スノービッツ. URL l 編集
とりあえず焦らずに頑張ってくださいw
待ってます!
2010.06.08 Tue l nagatuki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/574-993bdc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
