
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
謎動画うpしてないで本当は実況を撮りたいんですけど、実況に必要なドライバがネットに繋げないとインストールできないという汗
一旦初期化したので再インストールしないと・・・

ネット回線のほうは、たまーーに繋がるんですがすぐ消えるという苦笑

サポートセンターに電話したところ、モデムが故障してるので2,3日の内に新しいやつを届けてくれるらしい
これで回線繋がらなかったら笑える('ω')

ポケモンどのくらい撮ってないんだろう・・・
早く撮りたい

あ、Pらじならドライバ関係なくできる!

と思ったらネット繋がってないからみんなからのメールわからないやんww

むー
ウイイレやってリプレイ貯めとくか・・・笑
久々にウイイレもうpしたい!
でもウイイレは生放送のほうが絶対盛り上がるんだよなーw


まあとにかくモデムが届くまで暫くおまちおですm(__)m
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.06.07 Mon l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

動画楽しみにしてます★
2010.06.07 Mon l ゆきち. URL l 編集
キャーPサーン
動画何年たっても待ち続けるからがんばれー
2010.06.07 Mon l あれな人. URL l 編集
初コメです(´^ω^`)!

是非またニコ生でウイイレして欲しいです><!!!
楽しみすぎる><!
スのこのプレーに期待w

他の動画も楽しみにしてます(*゚ω゚*)♪早くPC復活しますように!
2010.06.07 Mon l ペペ. URL l 編集
第二回pらじ楽しみにしてます~♪
2010.06.07 Mon l kerokero. URL l 編集
早く完全復活することを
ただただ祈るばかりです(´・ω・`)

実況動画もPらじも生放送も
のんびり楽しみに待ってます☆

2010.06.07 Mon l あいPに. URL l 編集
動画は楽しみですが、いくらだって待ちますよ!

PCが無事本調子になることを祈ってますo(*u_u)o
2010.06.07 Mon l たま(^・ω・^). URL l 編集
実況、わたしも楽しみです!
携帯のボイスレコーダーで音声だけお届けとか...ダメですねw
私たちは待ってますので、焦らずにちゃんとパソコン直してください(・∀-)★、
2010.06.07 Mon l なう. URL l 編集
半年ぐらいなら待ってますよ(笑)
2010.06.07 Mon l よーTK. URL l 編集
完全復活まで待ってます('ω')b

ところでワールドカップをやると言ってたんですけど、
それはPオールスターズJAPANでやるんですか?!w

いや、むしろPオールスターズJAPANでやるんですよね?w
2010.06.07 Mon l マーキー. URL l 編集
Pさん、生じゃなくてあのリプレイのウイイレが見たいです!
腹筋崩壊させられた思い出のウイイレシリーズ、是非新作を!!
2010.06.07 Mon l 新参者. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.07 Mon l . l 編集
マーキーさん>はい、もちろんあいつらでやりますw

新参者さん>いやあのリプレイも生でやっちぇばいいんじゃないかな~、なんてw
生だと編集やエンコードに時間取らなくて楽だし

まあできるだけ録画でがんばります~
2010.06.07 Mon l P(ピー). URL l 編集
pらじって生ですか?
生だとしたらやるとき教えてくれますよね!
2010.06.07 Mon l by. URL l 編集
pらじって生ですか?
生だとしたら配信予告しますよね?
2010.06.07 Mon l by. URL l 編集
Pらじは録画でーす
2010.06.07 Mon l P(ピー). URL l 編集
(゜∀゜)
待ってますので、ゆっくりで大丈夫ですよ(^ω^)ノ
2010.06.08 Tue l らーゆ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/573-7d156431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
