
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日ネット回線復活のためにビックカメラに行ってきました!

かなり上質なLANケーブル買いました!(1mで700円)
それとやっすいICレコーダー(4880円)とやっすいWeb亀(2040円)w
金無くなた・・・
ICレコーダーたっか!

家帰ってLANケーブル挿しかえて繋げてみたけど関係なかったみたい泣

モジュラーケーブルも余ってたから挿しかえてみたけど変化なし・・・

というかYahoo BB!のトリオ-3G使ってるんですけどモデムのランプが電源とパソコンの部分しか点かない\(^O^)/

有線でも繋がらないとか詰んでる・・・
明日サポートセンターに電話してみます


とりあえず僕はICレコーダーで遊んでます
これ楽しい!
音質が携帯の比じゃないしw

でもパソコンに出力できないっていう・・・説明にはWin対応とかMP3とかそれっぽいこと書いてあったのにどこにも繋げるとこないじゃないかああああああ

モノラルだし・・・
まあでもそこはマイク挿すとことヘッドフォン挿すとこあるんでそれでやればステレオになるから大丈夫でしたー

パソコンに入れられないので録音したものをヘッドフォンからステレオ再生してそれをまたPCに繋いだマイクから録音し直すしかないな・・・w

それでも携帯より遥かに音質いいはずだしね♪

Web亀はなんかニコニコ生放送で動作確認!とか書いてあったから買いました
ネットが繋がらないから試せないけど;


あー、携帯から長文書くの疲れた('ω')w

実況に必要なドライバもネット繋がらないと更新できないので暫しおまちお><
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.06.04 Fri l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

pc早く直りますように!
2010.06.04 Fri l やたぁ. URL l 編集
やはりサポセンに連絡したほうが良いかと思われます
2010.06.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
携帯だとw打つだけでも面倒ですよねw


はっきり言ってpc関係無知なので訳分からんですw

色々と頑張って下さいb☆
2010.06.05 Sat l 沙々. URL l 編集
Pさん、色々と大変ですね。
LAN ケーブルまで購入されたというのに、、、切なすぎですね、、、。
私も最近急にネット接続出来なくなったのですが
調べてみましたら Skype が邪魔してた事が原因だったりしました。
Pさんの場合は、、、モデムの故障ですかね、、、(・ω・`)
一日も早く繋がりますようにお祈り致しておりますヽ(*・ω・*)ノ"
2010.06.05 Sat l ゆら. URL l 編集
ここにコメントさせていただくのは初めましてです(・∀・)
自分もネット繋がらなくなって、
サポートセンターに聞いても駄目で、
PC初期化しても駄目で、
結局原因は「LANポートの破損」でした。
USBポートにLANケーブル繋ぐアダプタを購入して直しました。

いち早いPさんの復帰を願っていますので、参考になれば幸いです。
2010.06.05 Sat l ぽあこ. URL l 編集
最近近辺で落雷とかありませんでしたか?
自分も昨年似たような症状になりました(モデムのランプ)
2010.06.05 Sat l 通りすがり. URL l 編集
こんばんわ。
Yahoo!のモデムで電源とPCしかランプがついてないと言う事は、多分原因はLANではなく、モデムがDSNを引けてない(アカウント取得失敗)していると思われます。
一度、モデムのコンセントを抜いて1分以上待ってみてください。その時はLANも電源を落とし、コンセントを抜いてください。
電源を入れる時は、モデム→LAN→PCとして動作確認をして見てください。それでもダメならサポセンにTelをしてみてください。
2010.06.05 Sat l 澪たん. URL l 編集
みなさん色々と情報ありがとうございます><

澪たんさんの方法を何度か試してだめだったらサポセンに電話します><
2010.06.05 Sat l P(ピー). URL l 編集
自分も同じ症状に陥った事あるよ。

自分の場合は、フツーにそのトリオモデムの老朽化が原因だった。サポセンに電話したら新しいの貰えると思うよ。
2010.06.05 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
実況はあまりあせらなくていいですよ^^
首長くして待ってますから!!
Pらじも楽しみにしています。
2010.06.05 Sat l もっすいー. URL l 編集
PCからネットするのが当たり前になると繋がらないときの絶望感は・・・orz

気長に待ってるのでガンバです^ー^
2010.06.05 Sat l ケイポジ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.05 Sat l . l 編集
ICはいいですよね~♪


出力が出来ないんですか…。

ケーブルとかがあればパソコンにつないで送れる型とかがありますが、それではないんですね…。



2010.06.05 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/571-05379ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
