
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


うpしましたー!

いや~編集大変だった・・・w

等速なら一回も死なないでいける位の感じなんですけどね汗
やっぱ速過ぎて操作難しすぎるううう
なんだかんだ今までで一番難しかったです><


ところで生放送や動画投稿に気付かなくて困ってる人が結構いるみたいなので一応ウオッチリストをオススメしておきます

http://www.nicovideo.jp/user/10057853

↑のユーザーページの右上あたりから登録できます
動画投稿したお知らせや生放送開始のお知らせなどはTwitterと同じくとっても素早いPさんになります
履歴も残るので便利ですよ~


ここで1つトリビア

ウォッチリストではなくてウオッチリストなんですよね

なんで「ウォ」じゃなくて「ウオ」なのかは知りませんけどw
知ってる人は教えて!笑
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.05.24 Mon l 未分類 l コメント (68) トラックバック (0) l top

コメント

1げと!
うpお疲れ様です!後で見てきまーす^^
2010.05.24 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぽつです

楽しみです
2010.05.24 Mon l q. URL l 編集
クリアおめでとうございます
もう半端なかったです
2010.05.24 Mon l pを応援するやつ. URL l 編集
クリアおつです
見てたこっちまで涙目(´;ω;`)
2010.05.24 Mon l yuetu. URL l 編集
お疲れさまでした。

視聴させていただきました。
いやー、実にしんどそうでしたねw

正直、ここ以上の山場はもはやないと思ってますので
安心していいのかな。
いや、高速マリオはなにが難しくなるかわからないから、油断できませんね。

とりあえずお疲れさまでした。
次はポケモンですかね、楽しみに待たせていただきます。
2010.05.24 Mon l 犬. URL l 編集
うpお疲れ様です!

これからも応援させていただきますよ~(-ω☆)
2010.05.24 Mon l じぴ. URL l 編集
感動したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.05.24 Mon l ぬぬぬ. URL l 編集
うぽつです!
見てきました!
もぉ神すぎます!
2010.05.24 Mon l ゆちゃ. URL l 編集
うp乙です!
ラストの弾幕すごいですねvv
まぁ私も参加してましたけどww

ポケモンも続き楽しみにしてます☆
2010.05.24 Mon l ゆーき. URL l 編集
うぽつです!
マジで感動しましたww無言の力恐るべしwww
人間? もう、とうの昔に越えてますよww

次回も期待してます!
2010.05.24 Mon l ふわふわ. URL l 編集
うp乙です!!
最後のブソブソ戦はまさに神でしたwww
この調子でがんばってください!!
2010.05.24 Mon l 生ゴミのかたまり. URL l 編集
頑張った!!
乙!!
2010.05.24 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

今まで以上にない神プレイでしたwww
ブソブソ攻略がこんなに早いなんて・・・

Meも4倍速でやってみたんですが、
1-2ですでに挫折してます^^;
2010.05.24 Mon l Kyon. URL l 編集
観ました!
過 去 最 高 傑 作 w
まじPさんあいしてるwww
2010.05.24 Mon l フローレン. URL l 編集
ほんとにおもしろかったです!

お疲れさまでした!!
2010.05.24 Mon l せいや. URL l 編集
ほんとにほんとに楽しみにしてました!!
高速マリオ新作が見れるってだけでこんなにテンションが上がるなんて(´∀`)Pタソハァハァ

今から見てきます!!
Pサンほんとにお疲れ様でした(^ω^)ノシ
2010.05.24 Mon l またそ. URL l 編集
sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!11
2010.05.24 Mon l uejb. URL l 編集
凄すぎワロタ
なんか最後異様に感動したw

プレイ時間3時間半・・・
一体何人のマリオが犠牲になったんだろうかw
マリオェ・・・

2010.05.24 Mon l しろさか. URL l 編集
今年で一番感動したわwww乙wwwww
2010.05.24 Mon l tta. URL l 編集
うぽつです!!
ついに神になりましたね…
ハイテンションだったしおもしろかったですww

そういえば、『キャノン』じゃなくて『キヤノン』
だったりしますよね。
なんでかは知りませんけどw
2010.05.24 Mon l NICO. URL l 編集
待ってました↑↑
さっそく見てきます♪
2010.05.24 Mon l よいち. URL l 編集
マジ最高でした!!

また新たな伝説に立ちあえたことを誇りに思います;;

これからも伝説を作り続けて下さい!!

もちろんうpは待ち続けますので
マイペースで頑張って下さいね^^
2010.05.24 Mon l ダギールス. URL l 編集
神ですねわかります
あなたはもう全ての人を超えている
感動した
2010.05.24 Mon l nanasi. URL l 編集
見てきました☆

予想通り、いや予想以上に高速船は素早かったですね。
見てるだけなのに目が追いつきませんでした。

ラストは本当に感動しました!!
なんかこの先どんな困難があっても、
これを思い出せば乗り越えられる気がしますw

いよいよ終盤ですが頑張ってください♪
2010.05.24 Mon l conbu. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.24 Mon l . l 編集
うああああwww

クリアおめでふ。
あと編集乙でした(^ω^)wwww
2010.05.24 Mon l みゆ. URL l 編集
「うおっ!」と「ウォッチ」を掛けたんですかね?
2010.05.24 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
「ウォッチリスト」はニコニコ大百科の機能で
「ウオッチリスト」はニコニコ動画の機能です。

「ウォッチリスト」は自分が作成・修正した記事やコメントした記事に
他人が加筆やコメントをしたかどうかが把握できる機能です。


なぜこんなややこしい名前にしたんでしょうね?w
2010.05.24 Mon l RIN. URL l 編集
本当に神プレイでしたw

もう少しで全クリですね。応援してます!

ずっとウォッチリストだと思ってましたw気づかなかった
2010.05.24 Mon l のだめ. URL l 編集
純粋に感動した。凄かった。
2010.05.24 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
さっき高速マリオ見てきました。
いやーもう今回は進まないかな…と思わせたフラグを見事折ってくれて助かりました。

ウオッチリストなんですか?!知らなかった…

Pらじも見てきました。
第二回楽しみにしてますね^^
(…イマサラタウンだがもうラジオ募集終わってるかな?まだやってるなら応募したいな…)
2010.05.25 Tue l R-17. URL l 編集
みなさま素晴らしい感想と激励のほどありがとうございます><
いつもコメどもです!

RINさん>ウオッチリストの件そういうことだったんですか!
ありがとうございますw

R-17さん>ラジオネタはもう締め切ってしまいました すみません><
これからもがんばります!
2010.05.25 Tue l P(ピー). URL l 編集
拝見しました。
今回の動画深夜に視聴したにもかかわらず大爆笑で近所の人から変に見られそうだけどOK伊藤!!
お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます^^
2010.05.25 Tue l ケイポジ. URL l 編集
Pさんいつも以上におもしろかったです。
もっと人間をやめたプレイをみせてください。
2010.05.25 Tue l にゃ. URL l 編集
本当に最高なプレイをありがとうございました!
編集お疲れ様です!(^ω^*)
次回も拝見させていただきます。
2010.05.25 Tue l ちえと. URL l 編集
マジ神回。いやー、鳥肌立ちました!
最後のフィニッシュは、格ゲーの神である「ウメハラ」を彷彿させるプレイでした。
次回も期待してますー!
2010.05.25 Tue l カイジャガ. URL l 編集
ネ申
感 動 し た
2010.05.25 Tue l 名も無きアナニー. URL l 編集
編集とうpお疲れさまです!
今回も声だして笑いましたよ~\(^O^)/
改めてPさん尊敬しました><まじぱねぇっす!!
2010.05.25 Tue l ほーむしっく. URL l 編集
Pさん☆

マリオ編集お疲れ様でした^^
最後の方は、いつも以上に真剣でしたね(笑)

まさかブンブン一発クリアとは恐れ入りました!
すごーい!って拍手しちゃいました、思わず。

肝心の部分が弾幕でかき消されましたが(笑)

今後も楽しみにうp待ってます♪
2010.05.25 Tue l なお. URL l 編集
おお、何とか間に合ったようですね。大変お疲れ様でした。飛行船、クリアされたようで、さすがです。速度が相当やばそうですね。個人的に、8-2がかなり難しいので、期待してます。
2010.05.25 Tue l ノコノコ涙目. URL l 編集
お疲れ様でした!

よく三時間もあんな鬼畜ステージで心が折れませんね(´・ω・`)
そしてブソブソ一発クリアとは・・・・

感動をありがとう!
次回も頑張ってください!
2010.05.25 Tue l きゅー. URL l 編集
今見てきました!

かなりのキチクステージでしたね;
そして、最後は一発クリア、ホントすごかったです↑

お疲れさまでした。
次回も楽しみにしています
2010.05.25 Tue l たま(^・ω・^). URL l 編集
肉体美うp期待してたのに^^。;

今回もおもしろかったですw
2010.05.25 Tue l はせお. URL l 編集
神プレイともーじゃん?
神プレイだった
2010.05.25 Tue l  . URL l 編集
お疲れ様です☆

心身に気をつけて次回も頑張ってください!
2010.05.25 Tue l マサシ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.25 Tue l . l 編集
おつかれさまです!!!
すおごいです!!

最後一発で決めるところがもうっっ!!!
2010.05.25 Tue l いただく. URL l 編集
え!?天才かっ
2010.05.25 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いやいや高速船までクリアしてしまうとは…。
恐れ入りましたw
次はそうやく8-1ですね。
戦車とか城とかまだ難関が残ってますね。
ここまできたPさんならもうクリアできますよね。
それでは頑張って下さい。
2010.05.25 Tue l エガミ. URL l 編集
うpお疲れ様です!
毎回楽しみに見てます!これからもがんばってください!
2010.05.25 Tue l SIKIMORI. URL l 編集
うp乙です
去年の神はイチローだったが今年の神はpさんだわw
2010.05.25 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
理由は
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってことです
2010.05.25 Tue l でいり. URL l 編集
乙です。これから観ます。楽しみです。
ところでBankBandがSyrup16gのRebornカヴァーするそうですよ。
どうなんでしょう。
2010.05.25 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
神プレイすぎますよ(*´ω`*)
本気で鳥肌たちましたから!
Pさん人間やめてますよね…

2010.05.25 Tue l あいPに. URL l 編集
一言しか言うまい

…さすが……です…
2010.05.25 Tue l 沙々. URL l 編集
(^^)
お疲れさまでした♪
2010.05.25 Tue l スノービッツ. URL l 編集
神すぎてア○ルに肉詰まった
2010.05.25 Tue l Johnny. URL l 編集
ここが一番の楽しみでした、見ごたえがあった!
最後勢い失いつつあってちょっと心配になりましたよw

ところで、ウオッチってのは和製英語にする時の表現の違いみたいなもんで
どちらが正しいとかじゃあないですよ
任天堂の有名なゲームアンドウォッチも当時の製品の正式名称はウオッチです
スマブラ拳のキャラクター説明のページでも
キャラ名はウォッチになってますが出典紹介ではウオッチになってるようです
まあいうなれば小さい『お』の概念が無かった頃の古い表現がウオッチで
それが現代にも名残として存在してるといったところです
2010.05.25 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
お疲れ様でした。
Pさんの神プレイが見れることを毎回楽しみにしてます。
次回も頑張ってください!
2010.05.26 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
本気で1分くらい経ったと思った時に経過時間10分過ぎてたときはびっくりした。
すげー面白かった。
2010.05.26 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぽつです!!

今回で改めてPさんの凄さ再確認ですw

ラストは口あきっぱなしでした

本当におつかれさまでした!!!
2010.05.26 Wed l きゆぽ. URL l 編集
高速マリオ見ましたpさーーーん!!!
笑いすぎて腹筋いてぇwww3時間半GJですた(´・ω・`)
2010.05.26 Wed l ハル. URL l 編集
すごいドキドキしながら見させていただきましたw
根性ありますね。
見たあとの達成感がはんぱなかったです。自分はやってないのに!

ほんとお疲れ様でしたv-237
2010.05.26 Wed l ひろこ. URL l 編集
ふんもっふ!!!!観ましたーーー!何周もしちゃいました~!

WAWAWA忘れ物~♪

ブソブソ一発撃破には度肝抜かれたぜ!リピートさせたい気持ちすんごい解ります!

のわっ!すまん!ごゆっくり~!
2010.05.26 Wed l ブリュー. URL l 編集
ちょっと遅れましたがお疲れさまでしたあああ!
そしてランキング1位おめでとうございます(^p^)

PさんBAKI好きなんですねー!
読んだことないんで読んでみたいです('ω')
2010.05.27 Thu l ぴよこ. URL l 編集
うぽつです

あれ普通の人だったら心折れてますよww

今回もマジでお疲れ様でした(`Д´)ゞ

2010.05.27 Thu l のんた. URL l 編集
お疲れ様です!

最後のブソブソは思わず叫んでしまいましたww
2010.05.27 Thu l ハトムネ. URL l 編集
こんばんは

遅れましたが今日高速マリオ拝見しました。
もう、凄いの一言です…。

本当にお疲れ様でした!!
2010.06.10 Thu l Nanashi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/565-e1fb971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
