
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高山さんちに行ってきたので生放送してきました

楽しんでいただけましたでしょうか

今回は何回か延長してみました!
予約すると無料延長できたりするので便利ですね★

総来場者数1万人越えとかほんとびっくりしました('ω')w

高画質配信は一応成功ということで♪


前日は牛角で食べ放題してきました!!

高山さんはピートロが好きみたいでむさぼり食ってました!

僕は豚タンとロースがお気に入りでした☆

飲み放題もつけたので基本生ビールで他には赤ワインとかカクテル頼んでたんですがカクテルが冒険しすぎて完全に失敗でした!
元気一発!みたいなカクテル飲んだら薬みたいな味してオワタw

その後は2時間カラオケ行きました~

高山さんはUVERが好きなのでいつもUVERばっか歌いますw
原曲知らないけどうまいと思います!
僕はBUMP・THE BACK HORN・ACIDMAN・Syrup16g・RADとか歌いまーす

んで帰って深夜高山コミュでテスト放送して準備完了してともお放送チラっと観て寝ましたー


高速マリオの編集やばいいいい
明日やります;
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.05.23 Sun l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

生放送お疲れ様でした~☆
今日の放送は4時間全部見れましたw
ほんと画質いいしぬるぬるでしたね!

高速マリオは楽しみにしてますが、
ご無理はなさらぬように><
2010.05.23 Sun l conbu. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.23 Sun l . l 編集
お疲れ様でした!
たまたま生放送見れてかなり高まりましたwww
スマブラ上手すぎですw

編集頑張ってください!楽しみに待ってます!
2010.05.23 Sun l だ. URL l 編集
(^^v  ♪
楽しませていただきました♪
カービィボウルが終わったあたりで出てしまいましたが・・・・

2010.05.23 Sun l スノービッツ. URL l 編集
生放送、最初から4時間ずっと見てましたよー☆!
お疲れ様でした♪

私もBUMP・RADの歌大好きですー
Pさんが歌ってるの聞いてみたい…(゜゜)

高速マリオ楽しみにしてます(・ω・)!

2010.05.23 Sun l mi. URL l 編集
Pさん☆

生放送見れなかったです…
見たかったなぁ(´;ω;`)

焼肉→カラオケ
素敵な流れですね(笑)

マリオも終盤。
楽しみにしてます♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2010.05.23 Sun l なお. URL l 編集
生放送お疲れ様でした
聞きたかった(;_;)仕事でした~…


Pさんの選曲が全てツボです。いいですね!!
ぜひまた 歌ってみたでupして欲しいなぁっ

高速マリオにポケ銀も楽しみにしてます~
無理なさらないよう
身体が資本ですよ
(≧ω≦)

失礼しました
2010.05.23 Sun l 朔. URL l 編集
お疲れ様でした!!!
途中参加でしたが、生放送見れた!!!!!!!!!
なんかひとりで感激してました(*´д`*)

ほんとにPさんと高山さんのコンビだいすきです!!!!!
また生放送よろしくお願いしますっ!!!!


高速マリオ頑張れー><
楽しみに待ってます^^
2010.05.23 Sun l 柚梨. URL l 編集
おはようございます~生放送お疲れ様でした!
ともおさんのところで見てました^^
途中ひょんさんも見つつPやま放送も見るという・・・昨日は耳が幸せすぎてやばかったですw
個人的に恥ずかしい毛が一番ツボりましたwww
初めて聞いたんで、みんなにも広めようと思います('ω')b
Pさん高山さんともおさん大好き~!\(^O^)/
2010.05.23 Sun l ほーむしっく. URL l 編集
生があると分かっていながらも見れませんでした
生殺しの状態でした(笑)

カラオケ1人で一度行ってみたい…
僕はヴィジュアル系とロックを主に
アニソンを隠し味に歌いますw
2010.05.23 Sun l 沙々. URL l 編集
生放送お疲れ様でした!!
うちは見逃してしまったんですが…

それにしても、Pさんと音楽の趣味が合いすぎてやばいっす(°∀°)b
2010.05.23 Sun l スルート. URL l 編集
生放送お疲れ様でした。ヽ(≧▽≦)/
高速マリオやポケ銀の編集は適度に頑張ってください。
焦りすぎると腐ったカブトムシの匂いがする汗が出ますよww
2010.05.23 Sun l JACQRI. URL l 編集
生放送お疲れ様でした^^
見れなかった俺涙目orz

高速マリオの編集は、Pさんのペースでおk伊藤!ですよ^^

ってか高山さんUVER好きなんですか!
これは気が合いそうな予感・・・!((
2010.05.23 Sun l 白夜凛句. URL l 編集
お疲れさまです!!
牛角食べ放題・・・うらやまし(^q^)
2010.05.23 Sun l よいち. URL l 編集
生放送見れませんでした><

できればやる前に「これからやります」などと、一言いれてほしいで^^;

私、すっごいUVERのファンなので、高山さんの歌聞きたかったです♪

Pさんは歌上手ですか???
2010.05.23 Sun l クロス勇輝. URL l 編集
見れなかったー!!

次は見ますよ↑
2010.05.23 Sun l ピル. URL l 編集
遅くなりましたが、生放送&高速マリオお疲れ様です!

生放送が終わる直前に「今来たおー!」ってコメントしたものです…www
帰宅してPC開いたら生放送を知って、もう終わってるかと思ってみたらやってたー☆ってなったところでした。

初めてコメントひろってもらってすっごく嬉しかったので、ブログにも初コメしました。

これからも無理せず頑張ってください!応援しています♪
2010.05.26 Wed l ともみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/563-ca729bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
