
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の生放送を録画した動画2つとも消しましたー

Twitterにも書いたようにやはり生放送は生で見ないと意味ないと思うので

後から録画したものを見てもなんか違うんですよね...
なんか勝手にうpしといてすみません!><

どうしても観たいという方はアーカイブ再生が1週間残ってるのでどうぞー
コミュの生放送履歴から観れまーす
コミュはここ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co17681

それにうpするにしてもアーカイブ再生を録画し直してその後何回かエンコードする作業があるので現行シリーズの作業に支障をきたしかねないというのが本音です

SMILEVIDEOの容量にも限界がありますしできるだけ使用量は減らしたいところです

生放送頻度については高画質配信を試したいのでテスト配信的なもので多くなるかもですけど、それが落ち着いてきたら基本的には1ヶ月に1回とかになると思います

あくまで生放送はオマケ('ω')


ていうか高速マリオの編集が全然終わらん\(^o^)/

ようやく4分の1くらい終わったってとこか・・・

月曜に間に合うのか??笑

何かを犠牲にしてがんばればイケるかもしれないけどゴンさんみたいにはなりたくないしな・・・

来週にうpするのは確実なんだけどね

月曜にうpできたらみんな褒めてよね!
※書き忘れ
明日の夜から明後日にかけて高山さんの家に行くかもしれません
プロレスラーなので怖くて逆らえません
そして高山さんちに行くと決まって生放送フラグが立つので生放送するかもしれません
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.05.20 Thu l 未分類 l コメント (17) トラックバック (1) l top

コメント

生放送はやっぱ生で見るのが1番ですよね!
頑張って見れるように予定をちょくちょく開けときますw
みんなでPさんを讃える会しますよ!\(^o^)/
2010.05.20 Thu l ほーむしっく. URL l 編集
生放送と芸術的なくらいタイミングが合わない\(^o;)/
ついったー常に見ときます!←

高山さんち‥死亡フラグ('ω')
2010.05.20 Thu l あーコ. URL l 編集
アーカイブ再生ってタイムシフトのことですか?
どうしよっかな・・・プレミア申し込もうかなァ・・・
次のときはしっかりと予定空けといて見られるようにしますね
実況のほうも頑張ってくださいね・
2010.05.20 Thu l さっふる. URL l 編集
アーカイブ再生ってタイムシフトのことですか?
どうしよっかな・・・プレミア申し込もうかなァ・・・
次のときはしっかりと予定空けといて見られるようにしますね
実況のほうも頑張ってくださいね。
2010.05.20 Thu l こうないえん. URL l 編集
↑すみません。間違えて連投してしまいました。
名前が違うのは仕様です
2010.05.20 Thu l こうないえん. URL l 編集
高山さん=プロレスラーww
ドン・フライとのインファイトを思い出しますw
明日も生放送を期待しときます^^
2010.05.20 Thu l ヤラヤラバンバン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.20 Thu l . l 編集
あくまでPさんはゲーム実況者ですからね
それが例え奇声だけの動画だとしてもww


高山さんてレスラーだったのか
2010.05.20 Thu l 沙々. URL l 編集
Pさん☆

月曜うp期待してます~
頑張って♪

高山さんち=生放送フラグw
2010.05.21 Fri l なお. URL l 編集
月曜にうpできたら褒め称えまくりますよ!


生放送フラグ!!!!
期待期待
2010.05.21 Fri l きゆぽ. URL l 編集
もちろん褒めますよ~がんがれ!
2010.05.21 Fri l ブリュー. URL l 編集
編集の大変さが費やした時間を物語っているな・・・w

楽しみにしています
2010.05.21 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
高速マリオ編集がんばってください!!

早くみたいですーw

Pさんのコミュニティ入ってみたのですが、

だめだったでしょうか・・?
2010.05.21 Fri l ぜらちん. URL l 編集
生放送フラグktkr!!
でもプレミアムには敵わない(笑)
2010.05.21 Fri l あるぱか. URL l 編集
Pさん配信するんでしたら今巷で流行ってるUstreamで配信するのはどうでしょう??

完全無料なのでいいと思いますよ^^

ただ海外サイトなのが難点です、しかしニコニコの動画検索でどうすればいいか教えてくれる動画を探せばすぐできますよ!!

僕も今配信について勉強しているところです!!
2010.05.22 Sat l ジョル. URL l 編集
やっぱり生が一番・・・!?


生放送期待age
2010.05.22 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うp頑張ってください(`_´)ゞ
期待してます。


ゴンさんてハンターハンターですかwww
2010.05.22 Sat l セプテンバー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/562-65fa02a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宇賀なつみアナ 学生時代の写真とH動画 報道ステーションの気象情報等でおなじみ、宇賀なつみアナの学生時代の写真と本人と思われる彼と...
