
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えー、スーパーファミコンが大分前に壊れていてそのまま放置の状態になっていたんですが、GEOに立ち寄ってみたらなんと2,880円でコントローラー2個付きで売っているじゃあーりませんか!

家帰って動かしてみたところ新品同様並に動作するしコントローラーも正常に動くううううう
しかもめちゃくちゃ綺麗;
カンドーした

でも昔はソフトたくさん持ってたんですけどほとんど売っちゃって今は10個くらいしかないという・・・

とりあえずカービィボウルやってみました

やっぱくそ面白いw
神ゲー☆

高速カービィボウル・・・ゴクリ


ちょっと最近実況が撮れてないどころか、ため撮りの分も何も編集に手を付けてないのでがんばって何かうpしたいと思います
がんばれば明日ポケモン銀うpできると思います
がんばれなかったらうpできません でもがんばります
うpできたら見てね('ω')

素早いPさんめっちゃ伸びてますねw
いやーいい歌詞と声だw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.05.09 Sun l 未分類 l コメント (39) トラックバック (0) l top

コメント

2880円て安いw

頑張らなくても大丈夫ですよ
Pさんのペースでやればおk伊藤!
無理しない程度にゆっくりで大丈夫ですー!

素早い('ω')
2010.05.09 Sun l こやま. URL l 編集
新品同然だったなら2880円は安いですね!
スーパーファミコンは今やっても面白いソフトが沢山あるので良いですよね。スーパーマリオワールドとか中古で探しても未だに結構なお値段だったりしますしね…。

ま…まさか高速カービィボウル実況フラグ…?!ゴクリ

銀ポケはゆっくりまったり待ってます。
2010.05.09 Sun l チョコミント. URL l 編集
いい買い物が出来たみたいですね(^ω^)
安すぎます…GEOってすごい…ww

無理することないですよ^^*
Pさんのペースでのんびり
やってくださいね!!

あの動画は神☆
何回も見てますwww

2010.05.09 Sun l あいPに. URL l 編集
2880円ですか!安いですね!
僕も欲しいですw

高速カービィボール…だと…!
うp楽しみにしてますww
え?うpするなんて誰も言ってない?またまたぁ~!
2010.05.09 Sun l 通りすがり. URL l 編集
おーよかったですね^^*

カービィボウルがどーゆうものなのか変わらないので……
んー見てみたい!


素早いPさん毎日5回は見てますwww
2010.05.09 Sun l ミニスカJK. URL l 編集
カービィボウルのメーターが高速で動いてるの想像したら・・・(>m<)ぷぷぷ

動画うpされたら見ますよー☆

素早いPさん、歌詞が的確にPさんを表しつつ笑えるから中毒性が高いです。笑
2010.05.09 Sun l しら. URL l 編集
カービィボウルがどんなのかわかりませんがPさんの高速ゲーなら何でも見たいです!!w

私も久々にスーファミしたくなってきたwww

2010.05.09 Sun l com. URL l 編集
うp楽しみです^^

素早いPさんの中毒性は異常ですww
今日も五回くらい聞いてしまいましたw

高速プレイ・・・
自分も一回やってみたいです(どうやればできるか知りませんけどw)

マリオも楽しみに待ってます^^
2010.05.09 Sun l ヤラヤラバンバン. URL l 編集
自分のペースでがんばって下さいねー!

素早いPさんほんとやばいですwww
2010.05.09 Sun l きゆぽ. URL l 編集
スーファミ楽しいですよね~!
私も昨日と今日ずっとボンバーマンしてました(^O^)
明日GEOでカービィボウル探してみます^^

実況はPさんのペースで無理せずやってください!
私たちはいつまでも待ってますからb

素早いPさんさっき聴いてましたw
もうひょんさんにハマりそうです(*^ω^*)
2010.05.09 Sun l ほーむしっく. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.09 Sun l . l 編集
ポケモン銀!
うpされたら見に行きますねww
2010.05.09 Sun l 牛. URL l 編集
高速カービィボウルwwwwwwwww
やったことないけど
おもしろそおおおwww
2010.05.09 Sun l あるま. URL l 編集
次のタイトル決まったな・・・
2010.05.09 Sun l びっ. URL l 編集
Pさんいい人過ぎて泣いた(´;ω;`)


さいこうだぜええええええええええええええ!!!
2010.05.09 Sun l ひょん. URL l 編集
さあ早く高速SDXを上げるんだ。
2010.05.09 Sun l ぅるい. URL l 編集
新品同様って、めっちゃいい買い物ですね!
スーファミも何気に名作が多いので、すごくうらやましいです。

ポケ銀、楽しみにしてます!
でも、無理にはならないように・・・
いくらでも待っていられますので↑

素早いPさん・・・
ipodに入ってます。。。
2010.05.10 Mon l たま(^・ω・^). URL l 編集
ちょ、もう次の実況ですか、ゴクリ笑
カービィボウルはハマりますよね、

私も素早いPさんiPod入りですww
2010.05.10 Mon l Pさんファン1. URL l 編集
スーファミまだあるけど
動くかどうか…w


高速カービィボウルw
無理ゲーじゃないのか…
Pさんの神な技が
見てみたいっす(・∀・)★
2010.05.10 Mon l あー. URL l 編集
高速マリオが終わったら高速カービィボウルお願いしますwwwめっちゃくちゃ見たいですwww
2010.05.10 Mon l よう. URL l 編集
任天堂製品って寿命長いよね
ファミコンがまだ動くよってのは少ないかもだけど
SFCはうちではまだまだ現役!って人は多そう
それにしてもお買い得だなあ

素早いPさんすごい伸びててワロタw
良いMADができるのも良い実況者と良い視聴者のお陰です
これからも楽しく見させていただきます!応援しています!
2010.05.10 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
前980円で見たのに
あがったねえ

銀楽しみに待ってます!
2010.05.10 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あわわわわわ!スーファミ買ったんですね!

俺なんてガキのころやりすぎて親父に隠されてから十数年経ちますよ(・_・、)

あのころはよかっな~(・_・、)

高速カービィボール・・・だと!?まさか! Pさんの新たな目標か!?


あ、あと素早いPさんすごい伸びですね~市場の遊戯王カードには(笑)ますた一応私もデュエリストなんで

いいぞ~!もっと伸びろ~!
2010.05.10 Mon l ブリュー. URL l 編集
カービィボール懐かしいですね!よく友達んちでやってるの見てましたw

頑張りすぎずぼちぼちアップしてってください☆彡楽しみに待ってます(*´▽`*)
2010.05.10 Mon l HINA. URL l 編集
おお、2880円っていいね

高速カービィボールってなにそれwww

Pさんが「素早いPさん」を歌うリクエストします('ω')うん
2010.05.10 Mon l Fubu72. URL l 編集
何でも高速にするもんじゃないですよ。
2010.05.10 Mon l ちりとり. URL l 編集
高速かーびぃぼーるww
4倍速だとすれば
あのぼーるが…
ごろんごろん
カオスな速度で
走るわけ、ですね*←

と、すーふぁみ購入おめでたです!
すーふぁみと言えば
すーぱーまりおわーるど!!←

2010.05.10 Mon l シャエラン. URL l 編集
初コメです><
全動画見てるんですがなかなかこちらに来れなくて…

スーファミですか、安いですね(´ω`*)
カービィボウル・・・!?
2010.05.10 Mon l マルマルク. URL l 編集
カービィ
実機で高速ってどうやるんですか?
2010.05.10 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
カービィボウル神ゲーですよね!
未だによくプレイしてますw

高速にしたらタイミングゲーの極みになりそうw
2010.05.10 Mon l しろさか. URL l 編集
久々の米ですーっ

高速カービィボール‥‥!?ゴクリ
無理ゲーの予感('ω')
2010.05.10 Mon l あーコ. URL l 編集
スーファミ・・・懐かしいなぁ・・・
私のはきっと埃かぶって酷い事になってると思いますwww

ポケ銀、楽しみにしていますがあまり無理しないで下さいね!
Pさんのペースで頑張ってくださいな(^ω^)

素早いPさんホント凄いですよねww
声といい歌詞といいw
2010.05.10 Mon l ウェリス. URL l 編集
次は高速カービーボウルですか?w
2010.05.10 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
カービィボウル大好きでしたヾ(^▽^)ノたまにやりたくなります☆

動画編集無理せず頑張って下さい!

素早いPさん何回も聴いてしまいますWw
2010.05.10 Mon l なぽにゃん. URL l 編集
スーファミ買ったならクロノトリガーやって♪
2010.05.10 Mon l にっしぃ. URL l 編集
スーファミいいですね~
単発動画でやったカービィSDXは神ゲーなので
実況とか関係なくても是非続きをやってみてほしいですね
2010.05.10 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
みんな思いいたっちゃうんですね「高速カービィボウル」w

すごく面白そうですね
2010.05.10 Mon l アルエ. URL l 編集
まさか高速カービィボウル??
早過ぎてやばそうwww
でも期待
2010.05.10 Mon l こひー. URL l 編集
初コメです!
あの動画をきっかけに、Pさん中毒になりましたw
2010.05.13 Thu l 洋梨. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/553-94fec9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
