
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけでですね第二回Pらじをやりたいので第一回Pらじと同じく質問とかなんでもいいので募集します!

アホみたいなお題でも真剣なものでもどんどん送っちゃってくださ~い

前回の第一回ではその場で読んでその場で返すという行き当たりばったりなものになってしまいましたが、今回は多少何を喋るかくらいはかる~く考えておいて収録の時に1つ1つに答えていきたいと思います

全部を取り上げるわけにはいかないと思うのでそこは僕の独断で選別していきたいと思います

締め切りは10日後の5/16(日)24:00までとさせていただきます

ではそういうことでよろしくお願いします★


今日ちょっと高速マリオ撮ろうと思ったんですけどなんか撮ろうとするとPCがフリーズしてしまって撮れませんでした・・・
PCさんが調子いい時にまた挑戦したいと思いますw

それとコミュニティ動画なんですが、需要のありそうな動画だけ登録することにしました
ごちゃごちゃしてたので><
シリーズ物はそれぞれpart1だけ登録した感じです

('ω')/んじゃまた

ピッカチュウウウウウウウウウウウウウウウ

※書き忘れ
Pらじについてはメールでお願いします
右下のメールフォームからいけます
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.05.06 Thu l 未分類 l コメント (31) トラックバック (0) l top

コメント

Pラジktkr
2010.05.06 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ピッカチュウウウウウウウウウウウウwww
ラジオ楽しみにしてます^^
これからも更新よろしくお願いします
2010.05.06 Thu l FT大佐. URL l 編集
ぴっかちゅうううううううううう
ぴーらじまたやるんですね!楽しみにしてます!('ω')
2010.05.06 Thu l こやま. URL l 編集
Pらじ 楽しみにしてますねっ('ω')

ピッカチュウウウウウウウウウウウウww
2010.05.06 Thu l 琉羽. URL l 編集
ピッカチュウウウウウウウウウウウウウウウヾ('ω')ノ
楽しみにしてますっ!!!
2010.05.06 Thu l あいPに. URL l 編集
是非高速でカービィを!
2010.05.06 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pらじ楽しみ(^^)♪
2010.05.06 Thu l あー. URL l 編集
ピッカチュウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
Pラジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2010.05.06 Thu l Yuuuuuchi★. URL l 編集
Pラジすんごく楽しみにしてます!!

うp頑張ってください!
2010.05.06 Thu l 夜月綾香. URL l 編集
Pラジ楽しみにしてます(^ω^)

ピッカッチュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!
2010.05.06 Thu l むったん. URL l 編集
Pらじキタ――(゚∀゚)――!!

わくわくわくわくぴっかちゅうううう!!!
2010.05.06 Thu l ひょん. URL l 編集
やったあ!Pラジ来たぜ!!久しぶりだな

どんなことぶっちゃけてくれるんだろ

首を長くして待ってるぜ!
2010.05.06 Thu l ブリュー. URL l 編集
ピッカチュウウウウウウウウウウウウウウウ
第2回ktkr
2010.05.06 Thu l 狭間. URL l 編集
Pらじ待ってました!!
2010.05.06 Thu l 灰ね. URL l 編集
Pらじ第二回キタァアアアアアアアアア(゜∀゜)!!!!!!
あれ大好きだったので、次はいつかとずっと心待ちにしていましたw
今からwktkして待ってますねー
取り敢えずPC生きろ!(笑
2010.05.06 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ピッカチュウウウウ!!!\(^o^)/
楽しみすぎです!
あとで質問送らさせていただきます
2010.05.06 Thu l ほーむしっく. URL l 編集
前回は生放送の存在すら知らなかったので、
楽しみにしてます!!

ぴっかちゅうううううううううううううう
2010.05.06 Thu l せいや. URL l 編集
Pラジ!楽しみです!★
ぴっかちゅうううううううううううううううううううううううううううううウ
2010.05.06 Thu l かちゅーしゃ. URL l 編集
ピカチューwwwwwwwwwww
Pらじ楽しみーん(^q^)
2010.05.06 Thu l あるま. URL l 編集
ピッピチュウウウウウウウウ
らッキーもぷりんもかわいいのに使いづらくて泣けるお
ぴっぴとかゆびをふるの運ゲだお(・ω・)
ピカチュウつおくてかわいいとかせこいお
ピッカチュウウウウウウウウウ
こんどこそ生みたいです(・_・)
2010.05.07 Fri l da. URL l 編集
ヤッター
高速4倍速Pラジキターーー(コラッ
2010.05.07 Fri l 魔術師手術中. URL l 編集
Pラジ・・・きたああああああ!!!
楽しみにしてます^^
2010.05.07 Fri l 猪木. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.07 Fri l . l 編集
いつもにましてカラフルなブログwww

Pラジはオレのマイリス
ピカチュー
2010.05.07 Fri l 沙々. URL l 編集
Pラジktkr!
楽しみにしてまーす∩^ω^∩
2010.05.07 Fri l あるぱか. URL l 編集
Pらじきたぁぁぁ!
待ってましたよ
楽しみにしてます(´∀`ゞ
2010.05.07 Fri l れん. URL l 編集
Pラジわーーい
超楽しみです!!!
やったやった

ピカチュウーー
2010.05.07 Fri l yuuuki. URL l 編集
pらじやってくださ~いe-461
第一回は動画で見ましたけどその時はe-208さんどころかニコ動の存在も知らなかったww
なので第二回おねがいしまーす(_人_)
ほんとにニコ動よく知らないんで、時間とかカテゴリー(「ゲーム」とか「顔出し」とか「やってみた」とかのこと)とか教えてください!
それでは、KSMもpらじも楽しみにしてます!!
長分失礼しました。v-294                                                    
2010.05.07 Fri l by. URL l 編集
携帯からだとメールフォームがないんですが何処に送れば良いですか?
2010.05.07 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
(・´ェ`・)
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
| ●_ ●  | ピッカッチュー☆
(〇 ~  〇 |

失敗してたらごめんなさい
2010.05.13 Thu l (・´ェ`・). URL l 編集
Pラジ楽しみ!
Pラジもマリオも楽しみに待ってるぜえええええw
ぴっかちゅううううううううう
2010.06.08 Tue l KAITO.. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/551-e60e166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
