fc2ブログ
高速マリオ撮ったけどまだクリアできませんでしたw

高速マリオは物凄い体力と精神力を消耗するので長時間撮れないんです すみません;

前撮った分と今回撮った分で1時間くらいだと思います

んで中盤まで安定してきたので次撮る時は期待できます☆

高速飛行艇は運ゲーではないので結構気は楽です♪
このタイミングでここにいけば食らわないで進めるっていうのがわかってくればいけるので!

WORLD7の南郷さんが出てくる砦よりは時間かからないと思います
あそこ3時間半かかったからな・・・
てかそこが今までで一番時間かかってる
タイミングがわかったらいけたけど

特に難しいステージはやっぱ運ゲーのバカさかとかトゲゾーが跳んだり降ってきたりするステージですね・・・
もうあれは地獄・・・
攻略のしようがない\(^o^)/

ブラックパックンもある意味運ゲーだったのかも・・・w

とにかくがんばります('ω')b


それとその後ポケモン銀3回分くらい撮りました

もうこのまま撮りまくろうかと思ったんですけど疲れがピークにきてやめました笑

見直してないけどテンション大丈夫かな・・・
ぶっ続けで1時間半くらいやってたし低テンションだったらどないしよおおお

とにかくため撮りはしてあるので編集が終わり次第うpしていきたいと思いまーす

ただポケモンは時間が長いので見てくれている方達も追いつくのが大変で面倒になってきてしまう可能性もあるので適度に間を置いてうpしていこうと思います
編集も割と大変ですし><

高速マリオは、実況できないけど時間がある時は今まで撮った分を編集しといて負担軽くしときます!


あ、後カービィ64はもう完結ってことにしますw
他の実況優先したいのですみません汗
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.05.03 Mon l 未分類 l コメント (26) トラックバック (1) l top

コメント

1get
2010.05.03 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
南郷!!


実況順調ですねb
……打って変わってオレはもう駄目です……
PC壊れました\(^O^)/
ナンテコッタイ/(^O^)\

オレのXP(ピー)が……
GW終了のお知らせ
2010.05.03 Mon l 沙々. URL l 編集
おつかれさまです!!
2010.05.04 Tue l きゆぽ. URL l 編集
お疲れ様です!!



めっちゃ動画楽しみです・・・(〃'▽'〃)
2010.05.04 Tue l Mr.HIT DAT. URL l 編集
ポケモン一気に3回分ですか^^

たのしみにしてます!
2010.05.04 Tue l せいや. URL l 編集
マリオのクリア頑張ってくださいいい!!応援してます(・ω・´)
2010.05.04 Tue l あるま. URL l 編集
こんばんは。うp待ってます!
Pさんの実況に出会ってから毎日がもっと楽しくなりました(^o^)/
ありがとうございます~!
体調に気をつけてくださいね!
2010.05.04 Tue l ほーむしっく. URL l 編集
Pさんの動画はテンションとリアクションが可笑しくて好きです。
編集も凝ってて好きです。マリオとポケモン楽しみに待ってます。
2010.05.04 Tue l nurupo. URL l 編集
GWということもあって(?)はりきっていますね。お疲れ様です。マリオ3の飛行船ステージ、決して楽ではないでしょうけど、そこまで苦戦していなさそうで、予想外です。

ポケモン、3回分、凄いですね。しかも、あの高速マリオの後、そりゃ疲れますよね。僕も、疲れでちょっとイライラすることがたまにあるので、疲れ過ぎは禁物ですね^^;

個人的には、一気に観るよりも、ちょっとずつ観る方が好きですね。楽しみは取っておく感じで。アニメ等も同様に。
2010.05.04 Tue l ノコノコ涙目. URL l 編集
お疲れ様です!!
毎回Pさんの動画楽しませてもらってま~す!!

次回うpもめちゃ楽しみですが・・・
無理せずPさんのペースで頑張ってくださいまし~ 
体調にお気をつけて!!
2010.05.04 Tue l ぱるん. URL l 編集
いつもお疲れさまです。
高速マリオは楽しみにしています。高速で地獄の超高速飛行船でどんなリアクションやセリフが出てくるのを楽しみにしています。
カービィ64は、そうですね。ぼすぶっちのノーダメクリアは絶望的なので辞めにした方が正解だと思います。一応、ぼすぶっちのクリアはしているので完結するのは問題ないと思います。
一応でカービィ64を完結して、お疲れさまでした。
次回のカービィにプレイするときは、カービィ3とか過去にプレイしたDXでプレイして欲しいです.
2010.05.04 Tue l ハヤテ. URL l 編集
南郷さんww
2010.05.04 Tue l uejb. URL l 編集
Pさんため撮りして疲れたでしょ?
その疲れを一瞬で飛ばしてくれる動画見つけました!

バーニング娘。の熱血レボシューゾウッ21ってたぶんだいぶ前に見てると思うけど、HSMとP銀に疲れた時におすすめです!
2010.05.04 Tue l ベック. URL l 編集
かービーお疲れ様でした^^
ポケモン楽しみだな~!!マリオもすごい楽しみです!
がんばってください!

ばかさかはばかみたいに鬼畜でしたねww
2010.05.04 Tue l 猪木. URL l 編集
応援してます。
所で南郷さんってなんでしょう?
2010.05.04 Tue l      . URL l 編集
Pさんお疲れ様です><
カービーのやつ地味に
楽しかったですお(^^ω)

更新がんばってくだしあ
2010.05.04 Tue l もんたん. URL l 編集
おつかれさまです
ポケモン毎回友達と楽しみにしてるんでがんばってくださいね!
2010.05.04 Tue l Shukaともーじゃん?. URL l 編集
そんなに高速マリオは精神を
使うのか・・・
Pさんのポケモン楽しみにまってるんで
テンションあげあげで頑張ってくださいww
2010.05.04 Tue l よいち. URL l 編集
お疲れ様です!
動画見るの楽しみだなーっ
生放送もまだ見れてないし‥(´・ω・)
お体に気をつけて頑張ってくださいね!!応援してます!!
私も明日の試合頑張ります('ω')b
2010.05.04 Tue l あーコ. URL l 編集
お疲れ様です(^p^)
うp楽しみすぎます!
テンションあげてって言っても、そう簡単ではないと思いますが…アゲアゲな動画をwktkして待ってます!!!
2010.05.04 Tue l あいPに. URL l 編集
お疲れ様です!
毎回、高速マリオが更新されるのを楽しみにしてます゜ω゜
Pさん大好きです←
2010.05.04 Tue l ちんさん. URL l 編集
はじめて書き込みます。
マリオとポケモンの実況お疲れ様です!
高速マリオは見ていてもこれやるのは疲れるだろうな~って
思いながら見てますww

どちらも楽しみなので、ゆっくりと編集頑張ってください!!
2010.05.04 Tue l 和水. URL l 編集
おつかれさまです。

正直、ボスぶっちノーダメ撃破とか、完全に忘れたので
おk伊藤。っていうかそんなこといってましたっけ?

個人的に今は高速マリオより、若干銀のほうが楽しみです。
個性豊かなイベント、ポケモンまだまだたくさんいますので
楽しんでいってほしいて思います。

っていうか、ポケモンスタジアムでたちっぱのネタばれ
入ってたのは地味にうーんと思いました。
まあPさん自らだからいいんでしょうけど、ゲームで驚いてほしかった
2010.05.04 Tue l 犬. URL l 編集
犬さん>え、むしろたちっぱのネタバレってことを今知りましたw
あれってたちっぱの進化系なんですか???w


>応援してます。
>所で南郷さんってなんでしょう?

南郷さんとはアカギに出てくるキャラクターのことで、僕が動画中になぜか叫んだのです笑
2010.05.04 Tue l P(ピー). URL l 編集
やはり高速マリオは精神力を使うゲーム。並の人間業ではない、ひょっとしておぬしはジェダイの騎士か?

そーでなくともフォースはあらゆるところに健在しておる。

Pさんと高速マリオ、ポケモンにもいつでもPさんを見守っているぞ

Pさんにフォースと共にあるように
2010.05.04 Tue l ブリュー. URL l 編集
高速飛行艇も私からしたら絶対運ゲーだと思いますwww
また今の状態での高速マリオ3の無理ゲーランキングが気になる所ですw
2010.05.04 Tue l 灰ね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/549-77433e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱...
2010.05.08 Sat l これ欲しい