
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生放送を観てくれていた方達はお疲れ様でした

ほんとはたくさんやりたかったんですが二日酔いの影響でみんなグロッキーで結局2枠しかやれませんでしたあああ

昨日の夜から今日の朝5時まで飲んでたのでw
あー楽しかったー
声がっらがらになったけどw

ともお参上しましたね

ともお最高!
高山はしゃべれww

ポケモンスタジアムの枠はかなり盛り上がったなー
アーカイブ録画してうpしよかな

ただその場合コメありかコメなしかで凄い悩む 毎回悩むw
また意見聞きたいです

とりあえずまだちょっと気持ち悪いのでお風呂にでも入ってきます

======( 'ω')ウオーーーーーー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.05.01 Sat l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

生放送お疲れ様でした!
リアルタイムでは見れなかったので今から見ます!

ていうか朝5時までとか飲みすぎですw
お大事にしてください('ω')ノ
2010.05.01 Sat l こやま. URL l 編集
生放送おつかれさまです!!
見れなかったのでうpしていただけると嬉しいです(^0^)
私はコメありだと見づらいのでコメなしがいいですー


ほんと飲み過ぎですよー
お大事にしてください!
2010.05.01 Sat l きゆぽ. URL l 編集
俺も生放送見れなかったなあ(´・ω・`)

うPして欲しいです。
2010.05.01 Sat l せいや. URL l 編集
いってらっしゃいませ~♪
2010.05.01 Sat l kerokero. URL l 編集
断然コメありのが
いーです!!!
コメありにしてください★
2010.05.01 Sat l さんぴ. URL l 編集
お疲れさまです!

どっちも・・・はきついっすねww
コメありのが生の雰囲気出ていいと思いますよ!
2010.05.01 Sat l かわばた. URL l 編集
ちょこちょこ生放送いつやるかみてたんですけど・・・;p;
とりあえずコミュニティーに入ってもわけがわからず。。

今度はぜったい見ます;o;

おつかれさま
2010.05.01 Sat l da. URL l 編集
生放送お疲れ様でした
5時まで飲み明かすとか楽しそうでいいですねw
でも体には気を付けてくださいね!
またの生放送たのしみにしてますw

自分はコメありのほうが見たいです
2010.05.01 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生放送お疲れ様でした!
学校だったので途中5分くらいしか見れませんでしたが……(;_;)

私はコメありのほうが、いいです^^
2010.05.01 Sat l mi. URL l 編集
生乙ですー

あの生放送をぜひもう一度見たいのでうp希望しますw

2010.05.01 Sat l 空中線のゴリチュウ. URL l 編集
生放送うP希望です...(;A;)
ずっと待ってたのに目を離した隙に終わってました(号泣)
私はコメ有りがいいです!

飲み過ぎ注意ですよ!
私も昨日43人で飲み会でしたが、喧嘩始まったり吐いたりいろんな人がいて大変でした(笑)
2010.05.02 Sun l ほーむしっく. URL l 編集
おれとしたことが見逃した・・・
うpしてください><

2010.05.02 Sun l nao. URL l 編集
 
生放送お疲れ様でした('ω')!
自分は見れなかったけどorz

5時までなんて楽しそうですね!
体調には気をつけて下さい(^p^)

2010.05.02 Sun l あいPに. URL l 編集
生放送お疲れ様です
自分バイトで見れなかったorz

具合早く良くなるといいですね><
2010.05.02 Sun l ミニスカJK. URL l 編集
生放送乙です!!
これからも体調を崩さないで
実況を続けてください
2010.05.02 Sun l FT大佐. URL l 編集
お疲れ様です!
スマブラの枠ちょこっとだけ見れましたが、私が見た時は既にP(ピー)さんしか喋ってませんでしたw
コメありでうpしてほしいです(・ω・)ノ
2010.05.02 Sun l な. URL l 編集
午後に授業が入って見れなかった(;ω;`)
お疲れさまです!
また生放送しますか?

ポケモン楽しかったです(^^)
2010.05.02 Sun l あー. URL l 編集
はい、今回も見れませんでした;;
いつになったら生でみれるんだああああああ・・・はぁはぁ・・
あ、うpするんだったらコメありでよろしくお願いします。
2010.05.02 Sun l by. URL l 編集
生放送具体的に何時からかわからなかったのでみれませんでした;;
詳しい時間を書いてくださるとうれしいです><
これからもがんばってください><ノ
2010.05.02 Sun l greeee. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/547-1a899ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
