
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオの編集順調でーす☆

でも今日は夜用事があるのでやはり明日仕上げにかかりたいと思います
んで月曜うp!!

ここ2、3日ニコニコ動画をちょこちょこ見てますw
これからはたまに見ようかなー的な
毎時ランキングに載ってるやつだけですけど('ω')
そして相変わらずスポーツ系・動物系ばっかですけどw

最近マイリストに入れた動画を紹介しようと思ったんですがまた変なことになりそうな気がしないでもないのでやめときますw

ポケモン銀の続きを早くやりたい今日この頃
とりあえずあのままハヤトに突っ込む気なんでよろしく!

ヘッヘッヘ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.04.03 Sat l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

編集頑張れ~~!!

恥ずかしいスポーツの一瞬は腹筋崩壊www

動画紹介するのは
面倒臭そうなことになりそうだから
やめたほうがいいですね!(・∀・)

ポケ銀も楽しみにしてまっす!!!
2010.04.03 Sat l こまち. URL l 編集
月曜楽しみっす
2010.04.03 Sat l チャッピー. URL l 編集
初コメです
高速マリオ編集がんばってください!!
2010.04.03 Sat l リュカ. URL l 編集
頑張って下さい(*´ω`*)
楽しみにしてますを。

2010.04.03 Sat l あいPに. URL l 編集

頑張って下さい(*´ω`*)
楽しみにしてますを。

2010.04.03 Sat l あいPに. URL l 編集
楽しみにしてます!
あの声が好きw編集された
ポケ銀はあのままいくのはきつくないですか?w
2010.04.03 Sat l Q. URL l 編集
マリオもポケモンも楽しみにしてます(*>ω<)
2010.04.03 Sat l まこまこ. URL l 編集
無理ゲー好きなんでできるだけレベル上げはしないでいきます☆
2010.04.03 Sat l P(ピー). URL l 編集
毎回編集で腹筋崩壊させられるので(笑)
マリオ、ポケ銀楽しみにしてます。

ぬこ動画は究極の癒し!
2010.04.03 Sat l ミニスカJK. URL l 編集
月曜日楽しみです!
2010.04.03 Sat l ズラン. URL l 編集
編集お疲れ様です!!
月曜がホントに待ち遠しいw
楽しみにしてますね♪

あのままハヤトですかwww
頑張ってくださいb
2010.04.03 Sat l HALL. URL l 編集
ついに来たぜーーーーー!満足させてくれよ!P殿!

月曜日が待ち遠しいぜ!

絶叫、小ネタ、カオス編集が楽しみだ!


どどん! 高速マリオ! ご期待ください!
2010.04.03 Sat l ブリュー. URL l 編集
pさんドМすぎるwwwwwwwwwwwwwww
月曜楽しみです(*^_^*)
2010.04.03 Sat l ちりこ. URL l 編集
たーのーしーみい!!!
2010.04.03 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あのままハヤトに突っ込むとかエロすぎます。
このドP!('ω')
2010.04.03 Sat l こやま. URL l 編集
マリオ楽しみにしてます^^
Pさん・・・、あなたはドMの至高www
2010.04.03 Sat l 猪木. URL l 編集
動画を紹介できないようなマナーの悪いリスナーの集まりですいません(涙)

スポーツ…
K-1は最近自演乙選手をテレビで見ましたw
優勝でしたね

前から思っていましたが
Pさんの高速マリオをバンドに例えると
スラッシュメタルの帝王の「SLAYER」て感じですよね(笑)
不規則な展開と疾走感が良く似てる

久々の長文失礼しました
2010.04.03 Sat l 沙々. URL l 編集
高速マリオktkr!

月曜日が楽しみです!
2010.04.03 Sat l きゅー. URL l 編集
最近面白い動画はこれぐらいしかない…

約三分後に病気なPV→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8700756


「Pから」って言わないから(言ったこと無いけど)紹介してください!
2010.04.03 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
高速マリオうp楽しみにしてます!

銀もがんばってください
2010.04.03 Sat l 野次馬. URL l 編集
月曜楽しみです-!! > w<
ドキドキ-!!
2010.04.03 Sat l Sorinare. URL l 編集
無理ゲー好きだからレベル上げはしないでいきますとか
PさんどんだけドMなんだいw
まぁ4、166666666倍という速さの高速マリオをやってる時点でわかってますがw
2010.04.04 Sun l きら. URL l 編集
編集乙です!!
月曜楽しみすぎます(^^)

ってかtwitterの、
アナニーしたことある人ってどのくらいいるんだろう
で吹きましたwww
2010.04.04 Sun l taso. URL l 編集
Pさんの動画を見て思ったんですけど、マリオのジュゲムとポケモンのウツギ博士って似てますよね!
2010.04.04 Sun l 名無し. URL l 編集
編集乙です!!
月曜楽しみすぐる!!
今日日曜日ですね~。明日じゃん!!
びっくりです~

銀も楽しみにしてます!

てゆうか、PさんドMですねww

ヘッヘッヘッ

2010.04.04 Sun l えあー. URL l 編集
編集頑張れ!

スポーツ系・動物系の動画多いよなw
面白いしw
2010.04.04 Sun l 悠. URL l 編集
編集乙です^^
明日うpですね!
楽しみだなー♪

銀も楽しみにしてます☆

2010.04.04 Sun l mi. URL l 編集
いよいよ明日か~ちょい極最近嫌な事があったのでPさんの動画で笑いを取らせていただきます。
2010.04.04 Sun l ブリュー. URL l 編集
あのままハヤトに挑む予定とはさすがpさん!
マリオも楽しみです♪
2010.04.04 Sun l マッコウクジラ. URL l 編集
月曜が待ちどおしい・・・

ハヤトはびんかんだときついからもっとレベル上げs(ry
2010.04.04 Sun l R-17. URL l 編集
明日たにのしみにしてます
夜の用事って何だろう?
2010.04.04 Sun l FT大佐. URL l 編集
Pさん、
ポケモン銀の実況も楽しみにしてますが、
指示厨や名人様によるPさんへのプレイスタイルに対しての指図コメがありますが、
ああいう奴らの言いなりにならず、
Pさんのプレイスタイルでやっていけばいいですよ。
2010.04.05 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/525-92ca7413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
