
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポケモン銀3レポート目を見てくれたみなさんありがとうございます

ところで、初見プレイなのでネタバレはできるだけ無しの方向でお願いしたいです
特にポケモンに関することですね~
これからは動画説明文にも書こうかしら

まあビードルがコクーンに進化するってことは完全にド忘れしてただけですが・・・苦笑

ちなみにせっかく初代ではないポケモン銀をプレイしているのでできる限り新ポケを使っていきたいと思います

ビードル・イシツブテあたりは新ポケ捕まえたら交換していきまーす☆


あーー月曜に向けて少しずつ高速マリオ編集していかないとなあw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.03.31 Wed l 未分類 l コメント (24) トラックバック (1) l top

コメント

ド忘れだったのかwww

やっぱりあのGB独特のBGMは(・∀・)イイ!
2010.03.31 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
名人様コメとかもうざい
あんまりコメントとか見ないほうがいいと思うけどなー

あと動画投稿したらツイッターに自動で呟いてくれる機能あるから
もし時間があったら設定すると楽になるかも

ポケモンもマリオも頑張ってくだせえ
2010.03.31 Wed l みら. URL l 編集
まぁ、確かにね~、俺もポケモンは初代だけでそれ以降やってないから初見なんだよなー

ネタバレコメントは自重してほしいわ・・・・。他の視聴者さんたちに気遣いってもんができんのかい・・・・。エールコメントだったらいいけど。でもお元気でなによりです
高速マリオの編集今から楽しみだなぁ
2010.03.31 Wed l ブリュー. URL l 編集
うわ!twitterと連携できるんですね!
早速しました~♪
情報どもです!

ポケモンもマリオもがんばりまーす☆
2010.03.31 Wed l P(ピー). URL l 編集
了解しました。というか、存じていますというべきか。

前の※欄もだいぶネタバレになってないよーにポケモンの名前を伏せて書いたのですが、、例<新鳥ポケモンでますよー>、そのくらいはよろしかったでしょうか?
駄目だったら、駄目で、今後は一切いたしませんので。

今後のストーリー関連のことは当然触れることもするつもりはありませんが、ポケモン関連は特にと、書かれていますので、今後はさらに気をつけていこうと思います。
2010.03.31 Wed l 犬. URL l 編集
Pさん完全に初見ですもんね。
ポロリしないように気をつけます('ω')

泰葉はぜひ捕まえてください。
2010.03.31 Wed l こやま. URL l 編集
犬さん>ポケモンについては具体的な名前や特徴などが書いてなければ大丈夫です☆

<新鳥ポケモンでますよー>

くらいだったらおkです♪
2010.03.31 Wed l P(ピー). URL l 編集
TwitterでもPさんのつぶやきちょくちょく見てますよー^^
とそんなことはさておき、
ゲームってネタバレされると確かに面白さ半減しちゃいますよね(´・ω・)自分も気をつけます!
新ポケ出たときのPさんのリアクションも楽しみです★ウフ
2010.03.31 Wed l まちから. URL l 編集
いつも動画みるときは
このようなネタバレとか嫌なので
コメ非表示にしてみてますー。
そういうコメ控えてほしい。

編集頑張れ~~
2010.03.31 Wed l こまち. URL l 編集
マリオ編集頑張ってください(*´д`*)
2010.03.31 Wed l なぽにゃん. URL l 編集
ぉおお!
高速マリオですか( ^ω^ )
たのしみ!
2010.03.31 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
まりおちゃん生きがいに
月曜日までがんばりまノシ

うぴー頑張ってください
(*´ω`*)ポッ
2010.03.31 Wed l さんぴ. URL l 編集
高速マリオ楽しみに
待ってますねー
これ大好きです!!!
2010.04.01 Thu l yuuuki. URL l 編集
たしかに、ごれを見ると私も最初はどんなポケモンがどんなに進化してるのがわからないので、熱心にポケモン進化道(?)を暗記したごとが回想するのです。
いちいちそんなことを暗記してるのは、とてもむずかしいんですね。
特に初めてポケモンのことをぶつかない人なら。。。
つらいかも知れませんね。ww

私の個人的な考えるんだけど、知らないままでプレ―するのがもっと面白いかもしれないだと思ってます。

どにかく、編集がんばってください! xD
(日本語がちょっとおかしいかもしれませんが、外国人なので、許してください。)
2010.04.01 Thu l Sorinare. URL l 編集
わたしもポケモンやりたくなりました(^-^)

編集がんばってください!
2010.04.01 Thu l あー. URL l 編集
マリオ1ヶ月ぶりだー!
2010.04.01 Thu l  . URL l 編集
ネタバレされるとやっぱつまらないですもんねぇ
自分も気をつけたいと思います
高速マリオも楽しみにしてます(^_^)
2010.04.01 Thu l 野次馬. URL l 編集
木の実の件は
ネタバレじゃないですよねぇ・・・?笑
2010.04.01 Thu l まつげ. URL l 編集
海外の人も見ているとわ……
Pさん国を越えた人気を得ましたねw

とりあえず銀頑張って下さいb
2010.04.01 Thu l 沙々. URL l 編集
うp乙

ネタバレする奴いるのか?
悪質だな

頑張れ!w
2010.04.01 Thu l 悠. URL l 編集
そっかぁ…ネタばれになっちゃったかもですね(汗)
すみませんですorz
てか進化の事はど忘れだったんですねwww

高速マリオ楽しみです!!
Pさんの神編集に毎回爆笑させてもらってるんでw
頑張ってくださいb
2010.04.01 Thu l HALL. URL l 編集
さっき見ました!
やっぱり名前がいいなー。
2010.04.01 Thu l Q. URL l 編集
自分もPさんのブログにしたコメでネタバレに
なっちゃったかも・・・
すいませんでした・・

以後気をつけます・・

マリオ楽しみでーす!!
2010.04.01 Thu l えあー. URL l 編集
まさにこれが国際交流だ!
Pさんがまさか海外にも人気がでるとは驚いたな。
あんだけ再生、コメント、マイリスが多いんだ。いたっておかしくはない!

Pさん最強!!
2010.04.01 Thu l ブリュー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/523-c69b39ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^ポケモンブログあつめてます~。あそびにきてね!
