
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は粉状のマタタビをタオルに刷り込ませてそれを振りながら懐中電灯で捜索したんですが見つかりませんでしたー
雨も降ってきたし 泣

ここまでいないともはや神隠しにあったんじゃないかと思ってしまうほどなんですが 汗

家に帰ったら玄関のところにルオカペスそっくりの猫が座ってて

もしや!?

と思ったんですが顔はそっくりなんですけどお腹が凄い膨れている・・・

どうやら雌猫で孕んでるようでした
元気な赤ちゃん産めよ~

あとマタタビの匂いに誘われたのか体が黒の足が白い猫もいました
顔は凄いルオカペスに似ていた

肝心のルオカペスはいずこへ・・・

一週間毎日捜してるんですが・・

戻ってくるのを待つしかないんでしょうか;
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.03.23 Tue l 未分類 l コメント (104) トラックバック (0) l top

コメント

ルオカペス帰っておいで
2010.03.23 Tue l 牧野. URL l 編集
早く帰ってくるといいですねぇ
2010.03.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いったい全体どうしたっていうんだ・・

これじゃあいつまでたってもマリオ3が更新されないじゃん・・・

早くピーのもとへ帰っておいでルオカちゃん
2010.03.23 Tue l little bard. URL l 編集
雌だと孕んで帰ってくる確立高いね
2010.03.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
猫は具合が悪くなると、
人間に触れたり、騒がしい所、
外敵の居ない静かなところへ行く
習性があるそうです。

10年前自分の家で飼っていた
猫は帰ってきませんでした。
もし、帰って来た、見つけたなら
病院に連れて行ってあげてください。


今更ながら気づいてあげられなかった
自分に後悔しています・・・
2010.03.23 Tue l あいうえお. URL l 編集
ん~
ん~ まだ見つかりませんかぁ↓
僕も探し方を調べて見ました。そうしたところオススメのサイトを見つけました。
携帯→(検索キーワード)生活 猫が帰って来ない で検索して見てください。
ひょっとしたらdocomoのiモードからしか無理かも知れませんが、もし見れなかったら直接の内容をコメントしときます。
2010.03.23 Tue l チャーリー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23 Tue l . l 編集
みなさん心配してくださってありがとうございます!!

あとルオカペスは去勢した雄猫ですー

チャーリーさん>見れましたーありがとうございます><
2010.03.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
うちの猫も1ヶ月くらいいなくなってしまった事があります。
探しまくって、諦めかけた頃に何事もなかったかのように帰ってきました。
心配で仕方ないという気持ちは凄く分かるんですが、やつらは本当に気まぐれだし、ある程度は割り切らないと付き合ってて身が持ちません;
あまり根詰めないで気長に待つというのも良いんじゃないでしょうか。
2010.03.23 Tue l hina. URL l 編集
保健所に連れて行かれるのは危険ですのでそれが一番心配です…
2010.03.23 Tue l アルエ. URL l 編集
hinaさん>体験談は凄い参考になりますー><
確かに気長に待つという選択肢もありますねえ

アルエさん>僕の周りの地域ですと猫は保健所では扱っていなく動物愛護センターや動物指導センターに送られるんですが、確認したところそっちにはいってないみたいですー
送られていたらむしろすぐ確認できるのでわかりやすんですけどね・・;
2010.03.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
諦めないで、呼びかけながら探せばきっと戻ってきますよ!

去勢して間もない雄猫は、家出すると聞いたことはありますよ。だけど、そのうちひょっこり、何事もなかったように帰ってくるそうですよ^^
2010.03.23 Tue l りーす. URL l 編集
ルオカペスて男の子でしたっけ?

もし女性ならその玄関の猫がルオカペスなんじゃないですか?
2010.03.23 Tue l 沙々. URL l 編集
絶対に諦めないで下さい!
毎日祈り続ければかならず帰ってきますよ!

信じ続ければきっとひょっと現れるはずです^^

以前のように無事戻ってくることを心から祈っています^^
Pさんのファンは本気で心配している人多いです!きっと!

帰ってきたら、もしよかったらルオカペス動画よろしくです^^
2010.03.23 Tue l 新参者. URL l 編集
ねこについて無知な自分が情けないけど・・・。
ルオカペスが帰ってくれることを願う気持ちは誰にも負けないようがんばります!!

帰ってこい~帰って来い~帰って来い~、ルオカペス・・・
2010.03.23 Tue l 猪木. URL l 編集
ルオカペスちゃんは絶対帰ってきますよ!^^

Pさんはルオカペスちゃんのことを本当に大切に思ってるので、
ルオカペスちゃんもその気持ちに絶対こたえてくれます^^

だからルオカペスちゃんは絶対に帰ってくると私は言い切れます。



2010.03.23 Tue l ましろ. URL l 編集
一刻も早く帰ってくればいいですね・・・

僕のぬこが居なくなった時は、雨の当たらないような所にぬこが寝るソファーみたいなのをセットしてひたすら待ってました


根気強く探せば見つかると思います、頑張って下さい!
2010.03.23 Tue l 奏汰. URL l 編集
2010/03/23 22:05 posted by チャーリー さんへ

Pさんの携帯電話はDocomoのSH-06Aだと思うので
iモードは見れると思いますよー。
2010.02.27の20:40:29の焼き肉の写真から解析しました。
(間違ってたらごめんなさい)
2010.03.23 Tue l ゆめ. URL l 編集
保健所と、迷子猫保護掲示板とか見てみたらもしかしたら何か情報がわかるかもですよ!!!
2010.03.23 Tue l ごり. URL l 編集
ルオカペスちゃんは今日も見つからなかったようですね。
早く帰ってきてほしいです。
見つけ方ぐらいしか出来ませんが、見つかるまで応援し続けます。
実況より飼い猫を専念してください。見つかるまで待ってます。
猫の見つけ方に参考になれば良いなと思ったので以下のサイトのアドレスがありますので参考にしてください。すでに見ていたらすいません。
http://www.nekobaka.com/~ne-help/maigo.2.html
2010.03.23 Tue l ハヤテ. URL l 編集
自分は動物があまり好きなわけじゃないけれど
大切な家族の一員が帰ってこないこと程
悲しいことはないですよね・・・
早く見つかって・・・
見つかること心から祈ってます。
2010.03.23 Tue l glue. URL l 編集
Pさんは猫がいなくなったときにやるべきことはほとんど実践されてるようなので、
あとは見つかることを信じて待ちましょう!

名前を呼ぶときは優しく呼んでくださいね。
必死な感じで呼ぶと、猫も不安になるようです。
またもし外で見つけたらいきなり近づいたりせず、ルオカペスから近づいてくれるようにしてください。

大丈夫、思いは伝わります!
2010.03.23 Tue l conbu. URL l 編集
 
2010.03.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんがあれだけかわいがってたんだから大丈夫!
いくら気まぐれでもあの愛情は忘れないはずです。
探すのを直接手伝えないのがもどかしいorz
がんばってください(`・ω・´)
2010.03.23 Tue l しるふ. URL l 編集
Pさんの愛はちゃんと、ルオカペスに伝わってると思います。
だから、絶対帰ってくるはずです!
僕らはこんな事しかできませんが
頑張ってください
2010.03.23 Tue l 野次馬. URL l 編集
心配です。
春休みで暇なので、本当に一緒に探してあげたいくらいです
Pさんの個人情報があるので無理なのが悔しい…

探してる時の交通事故や、体調の管理には気をつけてください
2010.03.23 Tue l うーけー. URL l 編集
わたしも迷い猫掲示板とか見て、ルオカペスらしき猫はいないかなーとか見てみたりしてます。
Pさんがこんなに一生懸命に探してるんだから絶対元気に帰ってきますよ!大丈夫です!

ルオカペスにそっくりな猫、ルオカペスは元気だよーってお知らせにきたんですよきっと('ω')

毎日探してらっしゃるみたいですが、Pさんが体調崩されないかもすごく心配です。
ご自分の体も大事にしてくださいね。

2010.03.23 Tue l かな. URL l 編集
ルオカペス

どうか帰ってきてくれますように

2010.03.23 Tue l バボォ. URL l 編集
普通わ必ず近所にいる
ってゆーんですけど
こんだけさがしても
いないってすごい心配;;

るおちゃん今頃雨に
打たれてなきゃいいなっ
ちゃんと元気にしてますよに

ぴーさんももう諦めるとか
そーゆー意味じやなくて
るおちゃんが帰ってくるの
お家で待つのわどお?
うちも猫飼ってるし
心配なのわすごい伝わりますっ
けどこんだけ探していないなら
もう待つしかないと思うます!!
2010.03.23 Tue l さんぴ. URL l 編集
待つしかないのかって...
飼い主が弱気になってちゃダメですよ!
あきらめないで!

後できることと言ったら近所の家一軒一軒回ってチラシではなく直接お願いするとかですかね...

もしかしたら灯台下暮らしで家の近くに戻ってきているかもしれないですよ?
2010.03.23 Tue l r. URL l 編集
溝とか木陰とかに隠れてないかなー
あんまり遠くに行ってないと良いですね
2010.03.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23 Tue l . l 編集
恐らく他猫の縄張りに入ってしまい怖くて動かずにじっとしているのかもしれません。マタタビは他の猫もウロウロしてしまうので逆効果かも…。

目撃情報があるなら絶対大丈夫!必ず帰って来ます!
2010.03.23 Tue l ぬこ. URL l 編集
見つかるといいですね
不吉な事言いますが猫って3日以内に家でからみつけないと
生存率大分下がるみたいです

それに該当しない事を心から願っております

2010.03.23 Tue l (ry. URL l 編集
毎日お疲れ様です(´・ω・`)
2010.03.23 Tue l トモ♂. URL l 編集
ルオカペス 早く帰ってくるんだ~
2010.03.23 Tue l ghana. URL l 編集
記事見てたら泣けてきた;p;
早く帰ってくるといいですね!

ルオカペスー!素晴らしい主人が帰りを待ってるぞー!早く帰ってあげてくれー!
2010.03.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんのお気持ちが痛いくらいに伝わって来ます。
実況どころではありませんよね。
ルオカペスちゃん、どうか無事に帰って来ますように。
心からお祈りしております。

暑くなったり寒くなったり不安定な気候が続きますが、
Pさんも疲弊し過ぎて風邪など引かれないように
十分にお気をつけ下さいね。
2010.03.24 Wed l ゆら. URL l 編集
祈りますヽ(゜∀゜)ノパッ☆
2010.03.24 Wed l カレー大好き. URL l 編集
心配ですね
ルオカたん……帰ってきてー(´・ω・`)

自分に何も出来ないのが凄く悔しいです(:_;)Pさんも無理し過ぎないで下さいね´`

野良猫はテリトリーの問題とかがあって、帰るに帰れなくなっているんじゃないでしょうか(x_x;)Pさんの家周辺にテリトリー意識の強い野良猫が住み着いてしまうとマズイので、マタタビはあまり置きっぱなしにしない方がいいと思いますよ。
2010.03.24 Wed l ぽにたむ. URL l 編集
ルオカペスちゃんが早く帰ってくることを本当に、心の底からから祈っています・・・!

2010.03.24 Wed l kw. URL l 編集
的確なアドバイスとかができなくて、家にもネコがいるのに、情けない限りです。。。

ルオカちゃん、こんなにもたくさんの人が君を待ちわびているから、元気な姿で帰っておいでー><

天気が安定しない日が続きますが、風邪などをひいていないことを祈っています。
2010.03.24 Wed l たま(^・ω・^). URL l 編集
ルオカぺスの安否も心配ですが、ここまでくるとPさんの体も心配です。

無理して体調崩さないように、自分の体にも気遣ってあげてください。
2010.03.24 Wed l ばっち. URL l 編集
ルオカペスちゃん…早く戻っておいで!
Pさん家の周辺は何やら猫が多そうですね。なるべく他の猫が家の近くに来ないようしてあげた方がルオカペスちゃんは帰りやすいかと思われます。

意外とひょっこり帰ってくるものですのでどうかご無理なさらぬように。
ルオカペスちゃん共々Pさんが元気であることを皆願っているので。
2010.03.24 Wed l きっちょむ. URL l 編集
まだ見つかりませんか~;;

参考になるかわからないけど、ウチの猫は半年ぐらい家出してたよ。

帰ってきた時は少し野生化してました。
2010.03.24 Wed l バクネコ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.24 Wed l . l 編集
↑ 私なのですが・・
ちょっと長すぎるかなって思ったので、
非公開にさせていただきました(´・ω・`)

元気に戻ってきてくれる事、早く見つかる事、
祈ってます><!
2010.03.24 Wed l ボク. URL l 編集
見つからない...ですか;;
本当に心配ですね><
この雨の中、風邪引かないでいてくれるといいんですが...。

Pさんも体調を崩されないように気をつけてくださいね。
寒くなってきましたし。

ルオカペス、Pさんこんなに心配してるよ、早く帰ってきて。
2010.03.24 Wed l みるとん. URL l 編集
迷子札がないと首輪がついていても保険所で処分されることがあるので、保険所は一定間隔で訪ねられたほうが良いと思います。
2010.03.24 Wed l ななし. URL l 編集
さて、今日もルオの帰宅をお祈りする日課が始まるお。っと
2010.03.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
心配ですね・・・
おなかがすいたら戻ってくるんじゃないかと思ってたんですけど・・・
早く戻ってくることを祈ります
2010.03.24 Wed l むと. URL l 編集
私が今まで飼ってた猫も
ぜーんぶ家出して帰って来ない・・・・(;_;)
ルオカちゃん帰ってくるといいですね
元気な姿のツンデレルオカぺスが早く見たいです!!

2010.03.24 Wed l ちりこ. URL l 編集
ルオカペス・・・・・T_T
2010.03.24 Wed l オーギュ. URL l 編集
ルオカペス早く帰って来いよ
2010.03.24 Wed l ぽ. URL l 編集
家族が一人(一匹)いなくなるのは超さびしいですね~><
帰ってこーい! 

やっぱりペット好きな人は顔とか区別できるんですね。俺にはわからんですよ。でもルオカペスはいい顔してるから大丈夫!帰ってくる!
2010.03.24 Wed l ncis. URL l 編集
一般的に
彼が使用していた使用済みの猫砂を玄関先に軽く撒いておくのと、絶えず呼んであげるのがいいみたいです。
自分の猫も1週間後それで帰ってきました。

外は他の猫が縄張りを張ってます、飼い猫が入っていけるような甘い社会ではないので、必ずどこかでじっとしてるはずです。
人にも猫にも見つからない場所で。

なんとか自分の巣の匂いがわかるものをヒントに帰ってこれるよう促すしかありません。

うちの場合その方法で家の周辺まで近づいてました。
2010.03.24 Wed l 音楽好きの名無しさん. URL l 編集
本当に心配。
早く見つかるといいんだけどなー
2010.03.24 Wed l Q. URL l 編集
Pさん諦めないで。
↑の方みたいに1週間しても戻ってきたって見てホッとしました。
他の方も書いてらっしゃいますが、周辺に猫が多そうですね。
帰るに帰れない、という可能性有りそうですね。
Pさん、ルオカペスちゃん共に心配です・・・早く無事に帰ってきますよう、祈ってます。
2010.03.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
猫を飼った事が無いので
アドバイスとか言えないんですけど

絶対帰ってきますよ!
みんなで信じれば
願いはかないます!!
2010.03.24 Wed l まつげ. URL l 編集
今度捕まえたらGPSつけてあげなさい。
じゃなくて連絡先つきの首輪。
2010.03.24 Wed l  . URL l 編集
うちのばあちゃんの
猫も一週間ほど姿が見つからなかった
事がありました。

近くの倉庫にいた事を気づかず鍵をしめてしまったそうです。

はやくルオカペス見つかって欲しいです、、、
2010.03.24 Wed l えあー. URL l 編集
心配で何度もこちらを覗いてしまいます。

Pさんの元へ早く帰ってきてくれますよう、願っています。
Pさんも、自分のお身体め気になさって下さいね。家族のことを心配する気持ちは本当にわかります、でもどうか体調崩されないように。
(>_<)

2010.03.24 Wed l ななしさん. URL l 編集
ルオカペスちゃん
神隠しにあったのでしょうか(>_<)笑
その猫ちゃんたちが
ルオカペスちゃんだったら‥(泣)
毎日毎日お疲れ様です(;o;)
Pさん、お体には気をつけて(>_<)

一刻も早く見つかることを
祈っています(>_<)!!!
2010.03.24 Wed l みい. URL l 編集
たぶん初コメだと思います。はじめまして。
私は、いままで10匹以上猫を飼ってきました。
そのうち雌猫を飼ったのが1匹なんですが、
その猫は今でも家にいて15年目になります。
しかし、他に飼っていた雄猫は全ていなくなりました。
自分の経験から、もしその猫が雄なら、いなくなって戻ってくるという可能性はかなり低いと思います。

しかし、戻ってくる可能性は0じゃないありません。
今までも必死で捜してこられたのはブログから伝わってきました。
もうだめかと思うかもしれませんが、少しでも可能性がある限り諦めずに捜してあげて下さい。
2010.03.24 Wed l k2. URL l 編集
ルオカペス早く帰ってくるといいですね。
そのうち帰ってくると思いますよ!
2010.03.24 Wed l heiya. URL l 編集
あ、大声で名前を呼んでみるのは?

...もうしたか?

でも近所迷惑になるの間違いなしだなw
2010.03.24 Wed l 悠. URL l 編集
どこかほかの町に行ったとか・・・それはないか。

ホントなんでいないんでしょうか・・・
怪我も何もなく帰ってくると良いんですが・・・
でもきっと帰ってきますよ
2010.03.24 Wed l ice. URL l 編集
かえってこ~~い!!

きっと見つかります

ぼくたちも応援してます!!
2010.03.24 Wed l ポンキー. URL l 編集
逆効果になってる可能性があるね

猫って結構敏感に異常を感じ取るからね。普段通りじゃないと逆に警戒して寄ってこないし、顔を出さないと言う事もある。

フツーにしていることですよ。住んでる場所にもよるけど、家にいる時に玄関や窓を少しだけ空けておく。ひょっこり帰ってきますよ。きっと。
2010.03.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
一人立ちしたのかも
しれませんね…
野生の心を取り戻したら
猫は子孫を残すために
必死になりますからねヽ(>△<)゛
私の家の猫は最後は野生に
帰ってしまいました(>□<)
最初は家出したら悲しかったけど最後はもう諦めもあったし
猫はそうなるんだなって
理解できました(・A・;)
帰ってくる時はひょっこり
玄関前で開けてと鳴いてました
いざ、見つけたときは
警戒されて噛まれました↓↓
2010.03.24 Wed l なお. URL l 編集
初こめです。
一軒家なら屋根の上とか見ましたか?
案外屋根にいたりとか・・・
でも気をつけてくださいね!

無事に帰ってくることを祈ってます。
2010.03.24 Wed l あじ. URL l 編集
ルオカペス大丈夫ですかね・・・心配ですね。
怪我とかしていないでしょうか(´・ω・`)

きっと帰ってきますよ、気長に待ちましょう!
2010.03.24 Wed l 崇. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.24 Wed l . l 編集
猫ほど気まぐれな動物はいません
いつかひょっこり帰ってきますよ\(^^)/
その時まで気長に待ちましょう。
いつでも戻ってきやすいように、窓を少し開けとくといいかも‥
泥棒が心配ですけど(´・ω・)
ルオカペスが帰ってくること信じてます。
2010.03.24 Wed l あーコ. URL l 編集
むーん、ねこって気まぐれだから時間がたつと飼い主忘れるんですよ。でも、アンナに可愛がってもらったんだからそんなことないはず!がんばれー!!!
2010.03.24 Wed l もっとっと. URL l 編集
ルオカペスめ・・・無茶しやがって・・・

はよ帰ってこんかい!!!
2010.03.24 Wed l シャルロ. URL l 編集
力になれないのが
くやしいです(;ω;`)

早く戻ってくるよう
毎日祈ってます!!!
2010.03.24 Wed l あるま. URL l 編集
ええええええ!?久しぶりにPさんのブログ見てみたら
えええええええルオカペスゥゥゥゥ早く帰ってくると祈ります!
2010.03.24 Wed l konomin. URL l 編集
あんまり言っちゃいけないことだけど、もし帰ってこなくても、死んでしまっていても、自分を攻めちゃダメですよ!!仮にそうなっても、Pさんおファンは皆よい人ばっかしだから悲しいことがあっても、共感し、慰めてくれると思います。

いい知らせを待っています!!
2010.03.24 Wed l 猪木. URL l 編集
ルオカまだ帰ってこないのか、
どうしっちゃったんでしょうね・・

祈るだけしかできないのがくやしいっ!
2010.03.24 Wed l りー子. URL l 編集
私も猫を飼っています。

うちの猫も以前、迷子になって帰ってこない日がありました。

まず、猫はいつ自力で戻ってくるか不明です。
もし戻ってきた時に、家に入れなくて、食べ物もないという状況が続けば、またいなくなる可能性大です。

特に夜から深夜の時間帯が戻る可能性のある時間帯です。

常にドアと窓を少し開けたりすると、
ひょっこり戻ってくる事もあります。


まず、匂いの強い食べ物などを、ドアや窓の内側に大量に置いて下さい。
家の外にも食べ物を少量置いて、水も置いてあげて下さい。

匂いの強い食べ物の他にも、普段使っていた猫砂や
敷物を家の外や周囲に置いてもいいと思います。

そして、猫が好き好む缶詰などを持ち歩きながら
音を出したり名前を呼んで探してあげてください。

うちの猫はこれで帰ってきました!

Pさんのルオカペスちゃんも
1日も早く見つかりますように。


2010.03.24 Wed l 杏莉. URL l 編集
きっとルオカペスちゃんはツンデレなんですよ!!

だから、Pさんの元に早く帰ってきてください><
Pさんも、無理しないでくださいね
2010.03.24 Wed l まちから. URL l 編集
この時期猫は外うろうろして帰ってこなくなることが多いです。
うちの子もオスなんですけど一週間居なくなることはよくあります!
夜中でも部屋の電気を一つでもつけておくと主が居るんだ、って気付いて帰ってきたりしますよ!
2010.03.24 Wed l そ. URL l 編集
初めまして。
最近ポケモン銀の実況見始めました。

ルオカぺスちゃんのことですがYAHOO知恵袋にも相談したらどうでしょうか?

ルオカぺスちゃんが見つかるといいですね。
2010.03.24 Wed l へっそ. URL l 編集
もしかしてルオカペスが心配で
他の猫もルオカペスそっくりに見えてしまうのでは?
2010.03.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
外が楽しくなっちゃって1週間くらい帰ってこないのは周りでもよく聞きます。気が向くと帰ってくる、、みたいな。
ねこの性格にもよりますが。。
ひきつづき、匂いのするものをもって探しまわるしかないかな、とおもいます
あと名前を呼ぶときはやさしく呼んであげるといいそうです。
緊張感があるとびびっちゃうんだって。
軽く調べたらこんなのもありました
ttp://hm.aitai.ne.jp/~ishikawa/p_memo9.htm
ttp://planet.cside5.com/ppw/

心配なきもちすっごくわかるよ~ 
気を落とさずにがんばってね
2010.03.24 Wed l ume. URL l 編集
愛されすぎるルオカペスちゃん
春と同時に帰ってこーい!
見守り続けます。がんばれPさん!
2010.03.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスは動画でも拝見しました。
ぜひ無事に帰ってきてほしいですね……。
とにかく、Pさんも気持ちを強く持ってください。
そしてみなさんで無事を信じ続けましょう。

応援しています。
2010.03.24 Wed l 里澄かなで. URL l 編集
犬もそうですが猫も家から数メートル以内にいるって言ってました

そんなに遠くへは行ってないと思います(´ω`)


友達の猫も何週間も帰って来なかったけど突然ひょっこり帰って来たみたいですよ(^∀^)

こんなコメントしか出来ませんが気を落とさずPさんも無理しないで下さいo(^-^)o
2010.03.24 Wed l Mickey. URL l 編集
よく行きそうな所にトイレの砂をまいておけば帰ってくるかもしれないです

警察に探してもらうってのもありですよ
2010.03.25 Thu l クク. URL l 編集
猫って死に顔は見せないっていうからもしかしたら死んじゃってるのかもしれませんね

生き物を飼う以上死はつき物だから飼った瞬間から覚悟しないといけないことだけど、俺の家の犬と鳥もいつか死ぬと考えると悲しいなぁ
2010.03.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
投稿時間02:03の人。
飼い主のPさんの気持ちを少しは考えてあげましょう。
飼い主の立場になって考えれば、そんな発言はできないと思う。
2010.03.25 Thu l ネ. URL l 編集
なんか皆同じようなこと言ってるなww



・・・何この葬式ムード。
実に不愉快だ。

死んでるとか言ってる奴ら何なの?
はっきり言って君達は動物を飼う資格ない。
礼儀も気遣いもできない奴が動物飼えるわけないじゃん。

Pの気持ち考えろよ。
不謹慎なんだよボケナス






2010.03.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ククさんの意見ナイスだと思います
友達も警察に見つけてもらったって言ってました!!
2010.03.25 Thu l 猪木. URL l 編集
気を落とさずに!!

頑張ってください 応援してます!!
2010.03.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペス・・・。

おまえはこんなにも愛されているんだよ。

早く帰っておいで。

心配すぎて同じ記事に2回も書き込んでしまった。
2010.03.25 Thu l ポンキー. URL l 編集
ちょっと自分の家付近の野良猫の中にルオカペスいないか調べてくる   @埼玉
2010.03.25 Thu l はぎ. URL l 編集
はじめまして。
私も猫を6匹飼ってるんですが、
家が山沿いのマンションなんですけど、
私が学校に行ってる間にベランダから山に落ちちゃったみたいなんですが、無事に帰ってきました。

猫って、自分の家を覚えていると思うので、
ちゃんと帰ってくると思います!
あと、さっきニュースでやっていたことなんですが、
猫が木の高いところに登ってしまって、一週間もの間降りれなかった。ということがあったみたいです。
なので、もしかしたら、木に登って降りれなくなってるかもしれないので、探すときは、木に登ってないか確認してみたらどうでしょうか・・?

Pさんも体調管理をしっかりしてくださいね!

では、コメント失礼しました。
2010.03.25 Thu l 智. URL l 編集
ルオカペス心配ですね…
家猫にされている場合は、なかなか帰してくれないので、貼り紙に「病気持ちです」などと書いておくと良いらしいですよ!
(既出だったらすみません)
諦めずに探しましょう!
2010.03.25 Thu l 青. URL l 編集
まだ帰ってこないですか??
Pさんの家が近ければあたしも探しに行きたい…(;_;)
2010.03.25 Thu l みお. URL l 編集
もう、ひっそりと死んでんじゃね?
2010.03.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
見つけられないってことは動き回っている証拠だと思います。
きっとまだ元気ですよ!!
2010.03.25 Thu l ゆめ. URL l 編集
帰ってこい
生きて生きて帰ってくることを願う。本当に心配。ちゃんと歩いて戻ってくることだけを、祈るしかない。
2010.03.25 Thu l ようこ. URL l 編集
はじめまして、実況見てます。

うちでは猫は飼っていませんが、自分も可愛がってた近所の猫が家出した事がありました。2週間ほど探してたらその子が何も無かったかのように帰ってきました。
Pさんのルオカペスちゃんもきっと戻ってきます!
諦めないで、根気よく探していれば近くでみつかるかもしれません。それまではまず、無事であることを願って探してみてはどうでしょうか?
諦めるのも手ではありますが、ルオカペスちゃんの気持ちを考えてみては?
きっと、ヒントがあるはずです。
ルオカペスちゃんもPさんも頑張ってください!!
2010.03.25 Thu l プリン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/516-b10f154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
