
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実況プレイ動画を撮りたくて仕方がない

しかし撮れる時間というか機会がない・・・

早く撮りたいんだ僕は!!
糞おおおおおおおおおおおお

撮り貯めの大切さを改めて痛感!!
これからは撮れる時に一気に撮るぞ!

まあ前もこのようなことを言っていた気がするんですが・・・苦笑


話変わりまして

僕はニコニコに実況プレイ動画をうpしておきながらニコニコについて全く詳しくないという特異な存在でして、このままじゃいけないと思いちょっとボーカロイドの曲を覚えようと思っています

何を血迷ったのか以前歌をうpしてましたが、その時よりは最近マシにはなってはいるので曲を覚えて機会があったらうpするしだいで
とは言っても○○○にようやく毛が生えた程度でうまくはないのでうpする確率は高速マリオ3のpart20の砦を目隠しで一発クリアするくらいのものであります
そしてお決まりのカラオケで携帯録音です

なんか最近また寒くなってきましたね
みなさん風邪には気をつけましょうノシ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.03.01 Mon l 未分類 l コメント (51) トラックバック (0) l top

コメント

可能性ゼロ?
2010.03.01 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おおおおおおお!!!
すばらしーー!(*´д`*)

ただ高速で消さないでくださいww
2010.03.01 Mon l ちる. URL l 編集
僕もPさんの動画以外あまり見ないのでボカロとか分からんww
でも、たのしみです^^風邪には気をつけます
2010.03.01 Mon l 猪木. URL l 編集
タイトルから本文まで面白い内容ですねw
久々に再翻訳なんかどうですか?^^;
2010.03.01 Mon l 新参者. URL l 編集
がんばってください
きたいしてます!
2010.03.01 Mon l ぱなそにっく. URL l 編集
歌うのかw
楽しみだなw

ボカロかー
レンとカイトが好きだなー
あ。裏表ラバーズとか歌ってみたら?w
呼吸好きだから歌ってほしいなー
まあ頑張れw

pも風邪に気を付けろよノシ
2010.03.01 Mon l 悠. URL l 編集
なんという卑猥なタイトル…

Pさんも是非メルト歌ってくださいw
謙遜自重('ω')
2010.03.01 Mon l こやま. URL l 編集
タイトルで早速吹きましたww

私個人としてはP(ピー)には初音ミクの消失かメルト辺りを歌ってもらいたいです。
ただうpするとしたらちゃんとした音しtうわっ!なにをする!やめろ!

風邪には気を付けます

2010.03.01 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
たwwwwいwwwとwwwるwwww
さすがPさん面白いですw

Pさん歌うんですか(゜Д゜)
ボカロ大好きですーwww
それってwktkしててもいいんですかねw

最近気温の変化が激しいですねえ
Pさんも体調崩さないようにしてくださいね;
2010.03.01 Mon l みさと. URL l 編集
ボカロ厨の俺歓喜ピャー
気に入ったやつ歌ってくださいー
2010.03.01 Mon l (ry. URL l 編集
高速でボーカロイドを歌ってみた
2010.03.01 Mon l geroyan. URL l 編集
風邪よりも自分は
花粉が一番つらいでーす;;
2010.03.01 Mon l かず. URL l 編集
そんなに確率低いんですかww
2010.03.01 Mon l にゃを. URL l 編集
ボーカロイドきた!!
【鏡音レン】パラジクロロベンゼン
(破壊系洗脳ソング)
これやばいですよ★
本当はまります!!
おすすめなんで
聞いてみてください(゜∀゜)

そしてP(ピー)さんの
歌声をききたいw

2010.03.01 Mon l さんぴ. URL l 編集
私は実況動画と音MAD以外はほぼ見ないのでボカロは全然分からない(゜д゜)友人に超オススメされてるので最近ちょっとだけ聴いてみましたがw

JOYSOUNDはボカロ曲が沢山入ってるらしいですね~

歌うp期待('ω')
「何となく言ってみたい言葉」という曲、Pさんに噛まずに歌ってほしいw
2010.03.01 Mon l すみれ. URL l 編集
ぜひRADWIMPS歌ってほしいです('゜ω゜`)////!!!
....声的に?
お願いしまーす←
2010.03.01 Mon l あるま. URL l 編集
○○○とかバカスWWW

ピーさんも風邪引かないで下さいね(._.)
2010.03.01 Mon l 牧野. URL l 編集
誰も「○○○に毛が生えた程度」に突っ込まない件
あえてスルーしてたんだったらごめんよww

ボカロか・・・
自分はブラック★ロックシューターが好きですが
Pさんの実況の声帯を聞くと若干辛い気もしますね・・・
あくまで自由で・・ はい

別に自分はニコニコについて書いてないからといって無理をする必要はないと思うんですがね

PさんはPさんです
2010.03.01 Mon l ペケ. URL l 編集
○○○に毛が生えた程度…。
“あたま”にようやく毛が生えた程度って事ですね、わかります。

歌楽しみなんですが仮にうpしたとして高速で消さないで下さいねwww
前回、前々回と歌聞けなかったんだぜ(´・ω・`)
Pさんも風邪には気をつけてくださいね~。
2010.03.01 Mon l チョコミント. URL l 編集
そういえばPさんて一人称、僕だったんですね

ニコニコに詳しくない所がまた良かったりしてましたよb
ボカロはメタルを得意としないので聞かない……
と思いきや好き好んで聞いてます(^^)v
とくにハチさんていう人のが好きです
ただ、「ハチ」でタグ検索すると「エメラルドゴキブリバチ」というかなりグロ注意な虫動画も出てくるのでお気をつけて><

風邪ではありませんが花粉症ですb
再翻訳また見たくなりました
断食頑張って下さい

長文失礼しました(汗
2010.03.01 Mon l 沙々. URL l 編集
僕はボカロ自体よりボカロ歌ってみたが大好きなんで
すっごい楽しみです

でも今受験勉強の最中でしてニコ動見れない・・・

もし上げたら高速で消さないでくださいねっw


○○○ なにそれおいしいの?
2010.03.01 Mon l ぼた. URL l 編集
タイトル(゜Д゜)w
ボカロ好きなんで嬉しいです!
ぜひ冷静かつ大胆に高速で歌ってみては~☆
2010.03.01 Mon l こなす. URL l 編集
初コメです(^ー^)v

私逆にPさんの動画見始めてからボカロとかアニメが見れてないですよ(゜ω゜)

動画楽しみにしてます☆
2010.03.01 Mon l チビノコ. URL l 編集
誰も突っ込まないなら私が突っ込みます


チソコにようやく毛が生えた程度なんかじゃないですよPさんの歌は!

チソコにようやく毛が生えた程度だなんて謙遜しないでください。

チソコにようやく毛が生えた程度とかありえないです><


大事な事なので3回言いました。
Pさん下ネタ大嫌いでしたね。すみません('ω')
2010.03.02 Tue l こやま. URL l 編集
タイトルカオスですねwww
そして○○○ってw

私も今までニコニコに疎すぎたんで最近ボカロ聞きはじめましたー
Pさんは高速なイメージが強いので初音ミクの消失とかおすすめです(゜∀゜)
カラオケには入っていないみたいですが…
2010.03.02 Tue l 灰ね. URL l 編集
Pさん自身がとても楽しみながら撮っているから、視聴者も楽しく見れてるんですよね!
HSM期待してます☆

Pさんの歌聞きたいですっ!!
私も最近ようやくボーカロイドの歌を聞き始めました。
Pさん歌上手そう^^
2010.03.02 Tue l みるとん. URL l 編集
カラオケいくんだったら、joyがいいですよ
ボカロ曲がたくさん入ってるんでお勧めです^^
あと、フルみっくプレイヤーっていうのに結構初音の王道曲が入っていますよ

2010.03.02 Tue l tukifune. URL l 編集
いろんなモノに期待してますw
ポケモンとかマリオとか歌とか('ω')
自分あんまりボーカロイドとかニコニコ動画に詳しくないけど、ランキング上位にある東方の「Bad Apple!」はけっこうハマりますた☆
2010.03.02 Tue l ぎろりん. URL l 編集
Pさんいつもニコニコとブログ楽しく拝見しています★
Pさん大好きです(^-^)

高速マリオ楽しみにしてます!
あとカービィをやったことのあるPさん。
是非お時間がありましたらPSの風のクロノアをやってみてください(^-^)
楽しめると思います★゜*
やったことあるとは思いますが(汗)

応援してます(//ω//)
2010.03.02 Tue l なぽにゃん. URL l 編集
Pさんの普段聴く音楽のジャンルにもよりますが・・・
個人的に『裏表ラバーズ』、『とおせんぼ』、『積み木の人形
』最近のでは『ローリンガール』など
wowakaさんが手掛ける曲調がPさんのイメージだったりします^^^
気が向いたら是非聴いてみて下さい!
2010.03.02 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
タイトルwww
素敵です\(^O^)/

ボーカロイドは私も全然わからないのですが、Pさんが歌うのであれば予習せねば!
Pさんの歌声ずっと聴いてみたかったので楽しみです♪
ただ次うpする時はもうちょい期間長めでお願いします…w

実況動画も楽しみにしてます('ω')
先日の生観れなかったのでその分も早くまたいっぱい観たいです☆
2010.03.02 Tue l にぃな. URL l 編集
わーい!
ボカロ大好きなんでめっちゃwktkですっ^^

是非いつかKAITOのカンタレラを歌ってほしいです(´ω`*)ノ
Pさんの声質的にとっても合う気が・・・ (//ω//) 
2010.03.02 Tue l ぴよこ. URL l 編集
Pさんもボカロも両方好きなわたしは
どこの誰よりも勝ち組だと思いました。

頑張ってください><
2010.03.02 Tue l ジェニコ. URL l 編集
タイトルwww

ボーカロイドって全く未知の世界なんで、一緒に勉強させてください!←日本語でおk
Pさんも風邪には気をつけてね
2010.03.02 Tue l ゆか. URL l 編集
わああああああああああああああああああい!!!!
Pさんの歌声大好きです!ボカロも大好きです!最近はやりの裏表ラバーズがおすすめですよ^▽^

実況動画もたのしみにしてますんでマイペースにうp待ってます!
2010.03.02 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
歌ってみた楽しみにしてます!
まだ一度も聞けてないので…(´;ω;`)

実況も気長に待ってます!!
2010.03.02 Tue l な. URL l 編集
声がいいなーとずっと思っていたので、Pさんの歌…wktkせずにいられませんっ
まだ寒い日が続くので、Pさんも風邪引かぬようご自愛下さい(´Д`)
2010.03.02 Tue l ももんが. URL l 編集
Pさんの歌声を聞いてみたい!
以前うpされてた動画は気付いた時には既に消されてたので・・・

実況も歌もまってマース!

風邪も引かないようにきおつけてくださいね!
2010.03.02 Tue l きゅー. URL l 編集
おれのiPodボカロばっかで、もはやカオスポットになってるお(´・ω・`)

週刊ボーカロイドランキングとかマイリス順のランキングとか見たらけっこうわかると思いますよ!

またPさんの歌声ききたいwww
2010.03.02 Tue l スミノフ. URL l 編集
うおおおお!
Pさんの声好きなんで是非是非聴きたいです☆
もう何人かの方もおすすめしてましたが裏表ラバーズなどを作っているwowakaさんの曲やハチさんの作る曲は私もおすすめです

ではPさんも風邪引かないように気をつけてください('ω')
2010.03.02 Tue l かねしょー. URL l 編集
歌ってたのかww
ポケモンゲットだぜとか希望ww
2010.03.02 Tue l ょぃち. URL l 編集
タイトル吹いちゃいましたw

歌・・・ですと?
是非聴いてみたいです(*´ω`*)楽しみ♪

Pさんも風邪とか気を付けてくださいね><!

2010.03.02 Tue l 青柳. URL l 編集
初コメです

Pさんの実況大好きです(*´Д`*)
歌ってみためっちゃ好きやからすごい楽しみです!

「1925」とか「恋は戦争」とか歌いやすいんじゃないですかね?

でもやっぱり「裏表ラバーズ」がPさんには合ってる気がしますwww
2010.03.02 Tue l com. URL l 編集
タイトルww

ボカロですか!いいですね~
Pさんの声なら電ポルPという方の「デタラメ妄想トリップ」とか
どうでしょう。
似合いそうです。

うpして高速で消さないでくださいねw
2010.03.02 Tue l ゆあ. URL l 編集
俺も最近ボカロ見始めたんですよ                  おすすめはダブルラリアットです。
2010.03.02 Tue l ちーと. URL l 編集
タイトルwwwwww

ボカロでしたら「くるみ☆ぽんちお」がオススm(ry
2010.03.02 Tue l あーコww. URL l 編集
○○○?・・・なるほどそういうことか!

Pさんの歌声が聞けるなら死んでも良いです( ^ω^)

ボカロは少しだけ知ってますー

2010.03.02 Tue l (ぷω゜). URL l 編集
やはり最初は高山氏に習ってメルトでしょうw
個人的にブラック★ロックシューター、ロミオとシンデレラがおすすめです。
2010.03.02 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.03 Wed l . l 編集
うた超ききたい!
2010.03.03 Wed l ume. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.07 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/500-6edaa88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
