
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実況撮れる機会があまりなくて最近実況撮れてません すみません
予定としては↓

まずは高速マリオ3がワールド8までもうすぐなのでとりあえず最後のパックンステージとワールド7の船をクリアしてさっさとうpしちゃいたいと思います
キリよくワールド8いったら次回は終わる予定です
たぶんその2つのステージは結構楽だと思うので動画時間は短くなると思いますがご了承くださーーい
その代わり撮影してからうpまでは編集が楽なのですぐだと思います♪

高速マリオ3がキリよくワールド8までいったらポケモン銀やりたいと思いまーす☆
無理ゲーウイイレは息抜きとしてやりますw


あ、今日は夜高山の家いくので夜中あたり生放送するかもしれません
とりあえず九怨の続きはやります
よろしく♪

ただマイクのアレがどうなるやら・・
前回カオスだったんで 笑
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.27 Sat l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

1げと
楽しみです。ていうか初コメ
ウイイレみれないんですがどういう人が見れるんですか?
2010.02.27 Sat l ポンキー. URL l 編集
え、見れないんですか??

一応携帯じゃなければ見れるはずなんですが・・・汗
どういった感じで見れないんでしょうか??
2010.02.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
楽しみだ~
2010.02.27 Sat l にゃを. URL l 編集
何回もすみません
「視聴権限がない」とかどうとか…。
2010.02.27 Sat l ポンキー. URL l 編集
初めて失礼します(^o^)/

(先日のウイイレのことなんであれば)見れないのはコミュ限だからじゃないですか?
コミュ入ればみれますお!
ちがったらすんません。

ぴーさんがむばってくださーい!
生とかwktk(*´Д`)ハァハァ
2010.02.27 Sat l roi. URL l 編集
ありがとうございます!!
roiさんありがとうございます。
ニコニコ初心者なもんで;
コミュ入ります~
pさんこれからも頑張って下さい!
2010.02.27 Sat l ポンキー. URL l 編集
卑 猥すぎ!辻希美のブログ画像がワイ セツすぎると話題に
元・モーニング娘。のメンバーで現在はカリスマ主婦として人気の辻希美だが、今度はブログに掲載した画像が「卑 猥すぎる」と話題になっている。

辻ちゃんはどうやらウインナーが大好きなようですね。

http://hndaisod.blogspot.com/
生放送‥(;∀;)
見たいのに見れないっ
まじ生殺しです私w

高山さんとの生放送
録画していただきたい
みたいです(T-T)

2010.02.27 Sat l さんぴ. URL l 編集
生放送楽しみにしてます。
今回は生で見れるぞ・・・!
2010.02.27 Sat l (ry. URL l 編集
生ゎ見た事なす
(⊃ω・。`)見たい

Pさん見たいチガウカァ
動画期待してます
2010.02.27 Sat l ぽんたぁん. URL l 編集
九怨楽しみすぎる!
また高山がたくさん出てくるのでしょうか('ω')
2010.02.27 Sat l こやま. URL l 編集
あーなるほど
コミュメンバーのみ再生可だから視聴権限がないと出るみたいですね~
ですのでコミュに入っていただければ見れるかもしれませんー

生放送は自分の家じゃないので録画はできませんが、アーカイブ再生で1週間は見れますのでそれでよろしくお願いします
URL張りますね

コメありが好きな方もいますしコメなしが好きな方もいますので再生する時はお好みで('ω')b
2010.02.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
高速マリオがんばってください!
うp楽しみです(^▽^)

てか、Pさんオールナイトニッポンに投稿してませんでした?
「ピー(P?)」って名前で、下ネタ投稿してた人がいたんですけど・・・w

違いますねwサーセンww
2010.02.27 Sat l まつげ. URL l 編集
ポケ銀も生放送も楽しみです(^ω^)
絶対見ますね~!!
2010.02.27 Sat l 萌. URL l 編集
生放送みるぞおおーん\(^0^)/☆
2010.02.27 Sat l あるま. URL l 編集
生放送今回は見逃さないようにします!
生放送に高速マリオにポケモン銀、かなり楽しみです(^ω^)
2010.02.27 Sat l 灰ね. URL l 編集
夜中かー
何時からパソコン起動しようか…

見逃さないようにしないと!!
2010.02.27 Sat l ちる. URL l 編集
動画を上げるのはPさんの自由であって義務でもないですから気にする事はないと思いますよ。
Pさんのペースで上げて下さい。

あ、もしかすると焦らs(
2010.02.27 Sat l ドクヲ. URL l 編集
マリオも銀もたのしみでーす^^
頑張ってくださいな
2010.02.27 Sat l かず. URL l 編集
楽しみすぎる!!がんばってください^^
2010.02.27 Sat l 猪木. URL l 編集
実況めっちゃ楽しみに待ってます!!
でも無理はなさらないでくださいね(><)

あっ、マイミクありがとうございます♡
よろしくお願いしまーす(^^*)

うちも生放送で見てみたいなぁ…
いつから放送するよ!などの宣伝はしはりますか??
2010.02.28 Sun l nashi. URL l 編集
アーカイブ再生?
すいません。Pさん、アーカイブ再生ってなんですか?
2010.02.28 Sun l Q. URL l 編集
お。
そうか~頑張って!

ホント最近マリオは荒れてるが気にするな
ツンデレホイホイ動画だからなw
2010.02.28 Sun l 悠. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/496-66b3ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
