
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まうすだよ

コードが邪魔にならなくて自由で快適です☆
スクロールボタンの下にもう一つボタンがあってそれがブラウザの戻る機能になっています

あとiPod用のイヤホンが調子悪くて新しいの買ったんですけどそれも快適でした♪
いや~いい感じいい感じ

ウイイレのテスト動画なんですが、消してほしくない人が多いみたいなので残しておきますね('ω')
画質も評判良くて動きもぬるぬるだったんでテスト成功ということでー☆
カクカクに見える人は恐らく動画のロードが全部終わる前に見てるか、PCのスペックが関係していると思われます 汗

これからもウイイレはこの画質でいこうかなーと思ってます
ゲームによって変えまーす

ポケモンはエコノミー回避でいきますよん♪

あ、今日「ピカチュウげんきでちゅう」買いましたw
100円だったんで完全に衝動買いですw
いつやるかは謎!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.26 Fri l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

急に運良くなったなw

ワイヤレスマウスいいなぁ
僕も買おっかな...。

100円ww
安w
2010.02.26 Fri l 悠. URL l 編集
最近すごいお買い物してますね。
金持ちめ…('ω')

ウイイレ残すんですね!うれしいです★
あれは元気ないときに見るとほんと元気でますー!

ぴかちゅう100円www
2010.02.26 Fri l こやま. URL l 編集
ぴかちゅー安い・・・
楽しみにしてますね。

最近は運いいですね
何かのおかげでしょうか?占いとかよかったり?
良いもの買えてよかったですね。

2010.02.26 Fri l 裏切り者PX. URL l 編集
おおピカげん買われたのですか。楽しみです。
ただカセットのみ買われたのであれば、
64にマイクを接続するヤツもないと
できないので注意ですよ~
マイク自体はPCにもつなげるやつでできるのですが。
2010.02.26 Fri l ぐりんぴ. URL l 編集
あれはストレスゲーですよ・・・
覚悟しておいてくださいw

でもやるんなら楽しみです!^p^
2010.02.26 Fri l かず. URL l 編集
ピカゲン.笑
楽しみにしてます☆
2010.02.26 Fri l みるとん. URL l 編集
マウスのデザインも
かなりいけめそw

やった\(゜∀゜)/
エコノミー回避★

ぴっかっちゆー←
見るの楽しみです!!

2010.02.26 Fri l さんぴ. URL l 編集
マイク使うあれですか~懐かしいw
Pさんがやったら面白いことになりそうですね♪
個人的には生放送でやったら良さそうな気がします^^
2010.02.26 Fri l ぶっふぉぬ. URL l 編集
http://kakaku.com/item/K0000038123/
このイヤホンが個人的にお気に入り

マウスが同じだww
2010.02.26 Fri l 紅茶_. URL l 編集
100円ってww
それなら私も買いたいな~

ウイイレのテスト動画を残して下さり、ありがとうございます♪
動画はPCが古いせいか、少しカクカクw
Vistaプギャーww
新しいの買おうかな...?
2010.02.26 Fri l 卵かけごはん. URL l 編集
こんばんはw
初コメです^q^

マウス高機能で羨ましいです!

ピカげん自分も持ってる…w
というわけで、実況うpするなら
今から期待していますbwww
2010.02.26 Fri l ぴんくちゃん. URL l 編集
ぽぽぽぽぽっけもーん
ぴ、ぴ、ピカチュウ////

楽しみだあああん('゜ω゜`)
2010.02.26 Fri l あるま. URL l 編集
ピカチュウげんきでちゅうキター!!!
ぜ、是非実況プレイしてください!(落ち着け

ってか100円ですかwww
私が買ったときはもっと高かったぞ・・・(´・ω・)
2010.02.26 Fri l ウェリス. URL l 編集
マウスもイヤホンいいなぁ…

ピカチュウげんきでちゅう(¥100)羨ましい!
あのゲーム、ピカチュウがめちゃめちゃ可愛くて癒されますよ☆
2010.02.26 Fri l ゆか. URL l 編集
ピカチュウげんきでちゅうはストーリーしっかりしていて
Pさんに本当にやって欲しいゲームでした!
Pさんの反応が楽しみですww

たしか昔1万超えてたようなゲームだった気が
2010.02.26 Fri l はぬ. URL l 編集
ウイイレ最高です!
ちょっとPさんの声が小さく、
ゲーム音が大きすぎるかな~っと思いますね~

また珍プレー(リプレイ)撮れたら是非UPお願いします!
2010.02.26 Fri l 斬魂. URL l 編集
残してくれるんですね(・ω・*)
やったあ☆

100円とか…!笑
てか、ピカチュウげんきでちゅうを知らない私って…←
2010.02.26 Fri l 萌. URL l 編集
ピカげん・・・・。64ではじめてやったカセットだった気がする!!
この前も聞いたんですが、Pを冷静に見守る会に入るのって無料ですよね??無知ですいませんm(__)m
そういえば、高校合格しました!!ラッキー池田です
2010.02.26 Fri l 猪木. URL l 編集
偶然にも色違いの青を持ってます♪
2010.02.26 Fri l -. URL l 編集
負けた・・・orz
ピカチュウげんきでちゅう、地元で105円で買いましたw
2010.02.26 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ピカ元か・・・ あれは泣ける
ピカチュウ好きほど泣ける・・
既プレイですが ほんとあれは・・・泣ける
序盤楽しいけど超泣ける うん・・・泣けるばっかし
永遠に楽しめるゲームだからpartとかにしないで気が向いたときにやって永遠に続けてほしいです
ピカチュウ好きのPさんならできますよね・・ はい
というかマイクはどうするんですか? 縛りプレイ?
マイクなしでピカ元を実況プレイ たぶん初回で詰むww
マイクないとイベント止まりますからねw 経験者がいます(俺ですがw
100円ですか 自分もリサショで買ったんですが マイクを探し何件を店を梯子したのを覚えていますww
まあ感動と楽しみがゲームに込められていたんでよかったんですが

実況楽しみに待っています

長コメ失礼いたしました
2010.02.26 Fri l ペケ. URL l 編集
おお!ピカげん(´∀`*)
あれはピカ好きにはたまらないゲームですよねっ!
Pさんに是非プレイしてほしかったので非常に楽しみです!
銀と一緒に楽しみにしてまーす☆
今はずっと時間なくて見れなかった青版を一気見中ですww
腹筋よじれそうですwww

ワイヤレスマウスいいですよね!
この立体型は…あまり疲れないっていうやつでしょうかね('ω')
2010.02.26 Fri l ike. URL l 編集
コード無くても動くマウスて凄いですよねww

Pさんはイヤホンどんなの使ってますか?
僕は壱万弐千円くらいの無駄に高いの使ってます(少し自慢げに)

ピカげんの人気が凄いw
2010.02.26 Fri l 沙々. URL l 編集
ピカチュウげんきでちゅう

懐かしいCMを思い出したぜ
2010.02.27 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ポケモンの実況たのしみすぐる!!!


ピカチュウげんきでちゅう
安っwww
2010.02.27 Sat l ジェニコ. URL l 編集
やったぁ!
ピカチュウ癒されますよ~(´ω`*) 
私はわざと怒らせて面白がってました←

ウイイレも楽しみにしてますー☆
2010.02.27 Sat l ぴよこ. URL l 編集
ピカチュウげんきでちゅう高速プレイと聞いて
2010.02.27 Sat l  . URL l 編集
ワイヤレス俺も前に買ったけど電池消費が早くて使うの止めたw
2010.02.27 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ちょw
同じマウスです(笑)

がんばってください!
2010.02.27 Sat l 中二病. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/495-8cb39dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
