
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なぜかエンコードし直したらうpできました マジ謎です↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/1267028971
↑わかりやすくリンクつけてみました




高画質でウイイレをテスト動画としてうpしようとしたんですがなぜかニコニコに突っ込むと順番待ち解消後にエラーが出てうpできなくなります
ファイル形式はいつも通りMP4でプレミアム会員はビットレート上限無くなったのでビットレートは関係ないし(それでも一応音声と映像合わせて1000kbpsくらいにした)しかもちゃんと100MB以内の50MB程度に抑えてます
まじ意味わからんーーーー


そういやバンクーバーオリンピックの真央ちゃんを応援する修造さんのCM吹きました
一瞬ニコニコかと思った
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.24 Wed l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

あれは熱すぎるwww
リンクが溶けます
2010.02.24 Wed l むら. URL l 編集
初コメントです(*^o^*)
あれうけますよねww
まおまお言ってるしww
2010.02.24 Wed l さな. URL l 編集
同じく「え…?ニコニコ?」と思いましたw(`ω´)ノシ
うpエラー何なんでしょうね?今日、友人もエラーが出るとかぼやいてました。
2010.02.24 Wed l ちょこ. URL l 編集
えーつ
CM見てないです(T-T)
ちよーみたい!!

P(ピー)さん うp
無理ぽそうですか;?
ググらなきや(゜∀゜)w

P(ピー)さん らじお
第2回目みたいー(:_;)★
2010.02.25 Thu l さんぴ. URL l 編集
何が原因なんでしょうね・・・

修造夏に見たらいやになりますw
まだ冬?春?だからいいけど・・・
2010.02.25 Thu l かず. URL l 編集
バンクーバーの雪不足は修造が原因です。
2010.02.25 Thu l こやま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.25 Thu l . l 編集
>バンクーバーの雪不足は修造が原因です。

↑のこやまさんのコメに吹いたww
2010.02.25 Thu l 白水. URL l 編集
同じく↑コメにふきましたwww
CM確かにニコニコかとおもた(* >ω<)

動画うp乙でーす☆
2010.02.25 Thu l ぺっぺ. URL l 編集
Pさん、ウイイレ見ました!
画質のアレも、音質のアレもおっけー伊東でした('ω' )b

ジジイ、カワユス。
2010.02.25 Thu l むひ. URL l 編集
Pさんのウイイレ相変わらず面白すぎてかなり笑いましたwww
画質とかも桶伊藤です☆

あのCM流れるといつも釘付けになります…修造熱すぎるw
2010.02.25 Thu l にぃな. URL l 編集
よく分からんが大変なんだな...。
頑張れっ

CM見てないな~w
今度見れたらいいなぁ

ウイイレ見てきてやんよ
2010.02.25 Thu l 悠. URL l 編集
私はmp4形式の動画を投稿してもなにも問題はありませんが・・・

エンコードソフトに問題があるのかも・・・・


2010.02.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
こんにちは、初めましてPさん。

最近ニコニコおかしいですよね。ログインした後に入りなおすとログアウトの状態になったりー

どうやら仕様じゃなかったみたいですが。

多分Pさんの動画の件もその時だけかもしれませんよー

高速マリオ等楽しみにしております。
これからも頑張ってください!
2010.02.25 Thu l あじぽん. URL l 編集
最近ニコニコおかしいですよね。ログインした後に入りなおすとログアウトの状態になったりー

どうやら仕様じゃなかったみたいですが。

多分Pさんの動画の件もその時だけかもしれませんよー

高速マリオ等楽しみにしております。
これからも頑張ってください!
2010.02.25 Thu l あじぽん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.25 Thu l . l 編集
見ようとしましたがだめでした。
プレミアムじゃないからかな・・・悔しいです><
2010.02.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ヤッター

画質キレイ!
2010.02.25 Thu l ume. URL l 編集
再生されぬ
2010.02.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
修造は無条件に笑ってしまうwww
あれはおもしろいですよねww
2010.02.25 Thu l 猪木. URL l 編集
修造ww私もニコニコか?!って思いましたww
2010.02.25 Thu l k. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.25 Thu l . l 編集
恐らく僕のPCの問題ですが少しカクカクでした(T_T)


修造はニコニコを代表する1人になりましたよね
PさんもいつかCM出れるよう頑張って下さい(^^)v
断食頑張って下さい
2010.02.25 Thu l 沙々. URL l 編集
未練です・・・・
2010.02.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
テスト動画、私は普通に高画質で見れました!動画内のコメントではカクカクになっているというのも見受けられましたが。
音声については、単にPさんが小声だっただけかもしれませんが一部ゲーム音のほうが大きかった気がします。

選手が動物ばっかりで吹きましたwそしてルオカペスもジジィも犬ww
ぬこの顔はないんですね~
2010.02.26 Fri l すみれ. URL l 編集
みんなのテニスポータブルCMの
全員修造!も面白い。
2010.02.26 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
テスト動画見てきました、とてもぬるぬるで画質も良くておk伊藤でしたよ。
2010.02.26 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/493-429bfb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
