
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけで一応電池交換も終わったわけですが、先細のリードペンチ買って回そうとしたんですが先が入り込まなくて回すのが不可でした

なので仕方なく極細のマイナスドライバーを2つ使って両手で無理やり回したら開きました!
んで中の電池を半田で固定されてる部分から裏表とも剥がして新しいのに交換
テープでがっちり固定しました

しかし半田で固定されていた部分が剥がす時に歪んでしまったのでそれで電池としっかり接触してるのかしてないのかが不安
一応ゲームボーイカラーに入れて電源入れてみたら点きましたけど、セーブ・ロードができるかは不明
試したら初見じゃなくなっちゃうし一発本番といきますか!!

R-1は個人的には我人祥太が一番面白かったです

でもあべこうじも好きなので優勝嬉しかった
エハラマサヒロの2本目のネタも面白かった☆

あと今日トレジャーファクトリーになんかいい感じの鏡とか無いかなー、と探してたらなかなかなキーボードが売ってたんで衝動買いしちゃいました♪
触り心地いいのう('ω')
鏡はいいの無かった・・・


あ、実況用のメアド取得したので今までのメアドに返信してた方はご注意ください
新しいアドレス↓

niconicopppppp@yahoo.co.jp

です
ブログからのメールフォームもこのアドレスになっておりますのでご了承ください

※書き忘れ
やはり基本エコノミー回避したほうがいいみたいですね
しかしPS2などの色が多彩なゲームなどに関してはエコノミー回避するとぼやけてしまう場合が多いので高画質も検討しておきます もちろんゲームにもよりますが
いまさらですけど大美人は高画質にしとけばよかったな・・・w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.23 Tue l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
僕もR-1みました。
あとは同じく!! 嬉しかったです
2010.02.23 Tue l れべ. URL l 編集
無理矢理回したんですか(・ω・;)
さすがP(ピー)さん!笑

R-1は見てないです;
2010.02.23 Tue l 萌. URL l 編集
あべこうじきたぁぁぁ
私も嬉しいです(´∀`)

でも個人的にはエハラのネタが一番でしたw
2010.02.23 Tue l ここ. URL l 編集
P(ピー)さんがR1
見てたなら見ればよかた(┬_┬)
うちもあべこうじ好き!!

エコノミー回避万歳★
2010.02.23 Tue l さんぴ. URL l 編集
昼ドラのくだりは爆笑したwwww
2010.02.23 Tue l スミス. URL l 編集
Pさんのポケモン楽しみにしてます~
2010.02.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
話が難しいな。
簡単に言うと
大美人は高画質ってことか?ん?
8400円くらいする『エネループ』っていう電池かなりいいと思います。
充電できる奴だから。
ポケモン期待!
2010.02.23 Tue l ぎろりん. URL l 編集
R-1見なかったです。
芸人さんだとさまぁ~ずが一番!!!
2010.02.23 Tue l 猪木. URL l 編集
あべこうじ推しだったので
わたしも優勝
嬉しかったです(^ω^)
2010.02.23 Tue l ジェニコ. URL l 編集
R-1見ればよかった…

あべちゃんいいですよねw
エハラさんも面白くて大好きです。

wktkwktk
2010.02.23 Tue l (ぷ∀゚). URL l 編集
R-1見ませんでしたorz
忘れてました(/_;)
うぅ・・・
2010.02.23 Tue l 襖. URL l 編集
ぎろりんさん>いえ、その逆で大美人は高画質じゃないので高画質にすればよかったという話ですー

んでGBソフト内部の電池にエネループは使えないですw
2010.02.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
ウイイレもポケモンも楽しみです!

ヨワ・スギワロスww
2010.02.23 Tue l でねぶ. URL l 編集
Pの初プレイはホント徹底してますねw
2010.02.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
自分も一番優勝してほしいのは我人さんでしたね・・

自分と重なるというか なんか分からないですが好きです

他の人たちはテレビ出てるんだから我人さんが優勝して有名になってほしかった
2010.02.23 Tue l ペケ. URL l 編集
R-1見てないですー
ポケモン楽しみですー^^
2010.02.23 Tue l かず. URL l 編集
間違ってP‐1(冷静ナンバー1)見てました><


オレもPさんにメールしてみるかな…
断食頑張って下さい
2010.02.23 Tue l 沙々. URL l 編集
ダイソンで電池交換用道具を揃えた甲斐もあって、準備万全ですね。
・・・何か、前半の文章エロく感じるのは気のせい・・・ですね。

プレイへの気合も感じられ、こちらも非常に楽しみです。
2010.02.23 Tue l ノコノコ涙目. URL l 編集
憂い!
我人なんとかさんのブラックさたまらんですねw

半田付けなつかしい
そういう技術的なことは意味ぷーぷーです
Pさんかしこい('ω')

ポケモン楽しみにしてます!
2010.02.23 Tue l こやま. URL l 編集
あべこうじ最高だったー\(^0^)/☆

回避うれしーです!
2010.02.24 Wed l あるま. URL l 編集
個人的に
なだぎ武がよかったなぁ
2010.02.24 Wed l 紅. URL l 編集
何ていうキーボードですか!?
自分は今東プレのRealForth使ってます
ちょっと値が貼るけど毎日使う物だと思えばそんなに高い買い物でもないですよ
お勧めは108UBKです
2010.02.24 Wed l F. URL l 編集
はじめまして、
前からブログ読ませて
頂いてます(^ω^)*

うちも我人祥太が
いちばんウケました!w
なんか独特だし
面白かったですよね(^O^)/

Pさんのマリオを
エコノミー回避で見るために
プレミアム登録した私…ww
2010.02.24 Wed l しや. URL l 編集
電池交換お疲れ様です☆

キーボードどんなのですか??気になる(-ω-)
2010.02.24 Wed l ぺっぺ. URL l 編集
R-1途中からなら見たぁ
オモロかったww
2010.02.24 Wed l 悠. URL l 編集
R-1みてない・・

電池交換おつかれさまです!
楽しみだ^^
2010.02.24 Wed l りー子. URL l 編集
スパム回避のために
メアドは画像にしたほうがいいですよーーー
2010.02.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
電池交換おつかれさまです♪

あべこうじが泣いてるのみて不覚にも涙が。
優勝は妥当だったと思う。
2010.02.27 Sat l このでぃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/492-eba85b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
