
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
部屋のレイアウトを変えたことでテレビの位置が変わった

パソコンの近くじゃなくなったので実機をパソコンに繋げることが困難に('д')

しかし心配はゴム用
撮る時だけテレビ移動します☆
めんどくさいけどね!

そろそろ無理ゲーウイイレを撮ろうと思う

その前にヨワスギの名前をヨワ・スギに改名して顔をもっと弱そうな顔にしようと思う
作り直さなくては

あと毎回全ての動画をエコノミー回避してて一般の方もプレミアムの方もみなさんいつでも同じ画質で見れるようにしてるんですが、高画質とエコノミーどっちがいいんでしょうかねー
意見を聞きたいところです!

あとどうでもいいんですが高速マリオ3で小ジャンすっぽりではなくて小ジャン「ず」っぽりですね
ほんとどうでもいいですねw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.22 Mon l 未分類 l コメント (37) トラックバック (0) l top

コメント

個人的にはエコノミー回避のほうがありがたいですなぁ
2010.02.22 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
地味に投稿時間がすごいです。
2010.02.22 Mon l shakeme. URL l 編集
ヨワスギいじめないでください。
今の顔でも十分ですよ!腹筋崩壊ですw
朝青龍にはかないませんけどね('ω')

画質は今のままで十分だと思います。
全然いいと思います。

あえて言います
(∪^ω^)わんわんお!

秒まですごいです('ω')
2010.02.22 Mon l こやま. URL l 編集
時間すごい!
2/22 22:22とかっ(・ω・*)

どっちでも……
おk伊藤!!です←笑

ウイイレ楽しみ~☆
2010.02.22 Mon l 萌. URL l 編集
テレビの位置変えなければ良かったですねw

僕は画質は今のママでおkです
つかエコノミー回避万歳ですb

投稿時間ww
断食頑張って下さい
2010.02.22 Mon l 沙々. URL l 編集
エコノミー回避万歳!!です。本当に。
しかもPさんの動画は画質もいいので今のままが最高です!!

PS.うちの隣のババアかわいいから今度紹介します←すいません自重します
2010.02.22 Mon l 猪木. URL l 編集
ババアアアアアアアアうおおおおおおおおおおお
2010.02.22 Mon l P(ピー). URL l 編集
プレミアムなんで高画質でお願いしたいです。

こっちはおかねはらってるんですから・・・

高画質きぼうです
2010.02.22 Mon l ぽけえええ. URL l 編集
投稿時間www狙って…でしょうか、それにしてもすごい笑

高画質~の話は、自分はどちらかというと高画質の方が嬉しいです♪プレミアムではないのですが、Pさんの動画ならエコノミー回避の時間に見るようにしますよー!
2010.02.22 Mon l ちょこ. URL l 編集
投稿時間さすが(・∀・)
画質は今のままで良いですー。ウイイレ楽しみ!!

心配ゴム用ってジャガーさんの台詞ですよねw
2010.02.22 Mon l すみれ. URL l 編集
洗濯機の中に入れて糸くずとかそういうの取るネットー!

画質そのまんまが良いです
2010.02.22 Mon l ちる. URL l 編集
....プレミアムじゃないんでちょっと....泣orz

投稿時間がっwww
2010.02.22 Mon l あるま. URL l 編集
投稿時間狙いましたね?w

自分はプレミアムなんで高画質の方がいいってのが本音ですが・・・
どちらでもかまいませんよ^^
2010.02.22 Mon l かず. URL l 編集
やったー!ウイイレや~(* >ω<)
ヨワ・スギが楽しみすきますwww

画質は特に気にしないんですけど、ウイイレの珍プレイとか表情とかおもしろいんで高画質希望かな(人´v`)
Pさんの好きなようにしちゃってください。
2010.02.22 Mon l ぺっぺ. URL l 編集
今でも画質スゴイですけどねw十分すぎる

エコノミー回避が良いですね(._.)/


ヨワ・スギ楽しみすぐる
2010.02.22 Mon l ぼた. URL l 編集
部屋配置wktk

ウイイレ大好きなんで楽しみです。
2010.02.22 Mon l 裏切り者PX. URL l 編集
自分も部屋片付けしないとなー。明日しようかな。
画質はPさんのやりやすいほうでいいともーじゃん。
とりあえずポケモン撮ったデータがなくならないように祈る!ww
2010.02.23 Tue l ぎろりん. URL l 編集
高画質で見るためにプレミアム登録したんだから
ぜひ高画質でアップして欲しいな
エコノミーでしか見れない貧乏厨房はどっか行け
2010.02.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.23 Tue l . l 編集
エコノミー回避に一票
2010.02.23 Tue l ume. URL l 編集
はやく無理ゲー
みたいですっ\^O^/

てゆか管理人への
秘密こめんとのやり方が
わっかんないです
どーしてもできないっ

Pさん おせーて(T_T)
2010.02.23 Tue l さんぴ. URL l 編集
秘密コメントはコメ欄の下の「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れて投稿すればおっけーでーす

しかしその場合返信ができないので注意です
返信が欲しい場合はメールアドレスなどを記入していただけると助かりまーす
2010.02.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.23 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.23 Tue l . l 編集
私はプレミアム会員だけどエコ回避でもいいと思う
てか今でもマリオなんかは十分高画質だったりするし
(さすがに生録画はひどいけどw)

エコノミー症候群になるとそれでコメ欄埋まって職人コメとかまで流れるし

なにより「エコノミーでしか見れない貧乏厨房はどっか行け」
みたいなのはPさんの性格に合わないと思う

Pさんってなぜか庶民の味方的なイメージあるしw
2010.02.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
というかエコノミー回避でも十分画質良いと思いますよ。
なら多くの人に快適にみてもらうためにもエコノミー回避を続けた方が良いんじゃないですかね。

良画質を高画質にして非エコノミーをばっさりってのより、全員が良画質でみられるままにして欲しいですね。

非エコノミーで面白いコメントつけてくれる人はいっぱいいるので、そういう人が離れていったりするとつまらなくなるかなー、とか


投稿時間ナイスですw
2010.02.23 Tue l ぱすろ. URL l 編集
何この時間・・・私とってもこわいわ・・・


それとエコノミー回避
2010.02.23 Tue l はやて. URL l 編集
個人的には高画質がいいですが、前のほうの方がおっしゃっているように、
「プレミアム会員になれない貧乏人乙」
「ニコニコごときに金払ってるのかよw」
みたいなやりとりで動画が荒れるのはいやなのでエコノミー回避希望…です。
というか今までの動画も十分きれいだと思います
2010.02.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
高画質にしてエコノミー涙目にしてやりましょう

最近はコメの桁報告がヒドイなんてもんじゃないので
2010.02.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
マリオは元々低画質だからエコノミーでも画質はさほどひどくならないけど、ウイイレとかカービイ64とかの3Gゲーは画質がひどくなりますから、

マリオ・・・普通
ウイイレ・・・回避

でお願いします。

学生はお金がないのよ。
2010.02.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
時間w

エコノミー回避で(´ω`)
2010.02.23 Tue l ここ. URL l 編集
投稿時間すごいwww

ヨワ・スギ頑張れ!w
2010.02.23 Tue l まつげ. URL l 編集
投稿時間ワロスw

いままで通りでいいよ
キレイだし
でも、気になるようだったら他のコメで決めて下さい



Pは俺のBride
2010.02.23 Tue l 悠. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.23 Tue l . l 編集
時間スゴスw

エコノミ回避だとありがたいです。
基本的にエコノミーの時間帯に視聴するので。。。
2010.02.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.23 Tue l . l 編集
>高画質で見るためにプレミアム登録したんだから
プレミアムで見ても画質上がるわけじゃなくて、エコノミー&時報回避ぐらいの効果じゃなかった?
エコノミー回避してもらっても「お金払ってないのにエコノミーじゃなくて嬉しいね^^」ぐらいにしか思わない

>学生はお金がないのよ。
学生だけどプレミアムですが何か
とか自分で言っててなんだけど無駄なやり取りが増えるから、エコノミー回避でいいのでは
2010.02.24 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/491-725802e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
