
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴか

mixiにも書いたんですが、

「今日の予定」

・部屋掃除
・断食
・ポケモン銀電池交換

部屋掃除はかなりがんばって終わらせました

断食はちゃんと継続中
水だけたまに飲んでます

さっきダイソーに行ってきました


うん、ドライバー間違えたね


後日間違えないようにちゃんと買おうと思います・・・('-')

その他のテープと電池はちゃんと買えました

ついでにフェイスペーパーとウェットティッシュも買いました

銀始める前にウイイレとかうpして繋ぎますね(;'ω')


そういえばmixiのURLが違ってたようです

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26787054
↑たぶんこれで合ってるような気がします
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.21 Sun l 未分類 l コメント (36) トラックバック (0) l top

コメント

だ、断食!!??
大丈夫なんですかそれww
Pさん細いイメージしかない・・・
ちゃんと食べてくださいね;
ポケモン待ってますw
2010.02.21 Sun l みさと. URL l 編集
断食なんて身体に良くない('д')イクナイ

ドライバーどんまいです(・ω・`*)
2010.02.21 Sun l むひ. URL l 編集
ドンマイです
銀もウイレレも楽しみにしてます
頑張ってください
2010.02.21 Sun l れべ. URL l 編集
ドライバーは先の細いリードペンチがあれば
それで代用できるみたいですよ


断食は体を壊さない程度に頑張ってください


ウイイレwktkしときます
2010.02.21 Sun l RIN. URL l 編集
昨日思いましたが画像いつかのサムネでしたよね

断食てマジですか?
字だけだとPさんは冗談かマジか分からん^^;

銀期待大
2010.02.21 Sun l 沙々. URL l 編集
先の細いリードベンチですかー・・・ダイソーにミニボックスレンチ置いてなかったのでそれで代用しようかなあ

いや断食は本当ですよw
たまにやるといいってタモリさんが言ってました・・・笑
2010.02.21 Sun l P(ピー). URL l 編集
断食!?
体に障らない程度にやってくださいね。

ポケモン銀とウイイレ、楽しみにまってます!
2010.02.21 Sun l このでぃ. URL l 編集
自分最近一日二食ですよw
朝と昼がいっしょですww
2010.02.21 Sun l かず. URL l 編集
なぜに急に断食・・・??ww
ウイイレ楽しみにしてまーす。
あとピカチューが哀れすぎるwww
2010.02.21 Sun l ぺっぺ. URL l 編集
え、断食が健康に良いの?
それともだいえっつ?('A`)

倒れないでくださいよ!
2010.02.21 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
断食反対!
ピザになぁれ★
2010.02.21 Sun l こやま. URL l 編集
ポケモーン!
Pさん動画1番すきでーす('゜ω゜`)
2010.02.21 Sun l あるま. URL l 編集
ウイイレだいすきです
超たのしみ
2010.02.21 Sun l ume. URL l 編集
ちゃんとした方法でやんないと断食した後いきなり食べて死んだ人がいるらしいです
無理しないで下さいねー
2010.02.21 Sun l 氷菓子. URL l 編集
断食…たぶん私には絶対無理だww
健康にいいならやってみたいかもですが(・ω・`)
あまり無理はなさらずー
2010.02.22 Mon l 杏奈. URL l 編集
断食...!!
私もしようかなぁ。
あまり無理しないで下さいね。

ウイイレ楽しみ\(^o^)/
ポケ銀期待してますっ!

Pさんのmixi、パソコンからしか行けないみたいみたいです(´;ω;`)
2010.02.22 Mon l みるとん. URL l 編集
2代目アナおほルが出るのか、また海で波乗り中は下ネタラッシュ発動するのか楽しみで楽しみで楽しみです!

ウイイレもリプレイか試合か何が来るかわかんないけど期待してます!

断食を極めるとストⅡのダルシムに似るらしいです。
2010.02.22 Mon l ベック. URL l 編集
生きて!!!
mixi、Pさんにマイミク申請がこわくて出来ません><
2010.02.22 Mon l 澪たん. URL l 編集
タモさんがいいって言ってたならかなり信憑性ありますが、
3食キチンと食べたほうがいいと思いますよ~;;

ポケモン銀はかなりwktkしながら待ってます☆
Pさんが最初のポケモン何選ぶのか予想しときます♪
2010.02.22 Mon l conbu. URL l 編集
初カキコです☆
Pさんの動画は初期の目隠しマリオの頃から見てます!
ファンなんですがマイミク申請とかしていいんかなーww
勇気がわいたら申請してみます!!
ミクシーアプリのマイミクテトリスむっちゃおもしろいですよ!
あれも極めてうpしてみてくださいww
2010.02.22 Mon l 日陰. URL l 編集
初めてコメ書きます

断食はワンリキーだけにして下さいw
2010.02.22 Mon l まつげ. URL l 編集
何日っていう単位で断食すると、体が飢餓状態になって
脂肪より先に筋肉を分解・消費して活動エネルギーにしちゃうみたいっすよw
筋肉が減ることで基礎代謝悪くなるんで、少し多目に食べただけで太る体質になったりとか。
減量の為だとしたらやめといた方がw

胃腸関係の健康にはいいって聞いたこともあるけど、どうなんでしょうねー。
2010.02.22 Mon l 境. URL l 編集
どうか生きて下さい(;д;)

結構前ですけど
マイミク申請許可していただき
ありがとうございました!!
あまりの嬉しさで手の震えが止まりませんでしたw
2010.02.22 Mon l ここ. URL l 編集
断食ww
おもしろいですね~自分もやってみy・・・ムリポ

死なない程度に頑張ってくださいw
2010.02.22 Mon l SEED. URL l 編集
断食...だと...?
水はちゃんと飲みなさいね

っていうかどうしていきなり断食w

僕の部屋も掃除してよw
2010.02.22 Mon l 悠. URL l 編集
なんで断食★?

わたしも一日一食生活
今日で四日目ですww
がんばりましよう
2010.02.22 Mon l ★. URL l 編集
私も銀やろうと思って間違えたドライバー買って来ました笑
2010.02.22 Mon l こ. URL l 編集
ピカチュウww
まさかの前記事からのコンボ、笑いましたw

Pさんのウイイレは本当に毎回面白すぎて大好きなので単発うp嬉しいです('ω')
銀も高速マリオ…というかもう鬼畜マリオですが(笑)、そちらも楽しみです☆
2010.02.22 Mon l にぃな. URL l 編集
mixiやっぱり繋がらないです

検索しようにもできないですしね
また日を置いて試してみます
2010.02.22 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
断食!?
ああ、ワンリキーのことか・・・
2010.02.22 Mon l きるま. URL l 編集
断食wwなぜ?ww(;'ω')

ポケモン銀楽しみにしてます~
2010.02.22 Mon l マラ夫. URL l 編集
断食っすか・・また体こわさないでくださいよ^^;
Pさんはやっぱピカチュウすきですね(笑)
そういえばポケモン銀って縛るんですか?
まあ、良いとしてポケモン楽しみにしてるんで待ってます!
2010.02.22 Mon l by. URL l 編集
断食WW
無理して体だけは壊さない
ようにしてくださいね;゜ω゜;))

初コメサーセンm(__)m←
2010.02.22 Mon l ゅぃ. URL l 編集
あ、断食はもう終わりました('ω')
みなさま心配かけて申し訳ありませんでした

ポケモン銀は初見なので縛りません
2010.02.22 Mon l P(ピー). URL l 編集
初投稿です('A`)

断食ってネタじゃなかったんですねww
噂では1週間続けると宙を浮けるとかで・・・。

ポケモンやるなら緑色の植物をお勧めします(難易度・名前的な意味で)。
2010.02.22 Mon l ドクヲ. URL l 編集
初登校です('ω')

断食とかすげえですね笑

自分もポケ銀初見なので楽しみです


2010.02.23 Tue l 襖. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/490-3f46587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
