
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


続きです
4枠目も入れようとしたんですが時間的に無理ゲーでしたw
4枠目はまた近日中に~☆

やっぱPS系のゲームは音ずれ全くしないっぽいです
なぜか64のゲームはめちゃくちゃ音ずれするんで大変なんですけどねw

ポケモン銀はポケスタ経由でやる予定なんで音ずれ直すのが毎回大変そうだ・・・w
あ、その前に電池交換しないとね!


そうそう、高速マリオ撮りましたよ~
でも最近パソコンの調子が悪くてデータぶっとぶのが心配なんでDVD-Rにファイル焼いときました!
撮影中もフリーズしたりで2回ほど録画してたの消えたっていう・・・汗
それは短時間の分だったんでほんとよかったんですけどね

それより今回ほんと今までで一番難しかったんで編集が結構大変そうな予感・・
でもできるだけ早くうpできるようにがんばりまーす

土日結構がんばれば~
編集の手際もだいぶ良くなってきたしいけなくもない~♪
手際よくできれば月曜の夜うpできるかもしれないです
まだわかりませんけどね!

進行状態は随時ブログに書きまーす('ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.12 Fri l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

いちこめ!!
このゲームすごい血がリアル・・・
高速マリオもPさんの目が悪くならない程度にがんばって下さい(^_^;)
2010.02.12 Fri l シグルド. URL l 編集
うぽつです
2010.02.12 Fri l dameda. URL l 編集
うぽつ!
高速マリオ超たのしみ!
2010.02.12 Fri l ume. URL l 編集
うぽつです(^^)

九怨こわいですねぇ!!
怖いっていうかびびるっていうか・・・?
高山さんいじめちゃだめですよwwww

高速マリオゆっくりうpすればいいんであせらないでください(^^)ノ
楽しみに待ってます(´・ω・`)ノシ
2010.02.12 Fri l three st☆r. URL l 編集
うpつ!
高速マリオ楽しみです。人間の限界というものを見たいですww
ポケモン銀もポケモンマニアとして超楽しみです!
2010.02.12 Fri l カンズ. URL l 編集
お疲れ様です('ω')
いろいろと大変そうです…
たくさん楽しみがあるのはうれしいですけど、Pさん無理しないでくださいね。
ゆっくりでおk伊藤ですー('ω')
2010.02.12 Fri l こやま. URL l 編集
マリオと銀に大いなる期待をしています(`・ω´・)b
2010.02.12 Fri l 牧野. URL l 編集
うpお疲れ様です(^ω^)
また時間があるときに見ま-す!

高速マリオ楽しみにしてますね~!
PCについて詳しくないから何も出来ないんですが…(;ω;)
P(ピー)さん、ふぁいとです!!
2010.02.12 Fri l 萌. URL l 編集
うぽつ!
高速マリオもwktkしながら待ってます(・ω・´)
2010.02.12 Fri l 杏奈. URL l 編集
九怨、友達とやると盛り上がって楽しそうですよねww

高速マリ乙です(^^)v
Pさんから諦めない事の大切さを学びますb
2010.02.12 Fri l 沙々. URL l 編集
>土日結構がんばれば~

あれ、日曜日は高山さんと生放送ですよね?(゜∀゜)
…まあ結構あのときPさん酔ってたしノリっぽかったからなあヽ(´ー`)ノ
さすがにしつこいので生放送の件は忘れますw

バレンタインにも編集とは…乙です!('ω')
そして相変わらずPCww負担パないっすね(・ω・`)
PCお大事に><
2010.02.13 Sat l ike. URL l 編集
銀の実況楽しみですー

しかし、高速マリオ撮り終えたということは例の「可能かどうかわからない無理ゲー」を突破できたということでしょうか…!?
今からwktkしてますw

生放送のうpもマリオの編集も無理せず頑張ってください。
2010.02.13 Sat l olo. URL l 編集
高速マリオ3もあと一息ですよ! Pさん頑張って!
(その一息が実は一番大変なんですけどねw)
2010.02.13 Sat l 回鍋肉. URL l 編集
初カキコミ
マリオ楽しみにしてます(*^_^*)
2010.02.13 Sat l めい. URL l 編集
待ってました!!
高山君wwww

ポケモン銀、今から楽しみですー

そういえば、明日はバレンタインですな(・ω・`)
2010.02.13 Sat l (ぷω゜). URL l 編集
高速マリオいつも楽しませてもらってます^^
銀も楽しみです!!
2010.02.13 Sat l いちご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/481-7c514e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
