
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
入浴

ずっと食べたかったニューヨークバーガーを食べてみた

見た目的にテキサスより遥かにうまいと想像していた




・・・正直テキサスのほうがうまかった




辛い辛いと言われていたのでどの程度辛いのかと思ってたけど、辛さは特に気にならなかった
とりあえずうまくはなかった・・

カリフォルニアバーガーこそはほんとにうまそうなので期待しています


ところで昨日の夜中の生放送で高山と九怨というゲームをやったんですが、一応途中から撮影していたので適当に見所を繋ぎ合わせてコメなしで単発動画としてうpしようと思ってます
最初のところを録画し忘れてたので、そこはアーカイブ再生を録画するので画質悪くなっちゃいます

あとなんか夜に生放送すると毎回画質良くしてもぬるぬるで凄い快適なんですが、昼間にやると高確率で低画質でもカクカク動画になってしまいます
これが意味不明なので原因究明できたらな、と思っています

あーーー、もうすぐTHE BACK HORNの歌詞集+CD「生と死と詞」が発売されるー!
全国のタワレコ・HMV・TSUTAYAで買うと先着で「菅波栄純直筆ブックカバー」がもらえるらしいのでなんとか狙っていきたい
まあでも一番楽しみなのは新曲「コオロギのバイオリン」
8分を超える大作らしいので期待せずにはいられない!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.08 Mon l 未分類 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

ニューヨークバーガー辛くないですか?私もテキサスのが好きです。
まあダブルチーズバーガーが最強なんですけど。

バックホーン歌詞集楽しみです('ω')
早く買いに行かなきゃー!
2010.02.08 Mon l こやま. URL l 編集
テリヤキで満足な私b

生放送うpするんですか!楽しみ^^
2010.02.08 Mon l ちる. URL l 編集
ニューヨークバーガーは
あんまりおいしくないんですね(;ω;)
食べてみたかったけどやめときます~´`*

生放送のうp楽しみにしてますね!
2010.02.08 Mon l 萌. URL l 編集
いや、好みの問題だと思うので食べてみてくださいね☆
2010.02.08 Mon l P(ピー). URL l 編集
はじめまして★
生放送いっつも逃してます('A`)
なのでうpすごく楽しみです!
2010.02.08 Mon l むひ. URL l 編集
ニューヨークもテキサスも
食べたことないです^^;

カルフォルニアに期待☆

2010.02.08 Mon l ちょび. URL l 編集
生放送みれなかったのでうぴーうれしいです。
まってるねー
2010.02.08 Mon l ume. URL l 編集
テキサスバーガーは食べてないですが
ニューヨークバーガーは普通に美味しかったです!


自分も歌詞集ほしいです!!
ちなみにPさんの影響でTHE BACK HORN好きになりました。
2010.02.08 Mon l ROY. URL l 編集
このまえモスバーガーのモスチーズ頼んだら
トマトが意外においしくなくて後悔しましたw
買わなきゃよかった・・・

ニューヨークバーガーはボリュームありそうですね^^
2010.02.08 Mon l azum. URL l 編集
どっちも食べました^^両方とも好きだけど、僕はニューヨーク派です。
2010.02.08 Mon l 猪木. URL l 編集
ニューヨークバーガーはマスタードがいい感じで個人的には好きな味でした。
でも値段がちょっと高い気がしました。
2010.02.08 Mon l クク. URL l 編集
食ってみたい。
でも正直・・・学生にこの値段・・・。
鬼畜だ。。。
2010.02.08 Mon l ともくん. URL l 編集
肉でかw
2010.02.08 Mon l 我が名はダイアー. URL l 編集
昼の生見逃したので

どうかPさんお願いします。
2010.02.08 Mon l risa. URL l 編集
昼間の方が利用してる人が多いからですかね?
ニコニコに限らずネットを仕事などでたくさん使うから重くなるとか?

多分、この予想は違いますね


ニコニコの利用者数は夜の方が多い気がしますけどねぇ
2010.02.08 Mon l カビ苦手. URL l 編集
バクホンいいですよねw

4月21日にnew single発売決定らしいですねヽ(´ー`)ノ
これにも期待(・∀・)
2010.02.08 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ニューヨーク食べました!
確かに微妙かも・・値段も(´・ω・`)
やっぱり無難なチーズバーガーが一番うまいんですね。
2010.02.08 Mon l りー子. URL l 編集
最近バーガーとラーメンしか食ってませんよね!?


自分的には長い曲はダレるのであまり好きではないです><
ただ、新曲が楽しみなことに代わりはないb

スレイヤーも2年以内位には新曲出してほしい
2010.02.08 Mon l 沙々. URL l 編集
ろくなバーガーないですね(笑)

バクホンは罠と冬のミルクしか聴いたことないけど、なかなかいい感じの人達でした☆☆
2010.02.08 Mon l かっつー. URL l 編集
結局好みですよねー

チーズバーガーはガチですね!
てりやきも好きで-す
2010.02.08 Mon l P(ピー). URL l 編集
「生と死と詞」楽しみです!!
もちろんブックカバーも狙っていきたいですね☆
2010.02.09 Tue l 灰ね. URL l 編集
ハンバーガー旨い店いくつか知ってますよー^^
今度聞いて下さーい
2010.02.09 Tue l マイコー. URL l 編集
マック店員が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃フ
確かにテキサスの方がうまかったw

カリフォルニアは順番が変わって最後に発売することになりましたm9(^Д^)
なのでニューヨークバーガーの次はハワイアンバーガーなのでまだまだ首を長くして待ってて下さいwww
2010.02.09 Tue l め. URL l 編集
THE BACK HORNタワレコにて予約しましたよー!
あと4月21日に新曲「戦う君よ」発売!
公式にて発表されてるはずですよー^^
2010.02.09 Tue l がちゃぴん. URL l 編集
テキサスめっさまずいと思ったです…ww
ニューヨークバーガーほうがうまかた


まぁそれよりもチキンフィレオとてりやきのほうがうまいのは確かですwww
2010.02.09 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
はじめまして♪ニコニコではいつも笑わせていただいております!!!
自分もバクホン大好きで、「生と死と詞」予約しました!!
新曲かなり楽しみですね♪♪♪
2010.02.09 Tue l ザコキャラ. URL l 編集
テキサスに負けたニューヨークwww
ほしかったけど、実際はあまり...ですか
そういう事ってありすぎてこまるw

私は何かをしたい!って思う時の方が楽しい気がしますw
ワクワクしませんか?

そうそう、この前生放送お疲れでした(今頃!?
普段は遅くまで起きないので、早めに知らせてくれると幸いです♪

いえ、別に無理しなくてもいいんですよ?
できるだけでokですので、気になさらず
↑なら書くなって話ですねwサーセンw
2010.02.09 Tue l シャケ. URL l 編集
いつも実況笑わせてもらってます(^^)

私テキサス食べたかったけど
毎回売り切れ‥‥(´・ω・)クソヤロウ

その歌手知らないです‥
でもPさんが聴いてるなら
私も聞いてみますね!
2010.02.09 Tue l あーコ. URL l 編集
わたしもテキサス食べたかったけど
最終日にドライブスルー行ったら
売り切れ・・・・;;

なぜかテリヤキ買って帰りましたw

全制覇するつもりが1つも
食べてません☆

わたしもTHE BACK HORN
聞いてみます^^
2010.02.10 Wed l 135. URL l 編集
マックでバイトしてるものですww

ニューヨークは確かに微妙でした。。。
テキサスの方がうまいですよ!

ニューヨークはすぐに姿を消してテキサスになりましたが
理由がトマトの生産が追いつかないらしいですww
なので急遽大人の事情ということでテキサスでカバーしたみたいですよww

ちなみに今日も買いに行きましたよ!


次にでる「ハワイアンバーガー」はテキサスよりうまいと思いますww(発売前に試食したんでwwww
2010.02.12 Fri l 神崎リク. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/477-bfae1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
