
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオ撮ってみたんですが、可能な無理ゲーを超える『可能かどうかわからない無理ゲー』に遭遇しました

まじこれどうしよう
ブラックパックン連続スターステージが楽に思えてきた

とりあえず撮った分だけ次の撮影までに少し編集しといて楽になっておこう
家族フラグで中断してしまった('ω')

最近はできるだけ実況優先してるのでどんどん撮っていきたいです


ヨワスギ1ヨワスギ2

全ての能力を最低にしてみました
顔のパーツは全部パターン1で全て小さくしました
このヨワスギで強豪に挑んでみようと思います
一応ポジションはどこでもできます
ちなみにラトビアに所属させてみました

どことやろっかなー♪

ポケモン銀は例の電池交換しないとセーブデータ消える現象があるみたいなんでやり方調べて交換し終えたらやりますね
ちょっと遅くなるかも

それまでは他のこと色々しまーっす☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.02.06 Sat l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

ヨワスギw
それこそ無理ゲーww
じゃあオランダ希望!
2010.02.06 Sat l ともお. URL l 編集
電池自分も変えました^^
クリスタルですけどねw

専用のドライバーで中の大きい電池を
変えればセーブできるようになりますよ^^
銀色のやつもし取れちゃっても
テープで貼り付ければ電気通るから
だいじょうぶです(^ω^)
2010.02.06 Sat l azum. URL l 編集
あの無理ゲーをさらに超えましたか!
視聴者としては無理ゲーこそ楽しみですw

てかヨワスギww
地味に身長148センチ・15歳に笑ったww

うp楽しみにしてます(・∀・´)
2010.02.06 Sat l りー子. URL l 編集
頑張れPさん!

ヨワスギてww
2010.02.06 Sat l ちる. URL l 編集
無料をクリアしたときの達成感は相当ですよww
ウイイレ鬼畜wwwwイタリア当たりとやってみては?(´・ω・`)/

やっとポケモンデスね!たのしみだぁ(^3^)/
2010.02.06 Sat l 牧野. URL l 編集
ヨワスギって…;
そのまんまですね!
吹きました(笑)

ポケモン銀たのしみ~(^ω^)
2010.02.06 Sat l 萌. URL l 編集
ヨワスギww
弱すぎで勝てるんですかね?

可能かどうかわからない無理ゲーですかww
その分、クリアした時、動画重くなりそうですね~
2010.02.06 Sat l SEED. URL l 編集
15歳ww
2010.02.06 Sat l ひっしゃん. URL l 編集
ヨワスギワロタww
2010.02.06 Sat l とむ. URL l 編集
弱いのに無駄に全部のポジションできるってwww

さすがPさんおもしれーw

15歳なのに全力で吹きましたww
2010.02.06 Sat l three st☆r. URL l 編集
ヨワスギwwwネーミングセンスwww

高速マリオと銀楽しみにしてますお
頑張ってくだしあ
2010.02.06 Sat l ぽ. URL l 編集
可能だと良いですねww
オレにはそれしか言えませんw


また面白そうな企画ですねw
ヨワスギ…若干15歳の活躍に期待です

何処の国出身だよ
2010.02.07 Sun l 沙々. URL l 編集
ヨワスギww
コレ作るの結構大変なんだよなぁ(既存の国をエディットする場合)
ヨワスギVSツヨスギ(全部99とか)期待してますよっ。
2010.02.07 Sun l (ry. URL l 編集
無理ゲー大苦戦中みたいですね;;
ブラックパッくんが簡単???!
どんな無理ゲーなんだろ?w

楽しみにしてます☆
頑張って下さいv-220v-238
2010.02.07 Sun l 135. URL l 編集
それって
|ω`*)ただのシロートじゃん(笑)
2010.02.07 Sun l 魔術師手術中. URL l 編集
ヨワスギワロタwwwwwww
素人でももっと高いわ!www

それはそうと、あまり焦りすぎないでくださいねー
余裕を持つってすごく大事です

んじゃ、無理ゲーをクリアするPさんを想像しつつノシ
2010.02.07 Sun l poppo. URL l 編集
僕も同じことやった事ありますが、まさに無理ゲーでしたw
2010.02.07 Sun l のぶ. URL l 編集
ブラックパックン連続スターステージが楽に思えるって
重症じゃないすかw
花粉に負けずにがんばってください!
2010.02.07 Sun l akuma. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.07 Sun l . l 編集
可能かどうかわからない無理ゲー・・・
力の限り頑張ってね!
焦らない 焦らないっ♪ by.修造

で、生おつでした!
立ち見が悔しくてwずっと敬遠してたプレミアム入っちゃったww
立ち見だとPさんのほうにコメ表示されないらしくてね。

アーカイブが見れるのも感激したんだが、
ニコ動の再生が早い早い!
予想外だったので嬉しかったww
2010.02.07 Sun l をいす. URL l 編集
生放送お疲れ様でした!
楽しかったですー。途中までしか見れなかったけど・・・orz
2010.02.08 Mon l sin. URL l 編集
無理しちゃいかんよ
初投稿ですm(__)m
あまり無理せずにがんばってください!!
楽しみにしてます!!
2010.02.08 Mon l 猪木. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/473-764c909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
