
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テキサース!

7-8のハンマースーツを使ってほしい人と使ってほしくない人がいるようなのですが、やっぱりステージ内で使えるアイテムは有利に働くので使っていきたいと思います
今までも無意味にアイテムとか見落としてたりして無駄に難易度上がっちゃってたりしてたのでそんな苦労はしたくない・・w

むしろハンマースーツを取らないとpart18の最後のフーフーパックンに殺された先の、ファイアーボールを馬鹿みたいに吐き出してるホワイトパックンのとこがやばすぎて鬼畜になってしまいます 笑
あとハンマースーツを取って出口の土管を通ると一気に最後のフーフーパックンの手前までいけるっぽいです('ω')b

心配しなくても次の砦が無理ゲーすぎるくさいので大丈夫ですw


ちなみに画像はテキサスバーガー

やたら評判が悪いので食べてみたんですが、感想は「いけなくもない」でした
でも包装紙開いた瞬間に形が崩れてたのがちょっと泣けた

↓から7-7のパックンステージについての解説
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

「P(ピー)による高速まりお3の7-7攻略方法」

・1個目のスターを多少泳がせてから取る
・2個目のスターをできるだけ早く出す(1個目のスター状態をできるだけ長く維持するため)
・2個目のスターを画面ぎりぎりまで泳がせるまで待つ(1個目のスター状態をできるだけ長く維持しないと取れない+2個目のスター状態をできるだけ長く維持する)
・更にスター状態を長く維持するため2個目のスターをダッシュしながら取る(ダッシュピンポイントスター:通称DPS)
・3個目のスターをできるだけ早く出す(3個目のスター状態をできるだけ長く維持するため)
・すぐさま左にやや戻って助走距離を増やして画面ぎりぎりDPSで3個目のスターを取る(助走距離を増やすのはダッシュしながらできるだけ泳がせて取るため)
・真ん中の土管エリアの1個目と2個目をジャンプで一気に越してすぐジャンプして3個目の土管も越す
・またすぐジャンプして4個目のスターブロックの右から巻き込み式でスターブロックを叩く
・すぐさま右に戻って左にジャンプして出てくるスターを取って右に超絶ダッシュ
・途中の長い土管を冷静にジャンプで回避してゴールの土管にズボン!!

※スターは全部右に出すものとする(ブロックの真ん中より左を叩くと右にスターが出るよ☆)

みんなレッツトライ♪
2010.01.27 Wed l 未分類 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

私も食べましたがびみょーですよねえー・・・笑

れっつとらいとか言われてもできません!!!
2010.01.27 Wed l みすず. URL l 編集
いけなくもないーいけなくもないーいけなくもないーよー♪テキサスバーガー食べたい('ω')
2010.01.27 Wed l ともお. URL l 編集
評判が悪くても僕は食べてみたいッス!!
2010.01.27 Wed l 戸影. URL l 編集
この先も鬼畜ステージ満載なので、ハンマー取ってサクッとクリアしちゃってください!応援してます!
2010.01.27 Wed l ててて. URL l 編集
よーし、レッツトライ♪・・・って、できるわけないでしょwww
普通の人にはDPSは危険すぎますw

テキサスは思ってたよりはおいしかったですが、もうちょっと安ければもっとよかったのにな~。
2010.01.27 Wed l conbu. URL l 編集
Pさんやっぱすごい!o(^-^)o
2010.01.27 Wed l ちる. URL l 編集
FFP
フーフーパックン・・・
すいません
2010.01.27 Wed l まk. URL l 編集
P(ピー)さん凄いし、編集も面白いです!
2010.01.27 Wed l btt. URL l 編集
ハンマースーツ魅力的ですからねb


なんかテキサスバーガーの画像に人の指入ってませんか!?
いや……気のせい…か……?


高速マリオ3はやるつもりも無いし高速にする方法も知りませんw
2010.01.27 Wed l 沙々. URL l 編集
テキサスはベーコンが美味しかった!

動画見ました!DPSかっこよすぎフイタ
次回も期待してますね!
2010.01.27 Wed l あぶねす. URL l 編集
うちの近くで売ってないんでよな・・・テキサス。

orz
2010.01.27 Wed l R-17. URL l 編集
攻略方を知ったとしても
俺にはそれはできないと思われます(><

さてさて☆
ハンマースーツを使ったP(ピー)さん楽しみにしてますよ~('ω')
2010.01.27 Wed l かっつー. URL l 編集
お久しぶりです^^
解説笑ってってしまったw
それを冷静にこなすPさんはさすがですw
2010.01.27 Wed l 九鈴. URL l 編集
ステージ中で取れるアイテムはどんどん取っていって良いと思いますよ~(^O^)

7-7の攻略方法丁寧に解説ありがとうございます!
でも高速マリオの7-7に挑戦する人がP(ピー)さん以外にいるのかが疑問ですw
2010.01.28 Thu l 灰ね. URL l 編集
誰得解説とはまさにこれですねw

Pさんの職人芸あっての技ですよ!
2010.01.28 Thu l barbara. URL l 編集
解説ありがとうございました!
すごくタメになります!!


(結局、誰得の解説ですか?w
2010.01.28 Thu l pomm. URL l 編集
いやー、解説ありがとうございますーー!!!

誰得なのかという突っ込みはあえてしませんがwww
2010.01.28 Thu l マサマサ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.28 Thu l . l 編集
テキサスバーガーはちょっと濃いけどまぁいけますよねー、ただ高い…ww
2010.01.28 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
僕はああいうエスニックな味って大好きなんですが、
売り切れが烈しくて一回しか食べてませんw

やっぱりスーツ使いますよねー。
Pさんplaysハンマーマリオ、楽しみです♪
2010.01.28 Thu l 回鍋肉. URL l 編集
テキサスバーガー結構美味しそうだけどなぁ…(゚ω゚)

解説して頂いても、あのコースはPさんにしかクリアできる気がしないですwww
2010.01.28 Thu l ゆか. URL l 編集
DPSにいちいち吹いてしまうのはわたしだけですか?(´・ω・`)

高速まりお、いつも楽しんで見てます^^
2010.01.28 Thu l まめ. URL l 編集
DPSって今年の流行語大賞か!!
さすがプレイうまいですね。いつもマリオとカービィ見てます!おもしろいです!解説読んで俺もやりたくなった!けどムリ!
私もテキサスバーガー食べましたよ・・・・・・うん・・・・やっぱり本物を現地(アメリカ)で食べてみたいっすね!
2010.01.28 Thu l ncis. URL l 編集
ためしにDPSをx2(120F)でやったらクリアに30分もかかりましたw
4倍なんて無理です><
Pさんのすごさを改めて実感しました!!
2010.01.28 Thu l 優. URL l 編集
え、テキサスバーガーってそんなに評判悪いの?w

一口だけ食べたが美味かった気がする…(笑)
2010.01.28 Thu l ちとせ. URL l 編集
テキサスバーガー食べてみたいです^^
2010.01.28 Thu l azum. URL l 編集
テキサスは微妙だったなあ。
一回食べたらもういいやって感じだった。
2010.01.28 Thu l はぎ. URL l 編集
テキサスバーガー、、、

全部食べきれませんでした、、、

2010.01.28 Thu l ルナ. URL l 編集
テキサスバーガー・・・
たべてみたいなぁ・・・
2010.01.28 Thu l glue. URL l 編集
>みんなレッツトライ♪

よーしやってm・・・やらねーよw
2010.01.29 Fri l T-. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/461-e4a8bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
