
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついさっきまで直ったPCでゲームとマイクの音量調整してました

高速マリオとカービィ64の調整はバッチリです☆
あとは撮れる時間があったら撮るだけ!

それよりも分配コードと中継アダプター使ってブラウン管テレビでカービィ64の操作やってみたんですがこれは別ゲーww
ラグ無いし画面でかいし快適すぎるよ('ω')
これが本来の操作感なのだけれども

次回乞うご期待!!

あ、ハードル上げてしまった 汗w

↓からカラオケのお話
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

ちょっと前までUGA→(ウガネクスト)を馬鹿にしてたんですが、ぜんぜんそんなことなかった
ごめんなさいUGA→さん

UGA→は採点機能と音質はアレだけど、着メロ工房の録音機能とメロディートレーナーがかなり使える
それにHyper Joy WAVEは採点しながら録音できないけど、UGA→は採点しながら録音もできる

メロディートレーナーによってその曲の音階がわかるからうろ覚えの曲でも結構歌えたりする
Premier DAMでも精密採点?で音階表示出るけど、精密採点?しながらの録音機能はたぶん無い

あとUGA→は意外と曲数多いと思った

個人的な見解としては、

音質:Premier DAM>BB cyber DAM>Hyper Joy WAVE>UGA→
UGA→も悪くないけどなんか凄い軽い感じがする

曲数:Hyper Joy WAVE>UGA→>Premier DAM>BB cyber DAM
うん、たぶんこんな感じ

採点機能:Premier DAM>Hyper Joy WAVE>BB cyber DAM>UGA→
UGA→の採点は甘すぎ
Hyper Joy WAVEよりもBB cyber DAMのほうが採点辛いけどHyper Joy WAVEにはうたスキとかあるし楽しさ重視で上にしてみた

録音機能:UGA→>Hyper Joy WAVE>Premier DAM>BB cyber DAM
UGA→の着メロ工房を使えば自分の姿やカラオケ画面をカメラで写しながら撮影できる
さらに撮影したものを20曲までストックすることができて、好きなものを何回でも選んでリピートすることができる
DAMには基本録音機能がない(Premier DAMならCDに焼いたりできるかも)
Hyper Joy WAVEはたぶん5分以上の曲は録音できない気がする


だからどうしたって感じですよね('ω')w
2010.01.22 Fri l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

ニコ厨のボクはジョイ一択ですw
採点95.000以上取れない><
2010.01.22 Fri l 優. URL l 編集
快適キタ(゜∀゜)

カラオケ行ってUGAしか空いてなかった時は、いつもジョイかDAM空くまで待ってたなぁ・・・・・・・・

今度UGAも使ってみますか♪
2010.01.22 Fri l かっつー. URL l 編集
絶好調ですね。これはきっと1ヶ月遅れのクリスマスプレゼントです。これならマリオ3も楽勝ですね(?)。

遅れましたが、生クリUPお疲れ様です。まだ観ていないので、これから拝見させていただきます。
2010.01.22 Fri l ノコノコ涙目. URL l 編集
Pさん詳しいww

分配コードいいですよね!でもコメント読み辛いのが・・・
2010.01.22 Fri l のへもん. URL l 編集
快適おめです(^^)v
これで本来のゲームが出来ますねb

カラオケに熱いですねww
これ読んでなんか恥ずかしくなったのですがカラオケには特にこだわり無いです(汗

今度一緒にカラオケ行きましょうねb
その後でゲームもしましょう……
こんな日があったら一生の思い出になりますよ(´∀`)

長文失礼でした
2010.01.22 Fri l 沙々. URL l 編集
THE BACK HORN私も聴きますよ~!
バクホンのどんな曲歌うんですか?
2010.01.22 Fri l がちゃぴん. URL l 編集
楽しみやー!!!うほ!!
期待してますww

カラオケ分析すげぇ!
今日私もカラオケ行ってきましたが、
DAMって個人的にデンモク扱いづらいんですよねorz笑
だからやっぱJOYが好きかなぁ(´ω`)♪
ああまたカラオケ行きたくなってきたw
2010.01.22 Fri l まちから. URL l 編集
俺はDAMのみ

2010.01.23 Sat l からもり. URL l 編集
やっぱUGAは微妙かあw

Joy Soundは洋楽アーティストの
LIVEが見れるから楽しい!
色んなジャンルのランキング多いし

でも空いてるときは断然DAM
('ω')b
採点は時間もったいないから
しないんだよね ~
2010.01.23 Sat l てつ. URL l 編集
これでストレスなく
プレイできますね(^ω^)

高速マリオずっと更新がなかったので
その分とても楽しみです^^!!
2010.01.23 Sat l azum. URL l 編集
UGAはマニアックな曲が多いと思っています
2010.01.23 Sat l の、. URL l 編集
自分はUGAはあまり使わないですね。
Pさんがカラオケの録音やら音質やら色々書いてあるから
てっきり歌ってみたに投稿するんじゃないかって一瞬思ってしまいました。
いやーでも是非Pさんの歌声聴いてみたいですね。
2010.01.23 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
最近、生スマブラやりました?
2010.01.23 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさん詳し!!w
ニコ厨のオレはJOYしか使いませんw

実況楽しみにしてまーす(^ω^)ノ☆

2010.01.23 Sat l three st☆r. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.23 Sat l . l 編集
たまにはコメ返('ω')
優さん>JOYは曲数たくさんでいいですよね♪
95点以上は結構むずかしー

かっつーさん>録音とかする場合だけUGA試してみるのみいいかもですね☆

ノコノコ涙目さん>これできっと高速マリオ3も余裕だーーー
生クリどうぞ☆

のへもんさん>まあ録画の時は関係ないのでオッケー伊東です♪
生の時はなんとかがんばって読みますw
あとゆっくりに話させるやつも使ってみたいです

沙々さん>本来の操作感最高です!
カラオケたのしいですよー

がちゃぴんさん>昔の曲のほうが好きなのでそっち系歌いまーす
異国の空とか大好きです

まちからさん>JOYは色々と扱いやすくていいですよね☆
迷ったらJOY!

からもりさん>DAMは音質が一番いいので歌ってて気持ちいいですね~

てつさん>採点とかしないならDAMが安定ですね('ω')b

azumさん>編集終わったらうpしまーす♪

の、さん>確かにそんな感じもします('ω')v

ななしのよっしんさん1>UGAは録音とかしないんだったらほかの機種のほうがいいんでそれで正解ですね☆
歌ってみたは下手なんで滅多にしませんー
練習してマシになったらたまーにうpするかもしれませんw

ななしのよっしんさん2>生でこの前ちょっとやったんですけど、ブラウン管テレビで分配ケーブルを使ってやってはいないので今度やってみたいところです

three st☆rさん>ニコ厨に優しいJOY!w
実況がんばりまーす♪
2010.01.23 Sat l P(ピー). URL l 編集
Pさん詳しいw
近くにUGAしかない私涙目(^o^)

実況楽しみに待ってますね★
2010.01.23 Sat l 悠. URL l 編集
じゃあ採点甘すぎるUGA→で歌ってみようかなw

カラオケは毎日行きたいくらいです!
2010.01.23 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
カラオケはジョイですよねー!

DAMの精密採点は辛くて楽しいけど、ジョイのうたスキの楽しさには勝てませんよねぇ♪


高速マリオ楽しみにしてますね!
2010.01.23 Sat l 大トロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/457-b818ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
