
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



コメなしver.とコメありver.をうpしましたー☆

今回は両方とも生画質ですがご了承くださーい
自分のパソコンで放送できてたらコメなしver.だけ綺麗な画質でうpできたんですけどね
でも高山君がパソコン貸してくれたおかげで生クリ集めができたのでそんなことは些細なこと

さて、そろそろ新しい実況動画を撮影しなくては・・・

やはり優先すべきは高速マリオ!
マイク音量調整などをテストし終えて実況撮れる隙があればすぐに取り掛かりまーす☆

カービィ64は次のパートが最終回になるのかなあ
ラストのシナリオがどの程度あるのかわからないのでなんとも('ω')

あ、関係ないけどブラウザをGoogle Cromeからsafariに替えましたー!
気に入った♪
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.21 Thu l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

うぽつです!

高速マリオ
あのステージ攻略頑張ってください(^ω^)

カービィ面白いから
もっとやって欲しかったです><
まあ無理な話なんだがw

ポケモン銀も期待!
2010.01.21 Thu l ちる. URL l 編集
生ファイブリーグからのリンク付け完了しました。
これで俺の仕事も全部終了だぁ!!ヽ(´ー`)ノ

P(ピー)さん!!マジでお疲れ様です!!
これからの活躍を期待しております!!
2010.01.21 Thu l KomoD. URL l 編集
P(ピー)さん
うpお疲れ様ですっ(^ω^)
今から見て来まーす!
2010.01.21 Thu l 萌. URL l 編集
うpお疲れさまです☆

今回も面白いかったですよ(^∀^)

カービィ次で最後かぁ・・・・
なんか寂しいけど、次回作とマリオに期待!!
2010.01.21 Thu l かっつー. URL l 編集
うp乙です!
もしもカービィ64のカード集めもするのであれば、
やっぱ1-2がイイですよ!(笑)
ステージクリアだけなら
火×火で直進するだけで2分くらいで出来るし。

ま、そんなやりこむ物でもないですが(笑)
2010.01.21 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生クリお疲れ様です!

星のカービィいよいよ大詰めですね!
超楽しみにしています!

ヨッシーアイランドの高速が超みたいです!
2010.01.21 Thu l まk. URL l 編集
カービィのまったりした感じ好きだったんでさみしいです。
高速マリオ頑張ってくださいね★
無理はせずにー('ω')
2010.01.21 Thu l こやま. URL l 編集
無理ゲーをクリアするのが
P(ピー)さんです!w
頑張ってください!
応援してます!^^

カービィ面白かったです^ω^
2010.01.21 Thu l azum. URL l 編集
ラスト生クリ見ました~
ラストスパートのあの緊迫感はかなり楽しませて頂きましたw

次のパートでラストだと・・・?
かなり寂しいですね。
何か他の実況も予定してるのでしょうか?

とりあえず、生放送お疲れ様でした!!
2010.01.22 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
コメ有りとコメ無しの両方うPお疲れ様です!
どちらもそれぞれ楽しめましたよ~(^ω^)

高速マリオは7-7大変だと思いますが応援してます!!
2010.01.22 Fri l 灰ね. URL l 編集
たぶんカービィは次で終わると思います。
やっぱりPさんはアクションということで
「スーパードンキーコング3」か「クラッシュバンディクー3」をおすすめします。この2つはPさんの実況にはとても合ってる作品だと思うので、参考にどうぞ。ちなみにどちらも3が最高傑作ですw
2010.01.22 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
バンジョーとカズーイの大冒険なんてどうでしょうか。
BGMも良いですしストーリーも個性があって良い感じです。
メジャーすぎずマイナーすぎずかつ見ていて面白いので最高だと思います。
2010.01.22 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
↑のひとに便乗しちゃうけど
Pさんのバンカズみたいです(・ω・)
2010.01.22 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
動画うpお疲れ様です、コメ有りも無しも両方観ました☆
やっぱりラスト2分のクリちゃん集めは秀逸だし面白すぎですw

他の動画のうpも楽しみにしてます!
高速マリオ大変そうですが、ファイトです('ω')
2010.01.22 Fri l にぃな. URL l 編集
高速マリオ
楽しみにしています!
2010.01.22 Fri l にゃを. URL l 編集
UPお疲れ様でしたぁ♪

やっと見れたから、すっごく嬉しいですっ(/ー\*)
2010.01.22 Fri l ルナ. URL l 編集
まってました!もう一回見ますー!

カービィ終わってしまうのかー・・・はやいなあ・・・(゜ω゜)
すごい面白かったので寂しいですねー・・・

ポケモン、楽しみにしてますww
2010.01.22 Fri l (ぷω゜). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.22 Fri l . l 編集
カービィ64の尺足りなかったら是非ミニゲームのCOMレベルを制覇してほしいです!

結構やりごたえありますよ? 笑
2010.01.24 Sun l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/456-dedf6215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
