
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


三十のすけさんキター

OS再インストールしたのでパソコンはヤバ絶好調なんですが、ウィンドウズ認証のためのプロダクトキーを求められて入力してもなぜか認証されないという・・

まあ認証しなくても30日間は普通に使えるからそれまでになんとかすればいいんですけどー
最悪の場合、1ヶ月に1回OS再インストールすればいいんかな・・・w

coregaの無線を使っててSP3にすると繋がらなくなる現象があったんですけど、それは死ぬほどggって繋がるようになってまじうれしかったです

あと今日歌うpした気がする
下手でサーセン('ω')w

あ、クリ集め録画しないと!

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.20 Wed l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

うたよかったあああああああああああああ
Pだいすきいいいいいい
2010.01.20 Wed l ともお. URL l 編集
歌保存しました。
Pだいすきいいいいいいい
2010.01.20 Wed l みすず. URL l 編集
探しても歌見つからない…inモバイル
2010.01.20 Wed l たらりら. URL l 編集
クリちゃん楽しみ☆

歌が見当たりませんが・・・・・・・(;'ω')
2010.01.20 Wed l かっつー. URL l 編集
歌、聴きたかったー。

気づいた時には、もう消されていた・・・orz
2010.01.20 Wed l ほーいち. URL l 編集
歌きけなかった(/;ω;\)
2010.01.20 Wed l なかじま. URL l 編集
歌、聞けませんでした。一生のお願いですもう一回うpをぉぉぉおを!!!聞いてみたい!!!
2010.01.20 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
紹介と掲示板の件ありがとうごさいまーす。

パソコン治るといいっすね!
2010.01.20 Wed l 三十のすけ. URL l 編集
歌保存出来なくて、あのうpは夢だったのか…?ってなってますw
すごいきれいな声でびっくりしました!
また良かったらうpしてくださいね('ω')
2010.01.20 Wed l こやま. URL l 編集
いつも消すの早いですよ(T_T)
2010.01.20 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
なんでわたしは昨日9時に寝てしまったんだろう?(´;ω;`)歌聞きたいよー!
2010.01.20 Wed l まめ. URL l 編集
すっごいお久しぶりです(`・ω・´)
コメは出来なかったけどいつもブログ見てますよ~☆

歌久しぶりに聞きたかった・・・w
またうpお願いしますww
あとクリちゃん集めも楽しみです(´∀`*)
がむばってください!(`・ω・´)
2010.01.20 Wed l 優離. URL l 編集
夜中3時頃に見たら既に削除されてた件( ゜д゜)
消すの早すぎですよ('ω')

Pさんのことですから恐らく再うpはないでしょうけど、是非聴きたかったw
2010.01.20 Wed l すみれ. URL l 編集
歌…だと…!?
凄く、凄く聴きたかったです(´;ω;`)
削除まで高速でしなくてもよかったのに!(泣
次こそ聴いてみせます(`;ω;´)

何はともあれ、順調にパソコさんが元気になっているようでよかったです。
2010.01.20 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
クリちゃんたのしみ~
2010.01.20 Wed l mottotto. URL l 編集
消すの早いです(;_;)←
聞きたかったぁぁぁぁ

再ぅp待ってます(´ω`)
2010.01.20 Wed l タッチャン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.20 Wed l . l 編集
三十のすけさんは相変わらずすごい方ですねw
Pさんに匹敵するw

歌・・・・聞きたかったですorz
もっと早くに見ておけばよかったですね・・・
2010.01.21 Thu l ゆーれーえぬ. URL l 編集
歌惚れたぜ!〃д〃

ファンにはたまらんwwwww
2010.01.21 Thu l スミノフ. URL l 編集
歌ききたかった(´;ω;`)
次待ちます

ぱそ使えるようになってよかったですー

2010.01.21 Thu l むと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/454-570f7bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
