
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにCDが届いたということで今OS再インストール中です!!
ちょっと時間かかるけど辛抱辛抱♪

最近色々あったものであまり実況録画できませんでした、申し訳ありません

パソコン故障・年末年始・ルオカペスの不調、と様々なことが重なりました 汗

特にパソコン故障が究極に痛かったです

しかしこのOS再インストールが済めばきっと直るはず・・・!

直ったらまず生放送のクリちゃん集めをアーカイブ再生から録画してうpします
その後実況録画を開始したいと思いまーす☆

ただ、また色々ドライバやらソフトウェアやら実況用のものやらを詰め直したり様々な設定をやり直さなければならないのですぐにはできないかも・・

できるだけ急ぐのでみんなちょっと待っててね('ω')

どーも、P(ピー)でした
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.18 Mon l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

ついになおるー!!!!
やったあああああああ
がんばってねえええええ
2010.01.18 Mon l ともお. URL l 編集
お疲れ様です。
数々のトラブルの中でも、ほぼ毎日近況を報告してくれたPさんの気持ちはみんなに伝わってると思います。
いよいよ本腰入って復帰できますね!

頑張ってください、これからも応援してます。
2010.01.18 Mon l Cooky. URL l 編集
頑張ってください!
待ってますよ(*´∀`*)
2010.01.18 Mon l ちる. URL l 編集
P(ピー)さんふぁいとです(^ω^)
生放送のうpも楽しみにしてますね!

待ってますっ´`*!
2010.01.18 Mon l 萌. URL l 編集
こんなにトラブルだらけなのに生きているP(ピー)さんがすごいですw

OS再インスコした後、いろいろなソフトを入れるときの焦燥っぷりは快感です。
はい、ドMです。
2010.01.18 Mon l じーさん. URL l 編集
お疲れ様ですー
動画うp楽しみです!
2010.01.18 Mon l みゆき. URL l 編集
初コメです☆
やっとblogにこれました(焦

て、とうとうPCが直るんですね\(^O^)/

ああ…なんだか待ち遠しい!!!
2010.01.18 Mon l かっつー. URL l 編集
これでいつものように実況プレイできるんですね!
直れー!直れーっ!!

私のうpしたPさんの生放送(ファイブリーグ)も、
どこからでも良いので
リンク付けてほしいな~。
でも2chだけはやめてねっ!(;^_^)コレジョーシキ

2010.01.18 Mon l KomoD. URL l 編集
年始にこれだけ大変な事あったらきっとこれから楽になっていきますよ(^-^)

ともおがいるぞw


どーも、沙々でした
2010.01.18 Mon l 沙々. URL l 編集
生放送見逃しました・・・泣
動画うp楽しみにしてます!!
2010.01.18 Mon l azum. URL l 編集
パーティションをフォーマットしたあとにファイルをコピーするんですが、そこでエラーが出てしまいます
こ・・・これは・・・

もっかいフォーマットしてみます
2010.01.18 Mon l P(ピー). URL l 編集
たくさんのトラブル、お疲れ様です(;ω;)

クリちゃんうp楽しみにしてますけど
急がなくても大丈夫ですよ☆

Pさんの実況はいくらでも待てますw
2010.01.18 Mon l りーこ. URL l 編集
いけそうな気がするーーーーーーーー
2010.01.18 Mon l P(ピー). URL l 編集
本当に最近大変そうでしたもんね。
お疲れ様です!

>いけそうな気がするーーーーーーーー

期待してます('ω')
2010.01.18 Mon l こやま. URL l 編集
油断しちゃダメ!
直る可能性が高いのは知ってるけど、もしもの時はヤフー知恵袋でしらべるといいですYO
2010.01.18 Mon l mottotto. URL l 編集
Pさん大変でしたね・・・
今年がこれから、Pさんにとっていい年になるように
願ってますね^^

いつまでも待ちますよ!
がんばれー!
2010.01.18 Mon l ゆーれーえぬ. URL l 編集
ちなみにOSはなんですか?
2010.01.19 Tue l はいはい. URL l 編集
今いい感じで進行してまーす

OSはXPでーす
プロフェッショナルです
2010.01.19 Tue l P(ピー). URL l 編集
OS再インストールお疲れ様です><

私もなんだかトラブル続きですがPさんの動画や生放送を見て元気貰ってます('ω')
Pさんのパソコンが直ったらカービィのハッピーエンドやポケモソ銀がいよいよ観れるので楽しみ♪
高速マリオ3のあの鬼畜ステージもどう攻略されるのか楽しみです(笑)

というわけで引き続きインストールやその他諸々が無事成功する事を祈ってます!
2010.01.19 Tue l にぃな. URL l 編集
>最近色々あったものであまり実況録画できませんでした、申し訳ありません

気にすんな!v-218(・・・すみません 汗)

何か色々と複雑そうですね。機器系は苦手です・・・。
遅れましたが、マリオ3ミリオンヒットおめでとうございます。
2010.01.19 Tue l ノコノコ涙目. URL l 編集
いやなこと、悪いこと、悲しいこと、辛いことはいっぺんにやってきていっぺんに片付いた方があとの開放感が清々しいと思いますよ。
みんなが待っている。そう思ってくれるだけでもその「みんな」に加われているだけでも嬉しいです。
焦らないでマイペースでやってくださいね。
睡眠とってくださいませ('ω')
2010.01.19 Tue l 澪たん. URL l 編集
プロフェッショナルとな・・・
HEの俺涙目
2010.01.19 Tue l はいはい. URL l 編集
まってます!PCもPさんの心も
元気になってからの配信を楽しみにしていますw
2010.01.19 Tue l の、. URL l 編集
悪いことって続きますよね...
ほんと無理だけはせずに、ゆっくりしてくださいね(´・ω・`)
かげながらだけど、全力で応援しています!
2010.01.19 Tue l もちこ. URL l 編集
PC直れぇ~~っ ( 。・_・。)ノ☆

ずーっとずーっと待ちますよっ♪
2010.01.19 Tue l ルナ. URL l 編集
すごい、マリオ3のPart01がミリオン達成してる^^
流石です!

PCも直るといいですね^^

2010.01.19 Tue l オーギュ. URL l 編集
波乱を乗り越え
動画うp乙!!

待ってるよ('ω')
2010.01.19 Tue l ジュン. URL l 編集
カービィの下Aドリルとか足攻撃全般が上手く対処できなくて涙目です…w


関係ない話すいません
2010.01.19 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
カービィの下Aドリルとか足攻撃全般が上手く対処できなくて涙目です…w

関係ない話ですいませんw
2010.01.19 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いろいろお疲れ様ですっ

うp気長に待ってるので、しっかり休んでくださいねー!

2010.01.19 Tue l (ぷω゜). URL l 編集
Pさんの実況ならいつまでも待てます!
油断しないで直してください
とてもいい動画のうp待ってます!
頑張ってください!
2010.01.19 Tue l glue. URL l 編集
歌ってみたギリ聞けませんでした(´;ω;`)
THE BACK HORN大好きなんで一度P(ピー)さんの歌うバクホンを聞きたいとずっと思ってたのに…また聞き逃しました…(つД`)

また是非歌ってうP(ピー)して下さい!w

PC直りそうなんですね!
応援してます^^
2010.01.19 Tue l 灰ね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/453-cbcb6c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
