
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人宅の生放送でスマブラする可能性が無きにしもあらずなんですが、最近あまりスマブラやってなかったのでちょっとここ数日リハビリ的な感じでスマブラやってました

あまりに不甲斐なかったら嫌だし('ω')

そもそもやるかどうかもまだわかんないんですけどねw

予定としては金曜の夜に友人宅行って飲みに行って、その後深夜友人のパソコンに色んなソフトぶっこんでちゃんと生放送できるかどうかのテストみたいのしたい感じです

んで土曜の昼ごろからクリちゃん集めやらしようと思います☆

これで生放送できなかったら本気で笑えないw

土曜は生放送の準備ができたらブログに告知すると思いまーす


クリちゃん集めの録画に関しては、コメありコメなしどっちも要望があったのでどうにか両方撮れたらなと思います

どちらにせよニコ生画質になるので画質は期待できないです 汗

土曜までに録画してくれる人を募りたいと思います

録画してくれる人が決まったら明日ブログに書きまーす
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.14 Thu l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

もしかして初の1か?

生クリ そしてその他の実況も楽しみにしています

分配しても頑張ってくださいww
2010.01.14 Thu l ペケ. URL l 編集
金曜の深夜にもやる感じですか??
今度こそ生見逃さない!!

本気で笑えないことが起きないことを祈ってますw
2010.01.14 Thu l デイリ. URL l 編集
土曜日は見れないので録画がうまくいくことを祈ってます!

飲みうらやましいです('ω')
飲みすぎには気をつけてくださいね☆
2010.01.14 Thu l こやま. URL l 編集
できればスマブラも
見てみたいですw

楽しみにしときますヾ(・ω・)ノ
2010.01.14 Thu l 悠. URL l 編集
土曜日の夜なら録画できるんですが・・・
昼か・・・^q^だー

楽しみにしておきますw
2010.01.15 Fri l じーさん. URL l 編集
やったーーーー!!!!

Pさんのスマブラを見れるなんてうれしすぐる!!!

生クリも楽しみにしてマース(^p^)

2010.01.15 Fri l three st☆r. URL l 編集
スマブラ大好き(^∀^)/

生楽しみにしてます
2010.01.15 Fri l Mickey. URL l 編集
私、前記事で撮りましょうか?って書いたのですが、
現在、急にパソコンの調子が悪くなってきたので
危ないかもしれません。なので、他に候補者がいるなら
そちらにお任せします。居なければ私が撮りますが…。
2010.01.15 Fri l KomoD. URL l 編集
タイムシフトって録画できないの?
2010.01.15 Fri l どんどん. URL l 編集
Pさんのスマブラ、大好きですっw

あたしは下手すぎて速攻売っちゃったので・・・

生、見逃さないようにしないとっ( 。・_・。)むむっ
2010.01.15 Fri l ルナ. URL l 編集
不甲斐ないPさんも個人的にはおk伊藤ですよ★笑
生放送見られない疑惑なので、
録画楽しみにしています^ω^

自分も今夜は飲みであります…うほほい(・∀・)
2010.01.15 Fri l まちから. URL l 編集
センター入試…orz

録画うpされるのを待ってますね(´;ω;`)
2010.01.15 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
それ絶対みたいです!!!!!!!!
2010.01.15 Fri l やまあし. URL l 編集
Pさんのスマブラは見てて本当に面白いです!

楽しみに待っていますね。
2010.01.15 Fri l buta. URL l 編集
生放送でスマブラやるかもしれないんですね。楽しみすぎますw
Pさんのスマブラは誰もが期待しているハズ( ゜∀゜)!

今日の深夜は見れそうだけど土曜の昼放送は見れるかなぁ~。とにかく楽しみです☆
2010.01.15 Fri l すみれ. URL l 編集
生昼がいいなぁー。
個人的にですけど
待ってまーす。
2010.01.15 Fri l リナU. URL l 編集
高速マリオ3part1、100万再生突破おめでとうございます!
2010.01.15 Fri l カイ. URL l 編集
Pさんって生の時カテゴリなんですか?
カテゴリであってるかわからないので説明します。
カテゴリは 一般 やってみた ゲーム 動画紹介 顔出し 凸待ち 実況 R─18の中のことです
まぁ、消去法でいったら(一般)か(ゲーム)か(実況)かぁ・・・
もしかして、(R─18)?!ww
よかったら教えてください。
            
長文失礼しました(_ _)
2010.01.15 Fri l by. URL l 編集
おー!生クリ楽しみです!

Pさんのスマブラ見たいです!
私もスマブラ大好きなので憧れますねー
早くXやりたい!

生で見れるかなぁ…
2010.01.15 Fri l (ぷω゚). URL l 編集
Pさんのスマブラ見たいです!

出来ることならそちらも録画して
うpしていただけるととても嬉しいのですが……
2010.01.15 Fri l be. URL l 編集
昼ごろ・・・だと・・・
ちょうど出かけてるかもしれんorz

早めに帰ろう・・・
2010.01.15 Fri l ゆーれーえぬ. URL l 編集
先ほどの生放送見させていただきました。
やっぱりスマブラめちゃくちゃうまいッスね・・・
2010.01.16 Sat l 戸影. URL l 編集
予定が入らなければ撮れるかもしれません
ただ確証はないですし画質は期待できないので誰もいなければって感じで
2010.01.16 Sat l 鹿子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/450-002c99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
