
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
分配ケーブルとピン中継プラグが届いた!

あとはCDが届いてパソコンが直るかどうかだけ!
直ってくれよー

やはり昔のパソコンだと実況やるモチベが上がらないので直るまでしばらくお待ちください

ただ今週土曜あたりに友人宅行くのでパソコン借りてクリちゃん集めとか色々すると思います
アクシデント等でできなくなったらすみません

友人宅からなので自分で録画はしないと思います

もしよろしければクリちゃん集めの部分だけ録画してもらって後からうpしてもらいたいのですが、できる方いらっしゃいますでしょうかー
図々しくてごめんなさい・・・汗

コメありとコメなしはどっちがいいのかな??
そこらへんの意見ももらいたいでーす

録画なしでもいいという意見が多かったらなしでもいいかもしれません

でもカービィ64シリーズ見てる人達はクリちゃん集め見たいですよね・・・


お風呂入ってきます・・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.13 Wed l 未分類 l コメント (38) トラックバック (0) l top

コメント

生クリ動画見たいです!
2010.01.13 Wed l スミス. URL l 編集
動画楽しみにしてます^^
2010.01.13 Wed l みゆき. URL l 編集
生も見たいですね(・∀・)
けどやはり混み合って見れなくなる可能性もあるので録画にして欲しいかも(>_<)
個人的にはコメも見たいかも…
実況頑張って下さいね(゜ω゜)
2010.01.13 Wed l Mickey. URL l 編集
何時位にやる予定ですか?

つか満員で弾かれる悪寒がするww
ただプレミアになったら負けだと思っているオレ
2010.01.13 Wed l 沙々. URL l 編集
ケーブルとプラグきた!

クリ集め見たいですね。
でも自分は忙しくて出来ません・・・
楽しみにしてます。
コメはありでお願いします。
2010.01.13 Wed l R-17. URL l 編集
みたい!!
カービィ最初からみてるので生クリみないときがすみません!

動画これからも頑張って下さい!!
2010.01.13 Wed l 五郎. URL l 編集
是非見たいから誰か録画していただきたいです。
2010.01.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
お風呂の中でも冷静に!
2010.01.14 Thu l デイリ. URL l 編集
腐敗☆ がんばってね!
クリ集めで眼がねっ子の野望を打ち砕くんだ!

 あと、

( ・∀・)つhttp:===========☆☆荒らし


 荒らし動画sm9277905削除乙!!
みなさんもご一緒に、サ~センwww
2010.01.14 Thu l mottotto. URL l 編集
腐敗☆ がんばってね!
クリ集めで眼がねっ子の野望を打ち砕くんだ!

 あと、

( ・∀・)つhttp:===========☆☆荒らし


 荒らし動画sm9277905削除乙!!
みなさんもご一緒に、サ~センww。
2010.01.14 Thu l mottotto. URL l 編集
すいません、ミスりました。
2010.01.14 Thu l mottotto. URL l 編集
今考えましたら後からアーカイブ再生で見て録画って方法もありました
それのほうがいいかも・・・

あ、でも二度手間かあああ
2010.01.14 Thu l P(ピー). URL l 編集
生クリちゃん楽しみにしてます
生放送でもいつもどうりの冷静さを保って頑張ってくださいww

これからも冷静なP(ピー)さんの動画を楽しみにしていますm(_ _)m
2010.01.14 Thu l 戸影. URL l 編集

クリちゃん集めコメありで動画見たいです><
実況頑張ってください☆




2010.01.14 Thu l あお. URL l 編集
個人的にコメはなしでいいと思います。
生のコメと動画のコメは温度差がありますし、クリちゃん集め1,2がコメなしだったので同じノリで見たいですね。

生当日は見れないかもしれませんが録画が上がるのを楽しみにしています。
2010.01.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
同じくコメなしに一票
2010.01.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
コメは無いほうがいいですねー。
ニコ動でもPさんの動画は、
わざわざコメを消して見ているくらいですからw

普通、ニコ動の動画はコメありきなのに、
コメ無しのほうが逆に落ち着いて楽しめるPさんの動画。
その“神が与えた才能(P語)”に軽く嫉妬しますw
2010.01.14 Thu l 回鍋肉. URL l 編集
私もコメなしがいいです(^0^)/

P(ピー)さんのモチベがあがるまでまちまーす
2010.01.14 Thu l さお. URL l 編集
コメなしでお願いしたいです。
Pさんの動画はコメ多すぎてアリだと画面見えにくくなっちゃうので。。
2010.01.14 Thu l am. URL l 編集
土日センター試験で生見れるはずもなく
2010.01.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
リカバリでなおらなければ、最悪OS再インストールですかー。そうだとデータは全部吹っ飛んじゃうので何かでHDの中身退避させないといけませんねぇ……アレ面倒。
そもそもHDが不良品だったり逝かれてたら、とっかえなきゃいけませんのでもっと面倒臭い……
2010.01.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
仕事で生見れないかもなんで

できれば録画あるとうれしいです
2010.01.14 Thu l 1707. URL l 編集
PCも録画のこともサッパリなので、応援だけしてます・・・

録画なら見れそうで嬉しいです~♪

でも、Pさんの好きな時に好きなようにやったらいいと思います。
なんて、言ったらダメなのかな??
2010.01.14 Thu l ルナ. URL l 編集
はじめてコメします><
Pさんの動画大好きです!

コメありの動画も好きですが、
コメなしの方が動画に集中できそうです。(当たり前w

パソコンのことはよくわからないので、誰か録画できる方がいたら、うpぜひお願いしたいです。見れないのは悲しすぎるー


2010.01.14 Thu l くるる. URL l 編集
コメなしが良いです!

また何時ごろからやるか
ブログに書いてくれたら嬉しいです><
2010.01.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.14 Thu l . l 編集
生放送たのしみ~

んー、コメありの方が好き・・・見逃したらPさんと皆さんの会話見たいからね

お風呂も冷静に行こうZE☆
2010.01.14 Thu l Fubu72. URL l 編集
コメあり版
コメなし版で両方あげれば万事解決
2010.01.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
録画きぼんです☆
そいでできたらコメなしで見たいかなぁ(´∀`)
わたしも生放送は見られないと思いますので…;;

Pさんの楽なペースでやってってくださいなー(´∀`)
2010.01.14 Thu l まちから. URL l 編集
おつかれさま!

できるのならお願いしたいですね。
そして、動画は「みんな」で楽しむものですし、「無し」というのは盛り上がりが味わえない・なによりさみしいので、
是非コメありでお願いします。生できるのなら。
生がみれなくともそう思います。

視聴者として言いたいことはこのくらいです。

頑張って!
2010.01.14 Thu l sin. URL l 編集
やったー!!

コメは個人的にあった方がいいです!

生見れるように頑張らないと!!

楽しみにまってまーす!!!
2010.01.14 Thu l three st☆r. URL l 編集
生クリちゃん集め見たいです
う~ん・・・
やっぱり見れない人とかもいるので
録画してうpしたほうがいいのでは?
楽しみにしています!
2010.01.14 Thu l glue. URL l 編集
私はコメがあるほうが嬉しいです^^*
Pさんがコメ見てそれに答えてる、やりとりを見たいんでw!

ぁ!友人ってやはぎさん達ですかあ?!やはぎさん好きなんでPさんと一緒に実況してほしいです!←
2010.01.14 Thu l あるま. URL l 編集
生クリ…み、見たい

コメありでもなしでもどっちでもオケ伊藤ですよー

生で見てみたいですなー

プレミアム会員の人がうらやましいです

でもPさんの動画が見れるなら何でもいいです☆
2010.01.14 Thu l (ぷω゚). URL l 編集
ファイブリーグ作成主のKomoDです。
ええと、では、コメなしの方を私が撮りましょうか?
よろしければ、yahooメールで少し話し合いませんか。

アーカイブって…よくわかんない><
2010.01.14 Thu l KomoD. URL l 編集
いつも楽しく見てます!Pさんのペースでがんばってください(・ω・)
2010.01.14 Thu l ちょめ(・ω・). URL l 編集
初コメです。
キャプチャーソフトはあるのですが、撮り方がいまいちわからない(音声の方が)orz
生クリ楽しみです^^
2010.01.14 Thu l イカスミ. URL l 編集
生クリちゃん集めみたいですー
あたし生放送みれないんで、誰か録画してもらえると嬉しいですっ
2010.01.15 Fri l あやね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/449-4fbe66eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
