
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回の生放送で特に聞きたかったのは、画質重視かコマ数重視かどっちがいいのかということと、高いキャプチャーボードを買えば操作遅延や音ズレが改善されるのかということです

聞いたところ高いのを買えばそこそこマシになるようですが、やっぱりそれでも少しの遅延は出るとのこと

なのでやはりテレビとパソコンを分配するやつが必要みたいです

このままだとアクションがきっつい 汗

市場に商品載ってたりしたしちょっと調べてみまーす☆

ただ、なんか64だと音ズレが出やすくなるとかなんとか聞いたんですけどハードによって違うのかなぁ・・・
PS2の大美人の時は音ズレ全然気にならなかったんだけども
操作遅延はハード関係なくあるっていう・・(少なくとも5F

今回の情報を参考に調べてみまーす

ありがとうございました!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.11 Mon l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

生放送、良かったです。
また、談話してください☆
2010.01.11 Mon l オンドゥル. URL l 編集
生放送お疲れさまです!( ^ω^ )

機械難しそうですが(私にはさっぱり)
色々改善できるよう頑張って下さい(^_^)
2010.01.11 Mon l ちる. URL l 編集
生放送お疲れ様です´ω`=3

機械系全然分からない…ww

まあ私は自分のパソコンをどうにかしないと、
10分以上の動画が見れないんですけどね…。


トマトでしたが、生放送ありがとうございました!!
今度はトマトらない雑談楽しみにしてますwww←
2010.01.11 Mon l 飛鳥. URL l 編集
もう1枠やってほしかったなあ…終わり方があれだったし…

まぁおつかれさま
2010.01.11 Mon l みすず. URL l 編集
しまった!
忘れてた・・・。
う~む、観たかったなぁ、残念。とにかくお疲れ様でした!
2010.01.11 Mon l ノコノコ涙目. URL l 編集
生放送お疲れ様でした!
トマトな感じでしたけど楽しかったです(^0^)/

機械系はちんぷんかんぷんですが、カラオケはやっぱDAM>JOY>UGAですよね!!
2010.01.11 Mon l さお. URL l 編集
生放送見れなかった・・・orz
トマトがなにか気になりますが
とりあえずお疲れ様でした!
2010.01.11 Mon l きゅー. URL l 編集
生放送お疲れさまでしたm(_ _)m
途中で落ちてしまいましたが十分楽しませていただきました。
2010.01.11 Mon l 戸影. URL l 編集
しばらく見に来ないうちにルオカぺスちゃんが大変なことに・・・

でも順調に回復してるみたいで安心しました。

生放送あったんですねー。お疲れ様です。

今回の生は見れませんでしたが、次回は見ます!ww

見れたらいいなぁ・・・。

2010.01.11 Mon l あーく. URL l 編集
生放送見れなかった・・・
次はもう少しだけ早くいってほしいな~
なんていってたりして・・・
次は見れるよう頑張ります!
2010.01.11 Mon l glue. URL l 編集
生やったんですか(゚д゚)
乙です
今度は聞き逃さないようにします(`・ω・´)

応援してまーす
2010.01.11 Mon l しるふ. URL l 編集
生ある事は分かってました

ただ分かったタイミングが悪かったです
だってPCの電源切って勉強初めた時でしたから……
2010.01.11 Mon l 沙々. URL l 編集
ちくしょう!

見たかった(・Д・)!!!

大美人おもしろかったですねw

もうなつかしいw

次の生放送は絶対見ます!
2010.01.11 Mon l three st☆r. URL l 編集
見逃しちゃった・・・うぅ;;

でも、お疲れ様でしたぁ~;;
2010.01.11 Mon l ルナ. URL l 編集
あーーー生気がつかなかった><
キャプチャーカードでやりたいならダイレクトオーバーレイ
機能があるものだとディレイも少しはまともになると思います。
2010.01.11 Mon l 優. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/446-460e464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
